LOOK KEO2 MAX インプレッション
2017-08-09 Wed 21:03
先日 ペダルを LOOKに交換したってお伝えしたッス(^^)

DSC062750006.jpg

交換してから 信州や筑波山へRideに行って ≒200k程走行したので そのインプレッションを

DSC077150025.jpg

って言っても このペダルも結構人気の有るペダルッスから 今更感が有りますけどねぇ~

かく言う私も 先人の方達のインプレッションを読ませて頂いて 購入の参考にしたッスので~(*^^*)

その時に 幾つか気に成る事を皆さん言ってらしてて どっちか言ったら デメリット的な事なんッスけど・・・

で~実際私が使って見ての印象と違う部分も有るので そんな所を今日はご紹介して行こうかなぁ~って(^^)

まぁ~あくまでも 私個人の印象なので 皆さんと当てはまらない点が有るかもッスけどねぇ~(^^;

なんつっても 私~ビンディング使うの”苦手”ッスからねぇ~(^^; 特に拾うのがチョット・・・良くアレ?アレって(^^;

そんじゃ早速~(^^)

その1 キャッチの時硬い?

ハイ!これは有ると思います(^^) SHIMANOのビンディングに比べても結構しっかり押しこまないと~って印象が有ります!けどだからと言って接続後?って言うのか??がガチガチなのかって言うとそうでも無く そこは 膝に優しいで定評の有るペダルッスから 慣れるまでは アレ?緩いって感じる位 グネグネっと左右に動き ちょっと心もと無いんッスけどねぇ~

と まだ新しい事も有って若干外しずらい所も有るんッスけど この辺りは 一番緩い所に設定して置けば問題有りません(^^)

ってか 今思うと エグザスターのペダルが 元々緩かった様に思います・・・

その2 歩行がしずらい?

私が購入に際して一番気に成った所がコレ~ 何て言っても私って輪行を多用しますので・・・SHIMANOのペダルに比べても歩きにくいって言うのはチト困ります(^^;

で~実際は~ このペダルにして 信州へ輪行しましたぁ~ その時同行させて頂いた みのさん のお蔭も有って 行きは鈍行で!それも”満員電車”で 数時間・・・(*´Д`) で感じた事ッスけど~まずは ビンディングシューズで数時間立ちっパはどのメーカーでも大変です! それこそ SPDで無ければ無理!シンドイッス! は極端な例ですが 普通に歩いて 乗り換えて~って所を比べると~私は SHIMANOの物とそう大差無い様に感じましたぁ~ 極端に歩きずらいと言う感覚は無かったッスねぇ~ 因みにクリートは付属されてた グレーで グリップクリートと言うタイプの物を使用して居ます。

DSC076920002.jpg

その3 クルクルと良く回る!

いやぁ~本当にベアリング何使ってんのって位 クルクルと良く回ります!噂どうりッス! まぁ~これがぺダリングにどう影響するのか正直微妙ッスけどねぇ~(^^; 恐らくこの事がペダルを拾いずらくして居る要因にも成ってるんじゃ無いかと・・・?

って冒頭にお伝えした通り 私は 基本 キャッチが苦手なので・・・(^^;

後は~SHIMANOのペダルと そう違うって感じは有りません(^^)

違和感無く使えると思います! まぁ~元々はLOOKからの技術を使ってSHIMANOは作ってますから(^^;

と・・・先人の皆さん のインプに乗っかっての補足説明的な インプレッション は以上ッス(*^^*)

まぁ~私がコレを選んだ最大の理由は LOOKの自転車は高くて買えませんから せめてペダルだけでも~って(^^;

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | パーツ | コメント:0 |
エグザスター~Look KEO MAX へ R087~R088へ 交換
2017-08-07 Mon 20:34
ペダルの交換をしたッス(^^)

な~んて実はかなり前のお話し~(^^;

先月 CLUBの皆と御一緒した道志のみち RIDE! いやぁ~本当に暑く・・・とっても厳しいRideとなりましたぁ~(>_<)

DSC076590033.jpg

その時の事を この時御一緒した みのさん 曰く これまでのどのRideよか過酷だったと言わしめる程・・・私にしてもトップ5に入る辛いRideの一つに成りましたねぇ~(>_<)

DSC076900064.jpg

因みに内3つは全て今年に経験しております。

って・・・話題がそれちった(^^;

は置いて置いて~(古!!Σ(゚Д゚))

この時体力の消耗の他に実は機材のトラブルも起きていて~・・・って前にご紹介しましたけど 改めて~(^^;

ペダル!私エグザスターなる台湾メーカーのペダルを使用してたんッスけど~・・・まぁ~売り文句が トップメーカーの技術を応用して居て メッチャ軽いよぉ~!更に安いよぉ~! ペア、330g って書いて有ったので恐る恐る購入し富士山へのヒルクライムに!

