登山して来ました。
2015-10-31 Sat 18:06
奥多摩へ登山に行って来ましたぁ~(^_^)v

しかも7時間の縦走登山!

本当は5座登頂する予定だったんですが…お天気が~(;>_<;)

なので後半の3座は辞めて~滝等のスポット巡りに切り替えて…このコースがめちゃくちゃ大変で何度か?(゜Д゜≡゜Д゜)?ってナッチッタ~(^_^;)

そこは、野生の勘で切り抜けて~!

最後は無事に林道へとたどり着きそこから歩いて奥多摩駅へ

何気にアスファルトの道がめちゃくちゃ疲れた😣💦⤵

何とか立川行きへ乗り帰路へ着いてます‼

日本200名山大岳山の登山レポは明日以降にお伝えしますねぇ~(^-^)/

20151031174035875.jpg
別窓 | 登山 | コメント:2 |
明日はどこ行こう??
2015-10-30 Fri 23:03
今週はメチャクチャ疲れましたぁ~(^^; 色々有ったんッスよぉ~(^^;

なので・・・すっごく ;つД`)眠いッス・・・

で、明日!お天気は上々ッス・・・けども曇りベース・・・微妙~~

今すっごくすっごく 山へ行きたいんッス!

私が山へ行くと・・・ガスる!霧が発生する! そして・・・悪天候に・・・

なので、絶対的な”晴れ”の日で無いと・・・ダメっぽいんッスよぉ~!(^^;

スマフォでず~~~っと 各地のお天気確認・・・何処も微妙~~!!(T_T)

けど、ここに来てお天気ベースの場所見っけ(◎_◎;)

しかも・・・ここは!よし!明日は久々に登山しようっと!

けど・・・ちと遠いし・・・問題は起きれるかな??

起きれたら 登山!寝過ごしたら・・・又地元Rideだな・・・最近近場のポタリングしかして居ない・・・ダメだな!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ガーミン スタートSW押し忘れ対策!
2015-10-29 Thu 20:21
独りで走行が多い私・・・ってそっちが基本!ッス(^^;

で、この前ロードバイク好きの独り言のしげさんと 荒川へサイクリングに行った時の事ッス

DSC031650036.jpg


やっぱ、誰かと御一緒すると楽しいですよねぇ~(^^)

おしゃべりしたり 何か食べたりと・・・一人の時よりかは断然 休憩も増えるッス(^^)

で・・・それは起こってしまいます(^^; つい!お友達とのコミュニケーションに気を取られてしまい ガーミンのスタートSWを押し忘れて・・・数キロ走った所で ガーミン先生が 電源offまで 10、9、8、・・・とカウントダウン!Σ(゚Д゚) いっけね~!で慌ててスタート・・・

しかもッスよぉ~これをやらかす事 数回!・・・後でネクストで確認・・・距離40km程ロスト・・・あちゃぁ~~(^^;勿体無いッス!

で、ガーミン先生の様な多機能なサイコンはスタート&ストップは手動が一般的との事ッス(^^;

ネコちゃんのシンプルサイコンは 走ったら動き 止まったら 停止する・・・やっぱ楽ちんッスねぇ~・・・

そうは言っても ガーミン先生!は賢いサイコンッス!何か対策が有るハズッスよねぇ~(^^)

そんな時は~♪この本! Edgre 500j 操作マニュアル!(ただの取説ッス( *´艸`))

DSC032450001.jpg

目次で検索・・・何か無いッスかねぇ~・・・”!!”

それらしい フレーズ発見ッス・・・これかな??

スタート警告を設定する・・・・146-147p

DSC032460002.jpg


有った~♪これだぁ~!なになに・・・衛星を受信して、タイマーをスタートせずに移動した時に先生がメッセージを表示してスタートを促す機能!って事は~「オイ!スタート忘れてッゾ!!」的な??「だから~!何回も言わせんな~!」見たいな?「後でネコのが楽とか言うんならネコ使ってりゃ良いだろ~!」 ごめんなさいッス(>_<) そんなん言無くても・・・( ;∀;)

DSC032470003.jpg

早速設定開始~(^^)

DSC032480004.jpgDSC032490005.jpg
DSC032500006.jpg
DSC032510007.jpg
DSC032520008.jpg
DSC032530009.jpg

で、もう良い~(>_<)って程警告してもらおうっと!(^^) 15秒間隔に設定~!

