Best weight! great!
2015-06-29 Mon 16:16
病気になって 早3年ッス 当初激しい運動はNG 更に食事制限・・・そりゃあ誰だってやせ細りますよぉ~(^^;

初めてのライドは船橋~家まで80k ですがぁ~・・・コンビニ毎に休んでは走り 休んでは走り・・・で10時間・・・(^^;

今では80kは4時間弱 10時間有れば 200k 体力は大分戻って来たッス(^^)

で、太ももが随分と ムチムチに成って来たので~(ムキムキでは無いッス(T_T)) これは!ベスト体重に成ったのでは?

なんつっても 49k~53kを行ったり来たり・・・もう、ガリガリ君ッス(>_<)

何とな~く腹筋も・・・無いな・・・(T_T) で、この間 金谷の温泉で計って見ると~!(^^)! やった~!戻ってるッス!

ベストより若干軽いけどぉ~ほぼ ベスト! やっぱ、運動しないとねぇ~!自転車って負荷がかからないから 長かった~・・・10ヶ月(^^)

で・・・最初気づかなかったんッスけど・・・

何だ~!!(@_@;) 見て見て~~!!この数値!

人間ってこんな旨い具合に体重合わせられるんッスかぁ~(^^; 

因みに 今現在は 少し軽くなっててこの体重では無いんッスけどねぇ~(^^;

14355603470.png

ね、ねぇ~!凄く無いッスかぁ~!

あっ!因みに 丁度良く成る様に 数値を弄ったり~ 何か物を持って細工したり何てして無いッスよぉ~

だって~登山とライドでヘロヘロだったんッスから(^^;

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 体調 | コメント:2 |
雨が降ったり止んだり・・・サッカー観戦
2015-06-28 Sun 20:47
昨日は雨が降ったり止んだりしてました。

今日もスマフォの予報では雨だったんですが~(^^; 一日降らなかったッスねぇ~

昨日はチョコット ホームセンターやスポーツショップへ出かけたッス!

ステイやらボルトやらを購入して カメラのマウントを自作しようと思ったんッスけど・・・う~ん(^^;

出来たには出来たんッスけど~(^^; HX5が意外と重くて・・・更に 3脚用のビス穴の位置が左下に有るから・・・

バランスが悪いんッスよぉ~・・・なので結局は以前コメントで教えて頂いたミノウラのカメラマウントをポチりました。

自作のマウントも後チョットだったから それ来たらもう一回挑戦するッス(^^)

で、今日はそんなこんなで 引きこもり状態ッス(^^)

サッカーをTV観戦しました。

前節やっと5試合振りに勝利したので連勝を期待してたんッスけど・・・結果 負けてしまった(T_T)

開始早々に先制しての逆転負け・・・DFの裏をつかれる攻撃にこの所苦戦してるけど・・・ロングボールの対応だから何とか修正して行って欲しいッスね!

しかし・・・毎度毎度 下位チームにコロコロ負けるッス(^^;

それより来週末サッカー、再来週末病院・・・ロングライドも何時もの様にお預けッスねぇ~(T_T)

幾つか行きたい所が有るんッスけど・・・その前に~体のケアは続けねば!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
SPD-SLとSPD ビンディングの話し
2015-06-27 Sat 13:06
私は以前から二種類のビンディングを使ってるッス(^^) それは 楽を求めての事ッス!

で、今は~200k 位のロングライドをする様になって どうも 膝に痛みが出ちゃう・・・その対策でSPDにして見たんです。

それは~?膝に優しいって言う LOOKやTIME を購入する勇気が無かったからッス!だって~高いんだもん!買ってやっぱ一緒じゃんって成ったら目も当てられない・・・

サドル高は問題ないので後は・・・べダルかな?って(^^;
調べたら 足首が左右にどれだけ動くか?が膝へのダメージと関係が有るんだとか?大きく動けばそれだけ膝への負担が減るって事らしいんッス(^^;疲れで正確に踏めなく成ってると思うんッス・・・なので固定されてると 靭帯に変な力が加わってるんじゃ無いか?と・・・

だったら SPDはLOOKやTIMEより自由度が有ると思って使って見ようって成ったんッスよ(^^)

では、比較して見ましょう(^^) あくまで個人的な物でコイツはこう感じてるのかぁ~って位に見て欲しいッス(^^;

SPD-SL 

ペダルはシマノのPD-R540 って言う一番安いモデルを使ってます。シルバーだから 一つ前か二つ前の奴ッスね(^^;
今は白黒だから~ 重さは330g(現行モデルの重量) 自分のは知らん!(?_?) クリートは黄色ッス!