DSC024310001.jpg

ペアと330gの間の”、”が味噌ねぇ~ 片方330gだったって言うねぇ~まぁ~それでもアルテグラと同じ重さで≒半額だったので別に良いか~って(^^; 軽いって点はまんざら嘘でも有りませんからねぇ~

ってそのペダルがこのRide中に不具合~・・・購入から≒2年・・・クリートが全くハマらなく成ったんッス!ってか正確には直ぐ外れてしまうって状態に・・・実はこの時クリートをこのペダルに付属されてた物へ変更してたのでそれが原因なんじゃ・・・ってかさぁ~そもそも付属のクリートが合わないとか有る~?

DSC024320002.jpg

って事で次のRide!乗鞍も有ったので 試すよか購入した方が速いって事で急遽!LooKを購入したって訳です!

DSC062630001.jpg

何故LOOK?は こちら へ

ってかまぁ~元々信用して無かったかんねぇ~正直 最初の富士山ヒルクライムでぶっ壊れると思ってた所も有ったので決断は早かったぁ~(^^) 何か有ったら速攻交換しようって思ってたんッスよねぇ~(^^;

って随分前置きが長く成りましたが 交換しましょう!

エグザスターのペダルも LOOKのペダルも6角レンチを使用して(サイズ忘れたぁ~) 付け外しを行います!

で~・・・このエグザスターのべダル・・・が外しずらいんッスよねぇ~!

家には この他 以前仕様してた シマノのペダルやクランクブラザーズのSPDペダル 等幾つか種類が有るんッスけど~・・・事のほかこのエグザスターのペダルが外しずらいんッス・・・(>_<)

どうにか片方を取り外して逆側を・・・(●≧ω≦)○ う~~~ん・・・ダメだぁ~

グローブグローブっと あっ!こんな所にRide用のグローブ発見(指切れグローブ) これで良いやぁ~~♪

でもって せ~~の!(●≧ω≦)○ う~~~ん・・・パキッ!グリン ガンッ!!!

痛った~~~∑(>Д<`;ノノ ・・・チェーンにぶつけちゃった~・・・お~~~痛ッ!・・・ひぃぃ~~~~(lllΘ皿Θlll) 血~~~!!本当に指切ったッス~(>_<)

DSC062700001.jpg

って事で ちゃんとした作業用の手袋を使いましょう!

で名誉の負傷を治療して(不用意な負傷だろ!ツバでも付けとけ~)ペダルの交換終了~(^^; ふ~~~ヤレヤレ

DSC062710002.jpg
DSC062720003.jpg
DSC062730004.jpg

因みに 床に落ちてるのがエグザスター・・・有名メーカーの技術を応用ねぇ~(;一_一)

DSC062750006.jpg

で序に 新しい”シューズ”に 位置を決めてクリートを取り付けて準備完了~♪

DSC062760007.jpg
DSC062790010.jpg

因みにこのシューズ しげさん から譲って貰った物なんです!しげさんが 新しい シューズ!SIDEを購入した事を知って 速攻 使わないんなら譲って~って 交渉!(おねだり)サイズ一緒ですしぃ~ 

だって購入から1年位っか使って無いんッスよぉ~頻度だって多くて週一位ッスからねぇ~♪(^^)

しげさん 曰く あんなのどうするの~!?Σ(゚Д゚)(どうするって履くに決まってるでしょう!勿体ない!)こんな事ならもっと綺麗に使って置けば良かったなぁ~?って(いやいや 貴方は何でも綺麗に使うッショ!)

あんなボロイので良かったら使って下さい・・・と言うより期待しないで下さいねぇ~(いやぁ~真にボロイ靴って奴をお見せしますよ本当~)

でもって 一応ジャブジャブと洗って~♪ ってか これは期待以上の状態じゃん!

