DAZN でサッカー観戦
2017-07-17 Mon 00:00
いやぁ~シンドイ・・・風邪で熱が・・・

なので今日はお出掛けを控えて 家でサッカー観戦(^^)

チームはリーグ戦3連勝中 で 今週はカップ戦を挟んでのミッドウィークに!

カップ戦はお仕事の為 見に行って無いんッスけど~メンバーは私の予想を裏切り結構本気モードの布陣をしいてJ1相手に勝ちに行って結果は 2-0で敗退・・・ホーム初黒星と成りましたぁ~

ってまぁ~残念なんッスけど・・・今季の現状の状態を考えるとカップ戦よかリーグ戦にって私は思って居るのでこれでリーグ戦のみに集中出来る事をポジティブに捉えてリーグ戦に集中して戦って行って欲しいと思います。

って事でシステムから(^^)

kumamoto2.jpg

ここは3バックで行くと思ってたんッスけど・・・4バックでしたねぇ~(^^;

カップ戦で J1相手に それぞれ 何かを掴んだ様な 充実のコメント・・・何かねぇ~イヤな感じがするッスねぇ~

開始早々から 家のペースで試合を進めますが・・・う~んこれは・・・

相手は ある程度割り切ってラインを下げてセンター集中って感じなので 良い時の様にセンターにボールが全く収まらず・・・

それでもセットプレイから打開を図ろうと・・・

けどやっぱミドルレンジは蓋をされて思う様に出来ず・・・

その内奪われてはカウンターを食らうって言う展開が続いて前半を終えます(^^;

J1と対戦した事で悪習が出たか・・・J1のチームってそこまでプレスに積極的に来る事は無いッスからねぇ~結構DFでボールは持たしてくれたりするんッス で~今までの様に早い展開じゃ無くて遅攻が多く 更に相手に守る時間を与えちゃう・・・そんでもってJ2のそれも下位になれば成る程 いい意味で諦めが悪く 絶対届きそうもないボールにも走って行くって言う チョットづつ家の選手・・・特に後ろの選手がこれを嫌がってキーパーへの返球も増えるって言う・・・本当あんま良いゲームは出来て無いッスねぇ~

それでも 3試合で 14得点のチームなので セットプレイだけでも得点が期待できるから焦れずに対応して欲しいッス

後半 やっぱり前半と全く同じ展開に・・・でもってセンターには蓋をされてサイドへ流れる展開に・・・がしかしそこは読まれて時折相手に奪われてカウンターを食らうって言う・・・選手の前にこっちが焦れて来たぁ~(^^;

で・・・ディフェンスでボールを回してそれが相手へ・・・へっ?は相手が外して難を逃れたぁ~(◎_◎;) 危ない・・・そしてディフェンスではやっては行けないミス!

ですが その後又 これと同様のミスが ディフェンダーがキーパーに緩いパスを これを詰めてたFWに取られて無人のゴールへ・・・あははは(≧▽≦)・・・オイオイ ってかこの後に及んで マダ こんなミスするんかよぉ~!!

私がJ1と試合したく無いって思ってた通りの展開に成った・・・恐らく J1のチームはあそこは無理に追って来ないと思うんッスけど・・・この試合はJ2リーグ!相手は降格兼を抜け出そうと必死なチーム そりゃガムシャラに成るッス!で~前回まではそれが家にも有った・・・がそれが今節のチームに無いって言う・・・その後も ボールをポロポロと失って・・・

でもって最後 ファールを与えてタイムアップ・・・

うん!完全にダメな時の家に戻った!やっぱ前線のセンター戦!ここに尽きるッスねぇ~ツインタワーでゲームに入ったけど足元が多く成り過ぎて家らしい攻撃が出来なくなったッスねぇ~

さて!もう一度アグレッシブなサッカーを取り戻し次節のホームで勝利出来るかどうか! 次の相手も降格兼脱出を狙うチームが相手!今日みたいなタラタラしたサッカーしてると何連敗するか解らないッス!次節は1週間 間が空くッスからしっかり修正って今日の敗戦は意識の問題かぁ~ 前節までのガンガン前に行くサッカーを取り戻して欲しい物ッスねぇ~!