DSC019250001.jpg


シューズはこれまた 古い R080って言うモデル 下から二番目位の物ッスね 現行はR088 SPD SPD-SL 共使えるから便利に使ってたッス(^^)ソールの剛性も高く無いから 楽ちんだし(白)

DSC019170012.jpg



SPD

ペダルは2種類 シマノのPD-A520 現行モデルかどうかは?です。けど古いです。重さは315g これまた一番安いモデルッス(^^;
けどこのクラスだと SPDの方が軽いんッスよぉ~!

DSC019260002.jpg


もう一つ クランクブラザーズ キャンデイ 1 重さは262g ロードに使う人がいるか どうか・・・エッグビーターって言う心棒だけ見たいなタイプがロード用にあるんッスけど・・・正直疲れるんじゃ無いかって思ってあえてキャンディーにしました。6000円程でアルテグラ並の軽さ!

DSC016930002.jpg


シューズは シマノのMO089WE って言う現行モデルッス 歩き易さをって考えて 探した靴ッス(^^)ソールに TORBAL って言う新技術が採用されてて ソールの後部に柔軟性が有るらしいッス(^^) トコトン楽したいと思って選びました。(黒)

DSC019170012.jpg


市街地 走行

街乗りでは 断然 SPDのが 使い易いッス(^^) イン アウト が楽だし 信号が面倒じゃ無くなるッスよぉ~♪

歩行

歩行は 靴ッス!R80見たいなロード用だと・・・正直真ん中辺りに 小さいクリートが来る SPDだとメチャ歩きずらいッス!SPD-SLの大きなクリートの方が歩き易い! カバーも有るしね! 普通の神社仏閣の石段程度なら歩けると思います。因みにハイキングコースを歩きました・・・歩けない事は無いッス・・・(T_T)

けどSPD専用の靴 089見たいなオフロード用だと 全く歩行が楽ちんです!頑張れば山も登れます。頑張ればッス(T_T) 

走行

正直大きな違いを見出す事が出来ませんでしたね(^^; 私のSLエントリーモデルで重いかんねぇ~!ですが、フラットペダルとビンディング程の違いは無いと思います。それでもやっぱ 登りは若干ですが~引き足し使う時にSLの方が引きやすいのと しっかり固定出来てるから踏み込み易いんじゃ無いかと・・・(^^;

あんまぺダリング上手じゃ無い私の心象ッスけどねぇ~(^^)

ロングライドだと 最近 膝に痛みが出るので 自由度が有るSPDにしたんですが未だ 100K程しか走ってない・・・今度200kを予定してますのでその時にどうなるかな?って・・・(^^;

軽いSLにしたら又違うのかなぁ~って疑問も有りますが・・・私はそこまで変わるって思って無くって・・・勿体無くって高いペダルを買えないッスよ(^^; ケチだから!中古で良いのが有れば一回使って見たいとは思うんッスけどねぇ~ 540が ガタが来てるから・・・

因みに上位機種だと SPDペダルのが重いって思ってたんッスけど!クランクブラザーズ エッグビーター!チタンなら174g!何だそれ~!けど・・・値段が50000円・・・ハイ!見なかった事に~(^^;

エッグビーターの詳細はこちらへ
571136_m.png

ネットより拝借

スピードプレイって言うのも膝に優しいって・・・けどこれもメチャ高いので・・・忘れる事にしたッス(^^;