比べて見れば新品同様~薄汚れた色にカチカチに成った合皮・・・に対してマダマダ真っ白い色と滑らかな合皮!って事で 6年使って来たR087を後継のR088へ変更です♪ \(^_^)/  改めて しげさん どうもありがとうございます。

DSC062820011.jpg

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | パーツ | コメント:4 |
CHROME-MOLY  FRAME 購入しました!
2017-01-02 Mon 02:38
早速ッスけど 昨年末 オークションにて フレームを購入したッス!(^^)

何をってもうタイトルでお分かりと思うッスけど それは~クロモリフレームなんッスよぉ~♪

えっ!クロモリフレーム?って思われる方もいらっしゃいますよねぇ~( ̄ー ̄)

何故”カーボン”にしないのか!ってアルミのロードに乗ってたんだから アップグレードでカーボンでしょ!って

すいません・・・私 変ってるんッス!知ってるって・・・イ~~~~"(-""-)"

金属が好きなんッスよぉ~!今の自転車 COLNAGO CX-ZERO ALU を購入の時もカーボンは考えて無かった(^^;

まぁ~金属の最高峰って言ったらチタンかな?・・・ですがぁ~クソ高くて手が出ません・・・

と、実は今の自転車を買ってすぐに ちと後悔・・・やっぱねぇ~負担が体に掛るんッスよねぇ~アルミって まぁ~その硬さがあの反応の良さに繋がってると思うんッスけどねぇ~(^^; 踏んだら 踏んだだけ 前に進みますからね!

購入して最初のライドがショップから 家までの80kライドでした・・・20kでグロッキーだった(>_<) その時から ああ~クロモリにしたら良かったって(^^;

実は初めて購入した ロードはクロモリでした ブリジストンのロードマン 高校生の時でしたねぇ~ その後直ぐに 大型二輪を取って 金銭的理由から HONDA MBX50を購入して たいして乗らずに友達に売ってしまいましたが・・・

で、その時の良いイメージが有り次はクロモリって決めてましたぁ(^^)

更に ホイール購入の為にコツコツと行って来た ブタさん貯金 R-SYS購入後も何となく続けてたんッス(^^)

o0378031811565777708.jpg

ホイールは ドカちゃんの車検代で購入 そしてそのドカちゃんの車検は翌月のお給料で通して 偉いからブタさん貯金には手を付けずそのまま金額はがくーんと減りましたが コツコツと続けてたって訳ッス(^^)

で~ブタさん貯金が目標金額(ホイール資金)に達したんッスね お腹は満腹リンでこれ以上貯めれないので~けど 当のホイールは購入済み 正直R-SYS購入した事でホイールはもう興味が無く成ってたんッスよね さて・・・このまま預金へ回そうかなって(^^;

元々は自転車に使おうって思ってたお金だからやっぱ自転車に使おうって事に成り!したら アレだぁ~って事でクロモリロードのフレームを購入する事にしたって訳ッス(^^) 自転車自分で組んで見たかったしねぇ~

で、調べて見たら有名メーカーでクロモリロードってあんまり作って無く したらアレだぁ~オーダーフレーム・・・クソ高いんじゃねぇ~ってけど調べたら オーダーもピンキリなんッスよぉ~フレームだけなら購入可能でしたぁ(^^)けど・・・フレーム買って又ブタさん貯金でパーツを購入ってさぁ~・・・完成が何時になるやら(^^;

で~・・・禁断のオークションへ・・・もうねぇ~奴のせいでトラウマなんッスよねぇ~(>_<) で、覗いてみると~(◎_◎;) 面白いフレームを発見!しかも奴とは違い悪い評価が一つも無く この方からアレコレ購入された方のコメントもどれも良い物ばかり!

って事で入札~私が思う上限で入札しましたぁ~お一人競って来たんですが上限ギリギリでギプアップ!落札しました~♪

けど・・・送られて来るまでは信用出来ません・・・ですが その心配は無く落札から2日で届きましたぁ~(*´▽`*)良かった~

では!お待たせしました~(^^) 私が入手したフレームのご紹介~♪

じゃ~ん♪

BH ビーエイチ
DESEO デセオ~♪

DSC055400001.jpg

良い~~♪このクラシカルなデザイン!それで居て革新的なフレーム!2012年製 ご存じスペインのメーカーのフレームです 軽量級のフレームで有名ですね(^^)

DSC055410002.jpg
DSC055420003.jpg

ワンオーナーで1500k程度の走行との事でした!更に多少のキズが有りますがメッチャ綺麗です!