DSC032540010.jpg

これで チョットはロスっても40kmもロスる事は無く成るッスよねぇ~(^^;

更に更に!忘れ防止だけじゃ無くって しっかり”スタートSW”を押す習慣が身に着けば良いんッスけど・・・

考えなくても 思わずスタート押す的な(^^; 基本この手の事を苦手にしてるからなぁ~・・・先生ちゃんと 教えてねぇ~m(__)m

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村


別窓 | アイテム | コメント:6 |
タイヤの劣化対策
2015-10-28 Wed 21:05
昨日の晩は随分と暖かったッス(^^) この所随分と夜間は冷え込んじゃうので・・・着込んで作業してたら・・・クソ暑かった~(ーー゛)

で・・・今日はちと さぶい・・・体を壊さない様に気を付けなきゃッスねぇ~(^^)

センサー誤作動の問題が解決した事で 残るは”カメラ”メーカーに修理依頼すると・・・どうも15000円は行ってしまうらしい事が判明~!20000円のカメラに・・・そりゃ無理ッス! それなら10000円位で中古をのんびりと物色して行こうって事にしたッス(^^)

まあ、OlympusのPEN6 有るし HX5Vで夜間は撮影すれば当座は良いやぁ~・・・って今までと一緒じゃ無いッスかぁ~(≧◇≦)

今日はカメラの事じゃ無いんッスよぉ~!

実はタイヤのお話しッス(^^)

これを話すにはまず 保管状況を説明しないと・・・私の自転車はガレージに駐輪して居ます(^^)おっ!良いな~って・・・早い早い・・・(^^;こんなの想像して無いッスかぁ~・・・(ーー;)

0410_house01.jpg

こんな状態じゃ無いッス・・・(T_T)

このガレージ・・・実は私のもう一つの相棒の為の施設でして・・・それわぁ~”BIKE”オートバイッス(^^)

バイクは中学2年生から モトクロスを始めて以来 30年以上のお付き合いに成るッス(^^;

で、20年頼の相棒がこちら・・・チラッと

900ss.jpg

で・・・コイツ・・・このイタリアンがッスねぇ~・・・手が掛る!まぁ~、素直じゃ無いッス!ひねくれてるは虚弱体質だわ・・・出掛けようとしたらお漏らし(オイル漏れ)・・・神経痛(電気系)・・・不機嫌(原因不明)・・・更に一々整備費が”クソ高い”んッス(T_T)それ以上に部品!部品が”クソ高い”はぁ~~!そんなボルトが何でそんなぁ~・・・って世界ッス

ていじんさんの”BMW”が羨ましい~(T_T)

で、対策は事故車を1台手に入れてから始まって・・・エンジン1台 カウル類と各パーツのストックストックストック!箱、箱、箱!全バラする為の工具に機材・・・結果・・・何時しか ガレージは宝の山に(*´▽`*) 見る人が見たら・・・家の人間は何時しか”ゴミ屋敷”と呼び嫌悪感を・・・(T_T) 写真の掲載はしませんよぉ~絶対!お宝は人には見せない物ッス( ̄ー ̄)

ネットから拝借イメージ画像・・・まだこんなもんじゃ無いッス(^^)v チっチッチ・・・箱は天井まで積まなきゃッスよぉ~(^^)そのくせ家の中には物があんまり無いって言うね・・・(^^;一つ買ったら一つ捨てる世界・・・極端!

img_2.jpg

そんなこんなで・・・自転車はやっと一台分の隙間へ そ~っと入れて立て掛ける・・・それだけは本当に可哀そう(T_T)