スピードプレイの詳細はこちらへ

about-img-01.jpg

ネットより拝借

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ウェア | コメント:2 |
ビンディングシューズ 洗浄
2015-06-25 Thu 21:02
SPD-SL & SPD シューズ・・・汚いまんまッスねぇ~(^^;

あっ!忘れてた訳では無くって ただ面倒でそのままに・・・

ですが 自分の体をこの前 メンテして貰ったし 自転車もメンテしたので やっぱシューズも綺麗にしてやらんとねぇ~

なので月曜日に 靴を洗いました。

やっぱ・・・2足ともドロドロだぁ~(^^;

DSC019060001.jpg

SPDシューズ 神社の流しで洗ったからまだマシ?ッス

DSC019070002.jpg

けども・・・裏はダメだな(^^; うは~汚な~(>_<)

DSC019080003.jpg

クリート外します・・・泥が詰まって ボルトが回せないッス(^^;

DSC019090004.jpgDSC019100005.jpg

・・・(-_-;)

DSC019110006.jpg

では SL は?・・・ボロボロ・・・やっぱ SLでダートばっか走ってたらこうなるッス・・・と 結構古いかんねぇ~(^^;

DSC019120007.jpg

こちらもクリートを外します!

DSC019140009.jpgDSC019150010.jpg

では!たわしでゴシゴシして来るッス!

DSC019160011.jpg

井戸の側で頑張って洗ってたら・・・蚊が・・・ 虫よけや蚊取り線香用意して無かった・・・(T_T)

で、頑張った結果がこちら~♪

DSC019170012.jpgDSC019180013.jpg

SLのソールのキズはもうしゃ~無いッス!けど 綺麗に成ったッス!陰干しして 終了ッス(^^;

これで次の ライドも気持ちよく出かけられるッスねぇ~(^◇^)

DSC019190014.jpg

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



別窓 | メンテナンス | コメント:2 |
鹿野山神野寺
2015-06-24 Wed 21:05
この間行った 鹿野山 その時にお参りした神野寺の事をご紹介したいと思うッス(^^)

仁王門です。

DSC017140001.jpg

表には 仁王様

DSC017270014.jpgDSC017260013.jpg

裏には 毘沙門天 広目天

DSC017240011.jpgDSC017250012.jpg



地元では結構有名なお寺なんッスけど・・・

DSC017160003.jpg


特に私の年代より上の世代の人には やっぱ 虎が逃げた寺って事で知ってる人が多いと思うッス(^^)

小学生だった当時 寺に何故虎が居る?って疑問に思った事を覚えてます。

今回は行ってないんッスけど 拝観料を払うと 宝物殿を拝観出来ます。以前は動物園見たいな所が有った?様な・・・で、そこに虎がいたんッスよ~(^^; 勿論今はいないんッスけど・・・

けど、私がご紹介するのは ”奥の院”って所ッス!

ここで 健脚祈願 スポーツ上達祈願が出来るッスよぉ~!競輪選手も良く訪れるって事ッス(^^)

DSC017210008.jpg
DSC017220009.jpg


入口に説明書きが有ってそれによるとぉ~・・・

奥の院は飯縄(いづな)宮殿といわれ、飯縄大権現(いづなだいごんげん)を祀っているんだとか・・・(^^;

DSC017230010.jpg


入口の大下駄に触ると 足腰が強くなるって とスポーツが上達すって言われてるッス!

入口には ノートが有って寄せ書きがされてるんッスけど

野球で全国へとか マラソンで~とか 腰痛が良く成りますよ~にとか 色々書いて有りました。

因みに私は 小学生の時に 野球でレギュラーに戻りますようにってお参りして ピッチャーではレギュラーは無理だったんッスけど 控えでセンターのレギュラーに成れたって言う思い出が有るッスねぇ~(#^.^#) 

で、トライアスロンの初レースの時も 完走出来ますように!見たいなね(^^;

なので3回目・・・って 流石に天狗様にもオイオイ又お前かぁ~?いつまで経っても神頼みってか?って言われそうなんッスけど・・・

まあ、一応自転車乗ってるので・・・お参りしたッス(#^.^#) お願いって・・・内緒ッスね(^^;

DSC017170004.jpg
DSC017150002.jpg


ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:2 |
サッカー観戦×落札カメラ
2015-06-23 Tue 20:55
少し前になりますが 6月14日(日)にサッカー観戦に行って来ました。

チームは 15節16節と連敗して 17節に土壇場で引き分け・・・4試合勝ちが無く 順位も定位置まで下がって来てしまいました。

何とか勝って上位争いに食いついて行きたいそう言う試合ッス!