私は次節 乗鞍へRideの為 欠場~(>_<) 1点取ったら2点取るサッカーを!

kumamoto2スコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
サッカー観戦の日
2017-07-11 Tue 00:00
昨日お伝えした通り土曜日に サッカー観戦へ行って来ましたぁ~(^^)

DSC062600002.jpg

この日は千葉市の今年 最高気温 33℃ 湿度75%を記録! 私も自転車でスタジアムまで来て途中熱中症でダウンするって言う・・・選手のコンディションがちと気掛かりッスねぇ~

DSC062590001.jpg
って言う前に私のコンディションが最悪ッス~(>_<)

フクダ電子アリーナは屋根が有り最上階の席は日陰な上とっても風通しが良くて休みには丁度良い~(^^;

ウォーミングアップまでちとここで休んでよう~

試合開始時間18時 若干気温 湿度共に下がって来ましたぁ~(^^)

チームは前節ようやく今季初の連勝を記録・・・メッチャ遅い!!これまで 丁度五割だった勝率と得失点もようやく勝ち星&得点が先行しましたぁ~ でもって2014 10月以来の3連勝が掛った一戦が始まるッス!ってそんなに連勝して無かったんッスかぁ~・・・まぁ~別に驚きませんが・・・(^^;

って事でスターティング(^^)

sanuki2.jpg

今節は下位チームが相手・・・もうJ2に落ちて以来 散々下位チームに苦しめられてるので・・・この試合しっかり遣らないと~・・・

DSC062610003.jpg

序盤は相手がゴール前を固めて家が攻めあぐねるって言う展開が続きます!ってこのチーム相手だと何時もの図式~と 私の記憶が確かならフクアリでこのチームに勝った事無かったんじゃ・・・(^^; とにかく こう言う典型的なカウンターのチームは昔っから苦手にしてるんッスよねぇ~

とは言えこれだけボールを持ち続けて居れば徐々に攻撃が形に成って来ます!

この日は中央を強固に固めた相手を崩す為にサイドへ大きく展開して攻撃を組み立てて行ってそこからセットプレイやクロスでチャンスを幾つか作ります。

13分セットプレイのボールをクリアーされた物の この日今季初スタメンに入ったベテラン選手がミドルレンジで合わせてこれをGKが弾いた所を 前節2得点の外国籍FWが合わせて先制~(^^)

その後も変わらず家がボールを保持して相手が一発のカウンターを狙う展開が続きます。

34分その一発が発動~!家の裏へロングフィードそれに相手FWが反応し裏を取るとそのままエリアへ進入しシュート!一度は跳ね返す物のそのボールにFWが詰めてすかさずシュート!少しアウトに掛った威力の有るシュートが突き刺さり同点に・・・(>_<)

とは言え・・・これぞカウンター!見事に遣れましたぁ~と・・・物凄いシュートだった(^^)思わずスゲー!って言っちゃったぁ~

でこのままスコワレスで前半終了~ 

後半は相手は一転!どんどん前に出て来て積極的にボールを奪いに来ます(^^; 仕掛けて来たッスねぇ~

20分 カウンターに掛かるスイッチが入るタイミングにこの所調子を上げて来てるワンボランチがボールホルダーを潰してファールとは言えナイスディフェンス!(^^)やっぱ色々見えてるッスねぇ~!

何て思ってたら 素早くフィード!これに後半交代で入った相手FWが反応しキーパーの又を抜いてゴール!追加点を許して先行を許します・・・(>_<)

この日キャプテンが負傷の為 DFが変わってたんッスけど・・・ちょっと不用意だったッスねぇ~

2失点・・・状況はかなり悪い・・・やっぱ14年以来の3連勝は難しい~(^^; とは言え 家はもっか2試合で10得点のリーグ最多得点のチームッス!と、攻撃は決して悪く無いって言うねぇ~!と ここホームではこれまで負けて無いッスから~!

後半交代で入った外国籍サイドアタッカーが入った事で右サイドの攻撃がかなり機能してそこから攻撃を組み立てます!

けど・・・キャプテンに代わって入ったDFがこの日2枚目のカードで退場に・・・(>_<)

ワンボランチを1人削ってDFを投入します。

失点から3分後 ミドルレンジからゴール前へフィード!これにチームトップスコアラーのエースが頭で合わせて同点!(^^)

!これでゲームを振出しに戻します!(^^) そう!ここ数試合 取られた後直ぐ取り返す事が出来てるんッスよねぇ~しかも1人少ない状況で追いついた事は本当にデカイ!