この自転車の事を調べた所 当時高評価だった事が分かりましたぁ~(^^)

DSC055430004.jpg

フレームの仕様を!

フレームはReynolds 525製 フォークは カーボンです。

DSC055440005.jpg

素材のReynolds 525!調べましたよぉ~!
現在のレイノルズ社のイギリス製ベーシックグレードチューブで、かっての名チューブ531とほぼ同等の性能をもつクロモリ鋼チューブだそうです(^^; まぁ~その531が解りませんが・・・

で、そのレイノルズ社のチューブって?
イギリス製フレームであるBob Jacksonは、主に同じ英国のReynolds/レイノルズ社製チューブ(パイプ)を使用してフレーム製作をおこなってって、レイノルズ社は1899年創業のスチールチューブメーカーで、Reynolds531、753をはじめ数々の名作チューブを世に送り出してきたとの事ッス・・・その評価は高く、イタリアの名ブランドMASI/マージなどは同国のコロンバスチューブがあるにも関わらず、好んでレイノルズを使用していたらしく・・・またレイノルズ社は自転車のチューブのみならずレーシングカーやモーターバイク、戦闘機のフレームなどにも使用されこちらも高い評価を得て来たんだそうです(^^;

う~ん調べれば調べる程・・・で?って・・・531?753?全く良く解りません??(゜-゜)それって美味しいの・・・

まぁ~とにかく!このフレームで自転車を組み立てましょう! 一気にパーツは購入出来ないのでコツコツとデアゴスティーニ!して行きたいと思うッス!(^^)

リアル デアゴスティーニだと ハンドルステムの後にカセットスプロケットとかに成るんッスけどねぇ~組み立てらんねぇ~じゃん!ってな感じ~そしてチェーンとリアディレーラー・・・何故!で、中途半端なパーツの入った空箱の山が・・・

おっと!さて 私自転車を組むのは 折り畳み自転車のレストア以来なので旨く出来るかぁ~・・・メッチャ心配ですが 頑張ってコツコツ組み立てて行きたいと思います(^^)

行き詰ったら お伝えしますので 教えて下さいねぇ~よろしくお願いいたします。m(__)m

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | パーツ | コメント:6 |
SPD ペダルへ変更 で冬に備えます!
2016-11-19 Sat 20:56
すっかり寒くなったッスねぇ~(>_<)

実は 今月 自転車に乗る処か 日常生活もままならない くらい体調が悪かったりします。

血行障害の体に この寒暖の差はちと・・・こたえるッスねぇ~

なんですが~逆にもうチョット 冷え込んでしっかり冬になれば徐々に体が慣れてそれまで同様に動けるようになるので もうチョット我慢 我慢~

って事で 毎年恒例になった 冬場のペダル交換をしましたぁ~(^^)

そうそう!ペダルって言えば ドッチがドッチへ回すと緩むか アレ?って成りません? ならないかぁ~(^^; いやっ意外とあんま交換しないパーツだったりするから 忘れちゃうんッスよぉ~(^^;

私のペダル SPDもSLも 六角レンチを使うタイプの物なんッスけどぉ~ 以前チェーン側だったか 逆に回しちゃって・・・メッチャ締めちゃった事が有ったので・・・ あの時は大変だった~長いレンチ差し込んで そのレンチを足で思いっきり踏み込んで緩めたんッス・・・なんですがぁ~ 靴が脱げて 足に思いっきり当たって・・・土踏まずメッチャ腫れましたぁ~(T_T)

それ以来 左が右回りとかじゃ無くて どちらも 正面向いて リア側へ回せば緩むって思う様にしましたぁ~(^^; 何か こんがらがっちゃうので~

では本題~(^^;

シューズにエアインテークが施された SPD-SLの物だと 冬の寒さはこたえます(^^;

なので 私は 冬場は オフロード用のシューズを使ってるッス(^^)

オフロード用のシューズは素材も合皮で出来てて風を通しずらく保温も多少利くので冬場には最適~

更にもしも 路面状況が悪くても ソールがちゃんと付いてて滑りずらいので 足を付く時に安心ッス(^^)

DSC019170012.jpg

とアレコレ書きましたが~一番は やっぱ 冷え対策~ 何時だったか 6月頃 通勤時に雨に足を濡らしてしまった時 家へ帰って靴を脱ぐと~酷い霜焼けになってた事が~(T_T) って程 私の血流は深刻なんッス(^^;

なので手足の 保温は絶対です!