更にコンクリの床は何時も 湿ってて・・・(^^;

更に大雨や降り続いたりするとその自転車の床がビショビショ・・・

以前使ってた パナレーサーEV2 サイドの劣化が酷かったッス・・・

DSC016880002.jpg

根本的な解決はガレージを修理・・・がしかし・・・あの”お宝”を出すだけでも数か月に・・・お部屋への保管は・・・口にするのも恐ろしい・・・(T_T)

で、一時しのぎに 100均でスノコでも購入しよか?って(^^)

100均へスノコを購入しに行くと・・・全然ダメ!あんなの使えないッス!自分で作ろう!ってなったその時ッス!

んっ??あれ丁度良いんじゃぁ~!!って物を発見ッス(◎_◎;)

適当にスノコをトントンするよか絶対に良い~!

で、購入して来たのが大きいプランター♪ これに 自転車のタイヤを入れて置けば湿気や水から守れるんじゃ無いッスかぁ~って(^^) けど、100均すげ~!このサイズのプランターが100円で購入出来るんッスねぇ~!!2個購入~♪

タイヤの幅に合わせて仕切りを作ったら自立も出来そう! 安定感の問題が有るから枕木を下に固定するとか対策が必要に成ると思うッスけど・・・?(^^;

入れて見るッス!

おお~~!ピッタリ♪(^^)

途中で引っかかって タイヤも浮いてるしぃ~!プランターだから 下に穴も開いてるから通気も良いんじゃ無いッスかぁ~!

DSC032360014.jpgDSC032370015.jpg
DSC032380016.jpgDSC032390017.jpg

まあ、これで暫く様子を見て見るッスかねぇ~(^^)

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ホイール×タイヤ | コメント:8 |
ガーミン ケイデンス 誤作動解消??
2015-10-27 Tue 18:44
昨日は不具合の件で沢山のコメントを頂きまして ありがとうございました。 m(__)m 感謝感謝です!

で~、本当は週末のメンテ次いでに確認しようって思ってたんッスけど・・・(^^;

やっぱ、気に成る~!眠れな~い!で、確認して見る事にしたッス(^^)

症状: ケイデンスの数値が以上に高い!

garmin.png

この間の土曜日 メチャクチャ風が強かったじゃ無いッスかぁ~(>_<)

なので 風に立ち向かう為に ギヤを F/R共 アウターでグイグイ漕いでたんッス!

で、ふと ガーミンに目を遣ります(^^) 最近はハイケイデンスに取り組んで居るのでつい ケイデンス表示へ

フムフム 117ねぇ~・・・!!えっ(゚Д゚;) このギヤで117・・・120?? 45、120、56、117・・・何か変??

一度下りて ガーミン電源off in スタート!・・・変わらない(T_T) 何これ~!試しに センサーのリセットSW on スタート・・・変わらないッス!もう良いや~で 練習コースを一回り イオンで電池交換&センサー確認・・・ここじゃ解らん!で、帰宅でガレージへ(^^)現実逃避~ってか そんなに心配して無かった物で・・・

では、確認して見るッスねぇ~ 電池をいきなり交換せずに一つづつ!確認して見るッス( `ー´)ノ

センサーの位置を見て見よう!実話 これが一番怪しいと思ってたんッス(^^)

・・・ん??チョットずれてる!クマさん寄りに成ってる!? 適正な位置へ移動します。

磁石との距離を確認・・・さて??どうなんだろう?? ダメなら一度電池抜き差してダメなら交換して見るかな??(?_?)

クランクの磁石との距離を確認!微調整~!

DSC032210003.jpgDSC032220004.jpg

クマさんとの距離を確認!OK!

DSC032350013.jpg

では、検証して見るッス(^^)

ガーミンセット!電源オン! センサーcheck 接続完了 遣って見よう~!

DSC032230005.jpg

手でクランクをクルクルと・・・

DSC032250007.jpg

さて表示は~(@_@;)・・・40台・・・60台・・・高い値は示さなくなった??