10分後 流石に相手に押し込まれて 数的不利を埋めようと ミドルレンジでファール これを後半交代で入った別のFWに直接決められ・・・3-2 マタマタ先行を許します・・・(>_<) う~~ん流石にこれは・・・けどまだ時間は残ってる!更に右サイドからの攻撃は機能し続けてるので期待は出来ます!

その6分後 その右サイドの外国籍アタッカーがクロス!これがハンドの判定になりPK!これを今日1得点の外国籍FWがゴールの天井に突き刺しゴール!で3-3・・・外したと思ったぁ~何ちゅう所を狙うんッスかぁ~(^^;

ってか又今節も乱打戦かぁ~・・・(^^;

その僅か3分後 左から右へクロス!これに左のサイドアタッカーが折り返すと今日2得点の外国籍FWが頭で合わせて4-3の逆転~~!今季チーム二人目のハットトリック達成~~!終始相手に先手を取られても都度取り返して 遂にひっくり返すって・・・(^^;

アディショナルタイム!後は旨くゲームを終わらせて~ってタイミングで絶好のカウンターのチャンス!今日のMVP左サイドアタッカーが猛然と相手ゴールへと迫り小さな10番へパスこれをサイドへ持って行って時間を使ったらそれで終・・・ってこれを逆サイドへパス!(◎_◎;) これを相手にカットされて前線に!FWに渡った所でキーパーが飛び出して ペナルティエリアで倒して・・・PK献上~・・・って10番お前は何を遣らかしてやがる!(ーー゛)

せめて際どい所にシュート打てや!

さぁ~一部の望み!キーパーが止めるかもしれない! 何と言っても相手キッカーに前半戦 PKを決められてる一度彼のPKを受けてるから・・・とは言ってもかなり難しい~~・・・

一度タイミングを外してからのシュート!を我慢してしっかり読んでブロック!止めたぁ~~~!!(≧▽≦)

その後のCKも際どい所に飛んで来たのをFWがゴールラインではじき出し これをクリアーした所でゲームセット!!!

4-3で勝利~~~!って何コレ?もうデタラメ~~~(^^; マンガか!

これで ホームフクアリ 負け無し継続~更に 2014年以来の3連勝達成~!でもってやっと一桁順位に戻したぁ~(^^;

DSC062620004.jpg

にしても・・・3試合で14得点とか・・・・本当とんでもねぇ~(^^; と8失点ってメッチャ取られてる・・・8失点して3連敗じゃ無くて3連勝って・・・これはサッカーの試合か??

sanuki2スコア

試合後 今日逆転の起爆剤に成ったサイドアタッカーが 倒れてタンカーで運ばれ 私がスタジアムを出ようとした時救急車が・・・大丈夫かな~?何事も無ければ良いんだけど・・・ 
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
サッカー観戦
2017-07-03 Mon 19:03
前節 6-4の打ち合いを制して 苦手なアウェーでやっと勝利~!

解説の方が言ってましたが この試合で何か掴んだんじゃ無いかって これから怖い存在に成るって!

確かに前節は 致命的なミスから相手に先制を許す展開だった・・・アウェーだとこう言う失点をした試合だとそこから崩れて失点を重ねて決定機も外して負けるって言うねぇ~(^^;

けど そこから追いつき 前半のアディショナルタイムに相手に追加点を取られるもその1分後に又追いつく・・・で後半も打ち合いが続いて 6-4で勝利! かなり取られ過ぎな感は有りますがぁ~それでも家が遣ってるサッカーのスタイルから考えるとこれが出来なきゃ始まらない! 取られたら取り返す そしてひっくり返す!が 今まで全く出来なかったアウェーで出来た!

更に あんだけ外しまくってたシュートも 6本も決めた!元々決定機は一試合平均3回は作れてたんッスけど・・・これまではそれをことごとく外しまくってたかんねぇ~ それをちゃんと決めたら普通にこれくらいは取れるって事ッスよねぇ~


さて そして今節で丁度リーグ戦も折り返し! 前半戦の最後を連勝で終わりたい所ッス!何て言っても今季ここまで連勝が無いかんねぇ~(^^; 
20170703185724825.jpg

今季ここまで負け無しのホームで初の連勝を狙いましょう!