今年の始め 江戸川~利根川~渡良瀬川まで 走った時は 途中かなり足がヤバイ事に成ってコンビニでカイロとか靴下を購入したりして対処しましたぁ~(^^; アレはチョットヤバかったッス

DSC041750020.jpg

って事で 来年の春先までは SPDで走りますよぉ~(^^)

まずは SDPペダル 私の使ってるペダルは これまた オフロード用ペダルで有名なメーカー クランクブラザーズ のキャンディー! う~んとソロソロ 3年目になるッスかねぇ~ コレ チョット変わった形をしてますが 別に踏みずらいとか そう言うのは感じませんよ 樹脂製で 結構軽くて 282g SPDにしたら結構軽いッスよねぇ~♪ アルテグラと同等の重さッスもん(^^)

DSC024590004.jpg

まぁ~その分靴が重いので アレですが・・・(^^; けど、寒さ対策も兼ねてるので 多少重いのは別に良いッス! 私のSPDシューズは シマノの SH-M089WEって言う オフロードモデル ソールにTORBLって言う技術が使われてるモデルッス コーナーとかで自転車を傾けた時に 踵の動きにソールが追従するってシステムらしいです けど、実は 今使ってる SPD-SL のシューズよか こっちのが乗りやすくて 好きなんですよねぇ~(^^) チョッピリ寒さを凌げて フレキシブルに足にフィットしてくれて 走りやすいですよ~

DSC016920001.jpg

これに 靴カバーを合わせて この冬も元気に走ろうって(^^) 今は元気では有りませんが・・・

DSC043550002.jpg

あっ!そうそう 今年の冬に寒さに負けて コンビニストップした時の記事で ていじんさん がものすご~く良い靴下を教えて下さいましたぁ~(^^)

ですが~ ものすご~く 良い靴下は ものすご~く高いんです!(^^; なので 私は グッと安値 防寒防水靴下を購入してみましたよぉ~(^^)

617svECS58L__SL1500_.jpg
710DdUen5tL__SL1500_.jpg

さっきも書きましたが 寒さに弱く 更に濡らしたら・・・昨年の夏に 大荒れの富士山を登った時は 実は 足の中指を凍傷してしまったんッス! なので安物では有りますが~結構期待して居ます!まぁ~これでもヤバかったら キヨブタかなぁ~(^^;

モンベルの 超~高級靴下を買いましょう!いやぁ~ 靴下に10000円!ですよぉ~(◎_◎;) ケチケチの私じゃ無くてもお眼目飛び出るッスよねぇ~!!

よし!これで 昨日お伝えした ジャケットと合わせて この冬も元気に 遠出しようっと(^^)

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | パーツ | コメント:12 |
補助輪 外します 105 11-32t
2016-10-26 Wed 19:04
対 ゲキ坂 獲得標高用 アイテム!!

DSC051660007.jpg
DSC057270098.jpg

105 11-32t カセットスプロケット (*´▽`*)

51oWRUFgSWL.jpg

昨年夏から 山を目指し・・・ってかどうしても もう一回 何かしらの大会?に出場したいって思いからだったんッスけど・・・

私って運動制限が有って 平地をかっ飛ばすだとか 超~ロングをこなす事が出来ないので~

制限内でも 達成感が得られて 距離も少なく 時間も掛らない 更にゆっくり登れば心拍も上がらず 運動制限内でも楽しめるって事でヒルクライムを・・・ですが~”楽しむ”何てとてもとても!! キツイ、辛い、心が折れる の三重にも四重にも・・・苦しか有りませんけどね!(>_<)

DSC047860085.jpg

ってな事で 始めたヒルクライム! 元々 タイムとかそんなのを気にしなければ 大体の山は登れたって事も有り 勘違いしちゃったんだろうなぁ~(^-^;


で、昨年4月?5月だったか 初めて筑波山へ 試しに登りに行ったら・・・死にましたぁ~コテンパンです (>_<)