DSC000020001.jpg

何時もの様に 何時ものスーパーでお惣菜を・・・取り合わせがおかしい・・・だってあんま売って無かったんッスよぉ~

DSC000040003.jpg

前回500Lのノンアルビールで 紙コップに入らなくて失敗したので350Lにサイズダウンしました。
売店並ぶの嫌なんッスよねぇ~(^^;

DSC000030002.jpgDSC000050004.jpgDSC000070006.jpgDSC000080007.jpg

DSC000090008.jpg

当ブログでもお馴染み チーバ君も来てました。

って、タレントの桐谷美玲さんも観戦に来てたとの事ッス(^^; だから ゴール裏が騒がしかったんッスねぇ~(^^;

で、開始早々にポンポンと2得点! けど・・・最後追いつかれてしまい 引き分けてしまいまた。

今節何とか凌いで勝って 2位の背中も見えて来たので 5試合3引き分けは結構大きかったんッスね!粘り強く戦うしかないッス

で、タイトルのカメラの話しッス

実は チョット もう一つデジカメが欲しくって 10M PIXELS程度の中古を探してたんッスけど・・・

良いのが無くって 中古ってムズイッスねぇ~(^^;

オークションは 相場を越えますし・・・けどようやく ソニーのデジカメをゲット!本当は相場より安く落としたかったんッスけど・・・

相場で落札出来ました。

DSC-HX5 HXシリーズはチョイ良い グレード?かな・・・ソニーにしたのは~・・・偶々落とせたのがこれだったってだけッス(^^;

DSC019220001.jpgDSC019230002.jpgDSC019240003.jpg




幾ら 上位機種と言えど 最新のWXシリーズの220の方が圧倒的に能力が上ッス!

2つも要らないじゃん!そうなんですよ~ けどね 道の写真・・・あれ撮るのに 一々背中のポケットからカメラ出して~撮影して~仕舞って~・・・大変で大変で・・・なので 予め車載とかしたいなぁ~って けど 新しいカメラじゃ勿体無いじゃ無いッスかぁ~又汗とかで壊れるかもッス・・・アクションカムは高いし・・・でこうなったんッスよぉ~(^^)

で、試しにサッカー観戦に持って行ったんッス(^^)

思った通り ブログには耐えれる画質ッスね!

次の日 紫陽花 も撮影しました。

DSC000100009.jpgDSC000110010.jpgDSC000120011.jpg

このカメラ上位機種だけ有ってGPSも付いてるから 道撮影用には持って来い・・・?いるのか?ってのが正直な感想ッスけどね!

さて、どう携帯するかな?

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:4 |
ラーメン食べた。
2015-06-22 Mon 23:29
先日病院検査の前日に久しぶりにラーメンを食べたッス(^-^)

病院近くのショッピングモールのフードコート内のラーメン店だったんッスけど…

横浜系ラーメン!ってなに?って程…私はラーメン詳しく無いッ(^_^;)

けど フードコートだからって不味いって事無いッスねぇー!

ラーメンと餃子美味しい頂きました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
仲間のアパートのレンジフードを掃除?!
2015-06-21 Sun 11:23
昨日から病院の日です。

検査の為今週は何処へも行けませんねぇ~(^^; こんな日なのに 昨日は良い天気・・・何て事だぁ~

で、今日も午後から 検査ッス!偶にはゆっくりするのも 良いッス(^^) のんびりしよう(^^)

そうそう、先日仲間の持家のアパートの掃除を手伝って来たッス(^^)

報酬は昼飯&飲み代ッス(^^)

私 掃除が子供の頃から得意なんッスよぉ~殆ど病気ッス(^^;

空家が出来たので掃除するんだとか!業者に頼むと 高く着くからって事ッス まあ、私だったらお昼がコンビニ弁当、夜がせいぜい5000~6000円ッス(^^;

私の担当は~キッチン!