20170703185703813.jpg

フォーメーションはこちら~(^^)

ouita.jpg

って事で序盤は両チーム共ロングで権勢し合う展開

そこから相手DFのボールホルダーに対してハイプレスを掛けてこれが旨くハマって徐々に主導権を握ります!

で今の家はかつての ただボールを繋ぐだけのサッカーとは違い 主導権を握ったらしっかりとゴールを目指します!

5分には高卒ルーキーが 10分にはエースが 13分には外国製FWが 18分にはチームトップスコアラーのエースが 22分には高卒ルーキーが!惜しいシュートを放ちます! そしてこの間相手に何にもさせないって言うね~(^^)

33分小さな10番が背後のスペースへスルー それに外国籍FWが反応するもGKに跳ね返され・・・これにトップスコアラーの選手が反応し リフティングで相手DFを交わしてシュート!これを再びGKが弾いてそこにエースが詰めてゴール!

おお~~~(◎_◎;) やっぱあの人すげ~~!!

先制を奪います!

その後流石に失点した相手チームも前掛かりに成り攻められるも前半終了~

後半 少しプレスのテンションを下げて(相手DFに無理にプレスを仕掛けなくなった)相手に少しボールを持たせてスタート!相手も一桁の順位に居るもっか連勝中のチーム!プレッシャーが掛からなく成れば それなりにボールを繋ぎ 攻め込まれる場面も・・・

3分奪ったボールを左サイドへ展開!これを若きサイドアタッカーがサイドライン際で粘ってクロス!これをトップスコアラーのFWが決めて この日2点目~(≧▽≦) 相手が後半頭から行くぞ!って所での追加点は大きい~

この後も相手に攻め込まれるてはカウンターの図式が・・・

でCKを取ってトップスコアラーFWがキック!を外国籍FWが頭で合わせてダメ押しの3得点目~これまた相手が調子よく攻めてた時に追加点を奪う!

その後旨くサイドから相手に1点を取られるも 直後にチッコイ10番が相手DFからボールを奪って外国籍FWへパス!これを冷静にGKを外して浮き球のシュート!で4得点!

今節も4-1と大量得点で勝利~(^^) そしてこの勝利が フクダ電子アリーナ 通算100勝目のメモリアル♪更に やっと今季初連勝~(^^;

20170703185655483.jpg

これまで 勝率5割だったチーム 負けた後は勝 そして勝った後は引き分けるって言う・・・

にしても・・・2試合で10得点って・・・チョット凄い!そしてその原動力に成ってるのがチームトップスコアラーの彼~!

20170703185638282.jpg

今日も得点を決めて 今季ここまで9得点(^^) 決まらなかったッスけど先制のシュート!は凄かったぁ~!

ooitaスコア
 
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
DAZNでサッカー観戦
2017-06-26 Mon 00:00
今日はサッカー観戦の日 アウェーゲームの為お家でオンデマンド観戦しましたぁ~(^^)

昨日仲間から観戦ツアーのお誘いが・・・

ですが先もお伝えした通り 体がお疲れの為お断り~(^^;

今月はリーグ戦はホーム一試合だけなので 行きたい気持ちも有ったんッスけど・・・

お仕事遅刻しちゃったし・・・ここは自粛です(^^;

さて チームは 天皇杯を間に挟んでのミッドウィーク突入~!

前節 アウェーで大敗を喫してからの 中3日ホームでカップ戦を行いましたぁ~ 相手はアウェーで完敗を喫したチームが相手だったのでどうかなぁ~って思ってたんッスけど~ 今季ここまでホーム負け無しで来てる事も有り・・・1-0で勝利!(≧▽≦)

私はお仕事が有ったので見に行かなかったんッスけど~本当にホームとアウェーでは全く違うチーム・・・正直日本で増してJ2でそこまでアウェーとホームで違う様には思えないんッスけどねぇ~一体何故??

とは言えリーグ戦では前節の大敗が響き 15位まで順位を落としてしまいましたぁ~(>_<)

そして前節に続いて 苦手なアウェー!今季連勝も無いッスけど 連敗も無いチーム・・・初の連敗も見える今節!どうなる~??