不動峠で・・・半べそをカキ 最後の斜度が上がる所で 足を付き 再スタートでクリートをキャッチ出来ずアワや転倒・・・

DSC023590014.jpg

もう、帰ろう・・・ってですが その前にブログで今度筑波山登るよ~とか言っちゃって・・・帰るに帰れない・・・もう、良いやぁ~押しても上がろうって・・・

因みにその時付いてたスプロケが 105 11-28 ・・・ロードでは十分山に対応出来るギヤで あの有様・・・

その後 写真撮影を装っては 足を休め・・・ただ それでも 降りて 押さずに登れたのは 良かったッス(^^;

DSC023630018.jpg

で、押して登った方が速いであろう 速度で何とか つつじヶ丘へ・・・もう、死にましたぁ~ これが 山登りか!って(T_T)

DSC044750019.jpg

で、その先に富士山へって思いが有り 何とかもうチョット楽に山登れないかなぁ~って考えるんッスよぉ~ 自転車軽量化?ホイール?そもそも自転車良い奴買っちゃう・・・等々・・・

ってか そもそも 良い自転車がどうこう言う所に立って無いかんね!・・・名だたる軽量自転車を例えば 無理して購入したとして~・・・アレじゃあなぁ~って 軽い、重い の問題じゃ無いって・・・(^^; ってか 私の自転車だって乗り手が私じゃ無きゃ・・(。-`ω-)

で、結論 あんまりお金は掛けずに今よか楽に登る方法~ それは 大きいスプロケットを付ける!それなら 数千円で済みますし~十何万のホイール入れるよか 効果が高い!の11-32t を入手って訳ッス(^^)

ってか、これよか大きな歯は無いのか!って本気で探したり MTB用の歯は付かないのか!って日々考えたりしたっけ(^^;

それ以来 富士山、筑波山、いろは坂、房総の山々2757m、松本~乗鞍、美ヶ原、乗鞍エコーライン、日光いろは~金精峠~半月山、乗鞍ヒルクライム、その他数々の峠道 ロード最大のギヤの恩恵を受けて 登って来たッス♪(^^)

DSC025810034.jpgDSC044750019.jpg
DSC033910021.jpgDSC048870036.jpg
DSC051310069.jpgDSC052520093.jpg
DSC057150086.jpgDSC058910073.jpg
DSC060260032.jpg

最初の頃は 早々に ガチャガチャガチャっとこの歯へ入れて登ってたんッスけど 房総で獲得標高2000を目指す 辺りから最後の最後で足が終わった時に取って置きって感じで使う様になってたんッス

日光夏の陣?では 半月山でしか使わなかった

DSC059130095.jpg

で、先日走った 日光秋の陣 100k2300mを走破したんッスけど その時は一度も使う事無く登れたんッスよぉ~(T_T)

DSC062210070.jpg

まぁ~膝を痛めましたけどねぇ~(^-^; 

って事で~今まで 護身用に山登りには必ず付けて走って来た 11-32tを外します!(^^)

で、次からは~って今週末又、日光へRideなんッスけどぉ~ アルテグラ 11-28tへ変更~(^^)

51jWNWTxKlL.jpg

これはホイールを春にオークションで落札した時に 前オーナーさんが オマケで付けてくれた物ッス(^^)

ギヤは一枚小さくなる変わりに~ 105 23tセット~アルテ 28tセットへって事で 重量が結構軽くなるって言うね!

まぁ~何はともあれ!沢山のピークまで チョッピリ楽させてくれてありがとう~(≧◇≦) 11-32t!

とは言え~対激坂用に マダマダ付け替えて走りますますけどね!(≧◇≦)

今日のトレーニングデータ(^^)

20161026ローラー

今日は何と!寝坊~(>_<) なので~最初 Level130分走をって思ったんッスけど・・・昨日良いトレ出来たので 急いで準備して40分走をしたッス(^^; 結果!素晴らしい~完璧!良いトレが出来ましたよぉ~ で、更なる課題へ取り組むべく!ラストクールダウン時に 心拍が落ち切った所から 少し回して見た!が・・・バンバン心拍が上がっちゃって ケイデンス100で150・・・って所でトレ終了~・・・心拍上げずに ケイデンストレ・・・やっぱ無理かな??もうチョット考えよう~ 固定ローラー 最弱のLでも0負荷じゃ無いからなぁ~・・・今回は11速で回したから もう少し軽いギヤ使って見るか??

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | パーツ | コメント:8 |
| ロードレーサーで週末サイクリング | NEXT