部屋を掃除って 何もないから 超~楽ちんでした。

シンクは・・・メッチャクチャヤバイッス・・・何これ~・・・やっぱ 知らん奴が使ってた台所掃除って・・・辞めれば良かった(>_<)

14348519220.png

何か写真で見ると・・・そうでも無いなぁ~?(ーー;)

で、ひたすら 研磨ッス!ゴシゴシ研磨有るのみ!どうにか見える様に成ったっすねぇ~(^^;

14348519400.png

ここまでなら 誰でも・・・ここからが 大変なんッスよぉ~頑張って磨こう!

で、こうなったッス(^▽^;) キラ~ン

before

14348519220.png

after

14348519560.png

友達に「何これ?何をどうやったらこうなんだよ?」 私「これは アレっすねぇ~ 報酬は 回らないお寿司でお願いします。」

友達「あ~?誰がここまでやれっつった!過剰サービスで 報酬上げるってお前なぁ~!居酒屋な 居酒屋!」

酷いッス(T_T)

次はレンジフード!ナンッスけど・・油でベトベト! しかも元写真撮り忘れた~(T_T)

なので 完成写真のみッス! メッチャ綺麗ッス~ 新品見たいッス(^◇^)♪

14347895000.png

で・・・夜まで頑張った報酬は?・・・奴の家飲みに・・・やろ~!安く叩きやがって~(ーー゛) けど、奥さんの手料理メッチャ美味しかったッス~(#^.^#) 下手な居酒屋より良かったッスね!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
安心ケータイサポートプラス
2015-06-20 Sat 01:20
昨日お伝えした 安心ケータイサポートの交換用携帯電話機お届けサービス! 速くも今日 届いたッス~(^^)

DSC018810001.jpg

中身は新しい本体、誓約書、手引き が入ってるッスね(^^)

DSC018820002.jpg
DSC018830003.jpg

家の掃除の後 スマフォを確認!あっ!保護シート無かったッスね 購入してからにしよう!

DSC018840004.jpg

これがね・・・又大変っした(T_T) 私の機種 この夏に新機種になる様で・・・何処にも売って無いんッスよぉ~(>_<)

結局 雨の中 千葉まで買いに・・・でようやく船橋のビックカメラでゲットッス・・・iPとか XpeとかGYAとかは新旧売ってるんっす・・・旧型つったって一個前なのにぃ~・・・こうゆう時少数派は ダメッスね・・・

お昼に家を出て 帰宅が20時に・・・

やっと 保護シートを張り付けて ICカードとメモリーカードを差し替えて~ 初期設定・・・何が嫌ってこの作業が嫌いッス!

DSC018850005.jpg


パス・・・何だっけか? グーグル?AUID?もう一苦労ッス・・・と思ったら システムアップデート・・・61個の・・・ハイハイ(^^;

で・・・今日もブログの更新が日付変わっちゃったって訳っす!

この後DATAの復元作業が残ってる・・・今晩は夜が長そうッスねぇ~・・・

今まで頑張ってくれた スマフォは返信用封筒に入れてAUへお返しします。

DSC018860006.jpgDSC018880008.jpg

違うスマフォを返却したり 返却をしなかった場合 罰金 40000円だそうッス!・・・??端末80000円だったよなぁ~?安くないッスかぁ~(?_?)

あっ!そうそう TVのHDD故障したからPCのHDDをTVへ使ったってお伝えしましたが・・・そしたら 写真のDATAが USBメモリーでは足らなくって・・・困ってたんッス(^^;

で、昔ノートに使ってたHDD 160G が有ったのを思い出して それを使う事にしたッス(^^)

けど・・・スリムタワーの私のPCはすでにSSDで一杯・・・接続ケースも無い・・・どうしよう?