まずはシステムから~

GIFU.jpg

おお~~~!家の得意なシステム 4-3-3 が相手~J2ではかなり珍しいッスねぇ~(^^)

因みに今節は ポゼッション率が リーグ1位の相手と 2位の家との対戦~!色々と見所が多い一戦と成りましたぁ~♪

まずは序盤は一進一退 どちらも一歩も譲らない展開が続きます!

何ですがぁ~ 2試合ゲームを外されてた GKが遣らかします(>_<) 

DFの裏に出たボールを相手より先に取って 前線へ・・・って場面に 何故かDFへパス・・・更にこのパスがズレてそのまま相手へ・・・後はGKを外してゴール・・・って何してるんッスかぁ~~??(ーー゛)

何故かアウェーゲームではこの手の 重大過失が多いんッスよねぇ~で・・・相手に勢い付かせてしまい 慌てて攻撃を仕掛けてはカウンターから更に失点を重ねるって言うパターン・・・(>_<) 又かよ!!って失点するのは当たり前だって言ってたろ~??

そう!そうなんッスけど~だからこそ!自分達でワザワザ相手にチャンスを作ってあげる事は無いんッスよねぇ~!更にこれからって時に・・・

ですが 起こってしまった事は仕方無い!まだゲームも始まったばっか!チョット冷静に成ってこれまで通りの試合をしていきましょう!

って思ってたら徐々に家のプレスが効き始め!ボールを奪う場面が多く!チャンスを作り始めます(^^)

で失点から10分後!CK これをカップ戦を含む2試合連続直接FKを決めてるエースが良いボールをエリア内へと入れて行きます!これに大型ウィングバックの選手が合わせてゴール!(≧▽≦) ゲームを振出しに~ そうそう!家が目指すサッカーは取られたら取返し更にひっくり返すそんなサッカー!苦手なアウェーゲームでは中々良い流れッス!

良い流れでチャンスが続くも得点出来ず・・・は何時もの事~(^^;

そうこうして居ると相手にこちらの右サイドを突破されパスを繋がれ 中央の選手がフリーに・・・でゴール!(>_<) 遣られたぁ~!完璧~

前半アディショナルタイムでの失点で1点ビハインド・・・アウェーゲームでこれはヤバイ・・・

家もハイラインが売りッスけど 相手も結構ラインを高くして居るので DFの裏のスペースが結構有りそこへDFからロングボールを入れリーグ戦久しぶりの出場を果たしたサイドの選手がこれに追いつき 難しい体制からクロス!これを長身FWが走り込みゴール!失点後僅か1分で振出しに~!おお~~~これこれ~家のチームはこれをしたかった!!(^^)!

にしても・・・前半アディショナルタイムで 2得点って・・・こりゃ沢山得点が入るんじゃねぇ~(^^;

後半 同点弾を放った長身FWが得点した時に何処かを痛めて外国籍選手に交代

開始2分チームトップスコアラーのエースがGKのロングフィードに飛び出し相手DF二人を交わしてシュート!でこの試合初めてリードします。

でもってここから怒涛の攻撃~!12分 ストッパーの選手がこぼれ球を拾って強烈なミドル!で4点目~左サイドのクロスにシャドーの選手が飛び込み5点目~因みに彼は来日初得点(^^)

で2-5と大きくリードを奪います!これは決まったか?ですがぁ~流石にアウェーが苦手なだけ有ってこれだけでは終わらず・・・

21分前半2点目の様なパス回しで崩され 3失点目~・・・ってか何点取ったら勝てるんッスかぁ~(^^;

その6分後 細かいパス回しからラストは相手の裏のスペースを付いて外国籍FWが得点!6得点目~流石に大丈夫か??

33分家も裏を取られてDFを交わされてパスこれに飛び込んまれて 失点(>_<) 6-4にって何コレ??サッカー??

でも流石に反撃もここまで!

今季 やっとこさっとこ アウェーゲーム 3勝目~~!そして遂に監督が施行するサッカーが出来たぁ~!

家のあの極端なハイラインは元々は攻撃の為の物!あんだけ裏を開けてるんッスから失点は当たりまえなんッスよぉ~でも最初からスクランブル体制を取ってるかんねぇ~ って事で今日の試合が家のチームの理想系~(^^)

って言っても正直4失点してたらダメッスよねぇ~(^^; ねぇ~ 失点するのは当たりまえなので!しょうも無いミスで相手に余計な得点をさせたらダメって事~!頼みますよぉ~!