TVで使ってた 壊れた I/O DATA 2TのHDD・・・どうせ壊れてるんだし~良いや~って(^^)

ケースを開けてアレコレ試行錯誤で分解に成功し 何と!その基盤を利用して160Gで復活!

何か?ノートで使ってた時よか 速いぞ?

しかもッスね~ HDDだけに成ったから 捨てやすく成ったし 古いHDDも使えて一石二鳥いやっ!三鳥ッスね(^^)

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
立て続けに故障した
2015-06-19 Fri 01:32
家電って結構 同時期に故障したりするッスよねぇ~(T_T)

実は今日 AUショップへ行って来たッス。

千葉県一周中の犬吠埼で急にスマフォのカメラが おかしくなったんッスよぉ~

カメラ立ち上げると ジィ~~って成って 画面にもノイズって言うか 揺れる?

こんな状態ッス

14346419650.jpeg

一度は 復活したんッスけど・・・千葉県一周中の金谷で 又発症&治らない・・・

特に カメラ以外支障無かったので 使ってたんッスけど・・・2月に購入したばっかだったし 安心ケータイサポートに加入してて月々300円払ってるかんねぇ~ 使わないと(^^)

実は 以前使ってたスマフォも同メーカーの物で 購入時に通話出来ないって言う症状が出てたんッスよぉ~(^^;

その時は 修理依頼したんッスけど 別に直ぐ 代替え機を貸してくれて対応してくれたッス!

今回はメチャ時間が掛った・・・最初店頭の人が何処かへ電話して あれこれ 確認&改善しない事を確認した上で・・・

すいません 安心ケータイサービスに加入されてるので交換お届けサービスになるかと思うんですが・・・その場合30分程ぉ時間掛りますって(ーー;) まっ・・・良いッスけど~・・・ 窓口の人から 電話を変って 症状の説明を・・・で又 30分程ぉ時間大丈夫ですかぁ~・・・(ーー゛) う、うん・・・

で、更に別のリモートサービスセンターなる 部署の人にかわって・・・あれやこれや とスマフォを遠隔操作で確認した後・・・

データーを保存後 オールリセットして それでも 症状が出る様なら 又電話してくれって・・・(T_T) ま、まだッスかぁ~

データ保存が30分 リセットが20分・・・10:00来店・・・12:00に( ;∀;) 速くお家帰りたいッス~

で 又店頭の方を呼んで 電話して貰い 又電話をかわり・・・症状が改善しない事を伝えるとぉ~・・・修理か 交換かって 修理に又時間が掛るの嫌だったので じゃ 交換でって・・・本人確認し ようやく終了~~・・・

なげーよ!最初の店頭の人の対応で 分かるはずでしょう! しかも 何度も同じ作業を繰り返して~!

交換で~って事になり 明日か明後日 同じ物がお家に 届くらしいッス(^^; 

まあね 色々なアプリが悪さして~ってケースも有ると思うんッスけど・・・にしてもさぁ~もっと簡単に修理依頼位 受けられない物ッスかねぇ~(^^;

結局 交換サービスってのが適応に成って 初回だった事で 無償で交換って成りました。

と・・・もう一つ ここ数週間 TVの録画用HDDがどうも 調子が悪いッス・・・再生中途中で止まったり 録画出来て無かったり~・・・HDDもうダメだね・・・

TVの故障って事も考えられるので PCに使ってたHDDをTVに繋いで問題ナシ! うん、HDDだぁ~ 購入しに行くのも億劫だからそのまま PC用のHDDを使って行こうっと・・・

PCには USBメモリーで当座凌げるかんねぇ~(^^)

Amazonで購入しても良いッスけど HDDの場合お店のが安かったりするから・・・けど もう疲れたので暫くはこれで良いッス

あ~あ、スマフォ 又初期設定・・・使える様にするまで大変ッス・・・ヤレヤレ・・・

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
| ロードレーサーで週末サイクリング | NEXT