にしても今日はもし負けてもメッチャ楽しめた試合だった~!得点だけ見てたら野球見たい(^^;

GIFU スコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:2 |
DAZN でサッカー観戦
2017-06-18 Sun 00:00
今朝仕事終わりにサッカー仲間から今日行く~?ってお誘いが有ったんッス(^^)

何時もなら折角誘ってくれたんだし~って行く所なんッスけど~・・・

今季は正直アウェーゲームは見たく無い!

過去のチームと照らし合わせてもアウェーでは最弱!!

なので 悪いけど~行かないって(^^; だって全く違うチームだもん いえ!これ本当~!

絶対酷い事に成ると思うって 特に 前節 首位相手に本当にイーブンの試合をしての引き分け~しかも失点無しって言う・・・

実は私はここが気に入らないんッスよねぇ~ で~あんな極端なサッカーしてるくせに”バランス”とか言い始めると思う・・・

バランス取るんなら もうチョットラインを下げて普通にサッカーしろっつ~の!と私は言いたい!

って事で本来ならイケイケゴーゴーで無いと行けないんッスけど~チョット受け身に回っちゃうんじゃ無いかと・・・

なので今回も アウェーゲームは見に行かないってお断り~m(__)mさ~っせん

なので良い意味で私に 侮ってスイマセンでした~ってm(__)m させて欲しい所ッス!

って事でフォーメーション!

MITO.jpg

今季2チーム目のオーソドックスなフォーメーション!

で~今回の相手は11試合負け無しで苦手チームを前節撃破した乗りに乗ってるチームが相手で・・・相手の戦術はハイプレス!何処かのチームの代名詞なんッスけど~

もうねぇ~序盤からタジタジ・・・ねぇ~思った通りの展開~ オイ!しっかりしろ~!!

今季一番苦戦を強いらてるって言って良いと思う!

時折何とか反撃に出るも 簡単に奪われて速攻を食らってはギリギリで凌ぐって言う・・・

いやっ・・・これって何の事は無い 相手がホームだからってテンション掛けて飛ばしてるだけ何ッス!

けどナマジ高いラインを引いてるからギリギリに・・・

この状態は前半終了まで続いちゃいます・・・

なんですがぁ~何時も同じサッカーをするんであれば ここは相手が肉弾戦に来てるんだからコッチも同じテンションでガチで行かなきゃダメな サッカーをしてるんッスけど~

ホームの迫力が全く無く・・・相手に主導権を渡しっぱなし~

でまぁ~その内守備が破たんで ミドルをズドン! あちらはメッチャ良い攻撃だったッス!

で~何も出来ず前半終了~(>_<)

後半も開始早々に失点 更にカウンターから失点をして3失点・・・(^^;

いやぁ~ここまでの差は正直無いんッスけどねぇ~・・・

そして交代要員を全て使って 反撃~

相手も疲れてたと思うんッスけど~ここからは何時もの圧倒~相手にボールを触らせない 更に選手の気迫も感じられて良いサッカーが出来てる・・・っておせ~~~よ!

でもってリーグ屈指のキッカー 家のトップスコアラーが 直接フリーを鮮やかに決めて 1点を返してその後も主導権を握って反撃するも及ばず~終了~

アウェーゲーム!何故一歩待つのか?そして何故全開で入らない?相手がガチでプレスに来るの解ってて何故後半の様にこちらもガチで応戦しない?

今家がしてるサッカーはガンガン来るチームにこそ威力を発揮するハズ!がそのまま無抵抗で遣られてたら・・・何がハイプレスだっつ~・・・3失点してからガンガン出て行っても遅いでしょう~

今回私が見に行かなかった理由は正にそこに有る!下位チームが少しでも上のチームに勝つにはそりゃ出し惜しみしてる場合じゃ無いんですけどねぇ~(^^;

って事で今季ここまでアウェーゲームは2勝 ホームは負け無し!

次節もアウェーゲーム!この敗戦!しかも後半押し込んだ事!選手が何か掴んでくれたらって思います(^^;

MITO スコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
| ロードレーサーで週末サイクリング | NEXT