DSC032260008.jpg

写真を撮りずらいので・・・下へ下ろして クルクルと・・・

DSC032250007.jpg

20台・・・30台・・・キープして見るッス!・・・40台・・・40台!!よっしゃ~!!(^^) 治った~♪

DSC032330011.jpg
DSC032340012.jpg

試しに農道を1k程走行!狂わないッス(^^) 良かったッス~不具合解消ッスねぇ~!って不具合って言えないレベルのお話しッスね・・・

まあ、センサーの不具合なんて大体 電池かセンサーの位置って所だと思ってたんッスけど・・・(^^;ちと・・・ダサ過ぎッスねぇ~( *´艸`)

なにはともあれ!不具合解消しましたぁ~! って・・・皆さん大変お騒がせ致しましたぁ~m(__)m 

結局センサーの位置が くまさん(スピード)マグネット寄りにズレてた事で 拾ったり外したりしてたって事ッスかねぇ??

磁石をネオジムにした事で 磁力が強いから・・・クランクを拾ったり ホイールを拾ったりしたのかな??(^^;

今度同じ様な事が起こったら センサーの位置をまずは確認して見るッス!又一つ経験値がUP!!って低いだろ~(T_T)

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | メンテナンス | コメント:6 |
あれこれ 不具合??
2015-10-26 Mon 20:36
チョット 最近色々な物に不具合が出てるんッスよぉ~(^^;

まずは カメラ!DSC-WX220 う~んと これは 今年の8月に富士登山で雨に濡れた事が原因なんッスけど・・・

DSC000240002.jpg
DSC026470022.jpg

夜間の撮影でレンズに着いた何かが写り込んじゃって・・・と、やっぱ若干綺麗に撮れない・・・

DSC032080014.jpg

さて、どうしよう?? カメラ自体は三台持ってるので・・・又購入する気にはなれないしぃ~普通に走行写真を撮る分には問題無いって事で使って来たんッスけど・・・やっぱ気に成るッスよねぇ~・・・

DSC031020099.jpg


20000円程度のカメラ・・・修理に出したらどうなるんだろう??高く付くんなら辞めて置くんッスけど・・一応メーカーに問い合わせて見るかな(^^) 聴くのは唯だし!

と・・・ガーミン 先日の海岸線 ポタリングの時に ケイデンスの表示がおかしかった??(?_?)

スタート~♪でケイデンスを確認・・・??重ギヤ前後オールアウターで走ってるのに・・・ケイデンス130!俺スゲ~!!ってナイナイ(^^;

実際は ウンショ・・・ウンショってな感じですので・・・(^^; で、53!あっ直った・・・120??あれ~~??で止まってセンサー確認・・・良く解らない・・・で 又・・・(^^; もう良いや~で気にせず走行!途中ライトの電池が切れたのでイオンへ寄り ライト×2本分の電池&テールランプ用のボタン電池を購入し 駐輪場明るいのでセンサーを確認・・・??リセットボタンを押したり して見るも・・・おかしい??

これは一度 設定しなおして見ようって事でそのままガレージへ(^^; あれ??なんなんだろう??

チョット気に成るっちゃぁ~気に成るんッスよねぇ~!ホイールを回してスピードセンサーは反応してるので 一度電池を抜いて見るかな??程度の事で治ると楽観視してたりしますが・・・(^^;

まあ、こう言うのって続く事有るッスよねぇ~(^^;

と・・・テレビのリモコンがおかしい・・・ってお前もかぁ~!!(ーー゛)

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | トラブル | コメント:10 |
サッカー観戦
2015-10-25 Sun 23:44
今日は、テレビで サッカー観戦でした。

今日の相手はここまで今季2回叩いてるんッス


同じ相手に3回勝つ程の差は無いと思っていたんだけど…(^_^;)

その通りの結果になったッス~(^_^;)

この敗戦で順位も大きく落とし…プレーオフ進出もヤバいッスねぇ~。

勿論可能性が有る内は諦めませんが…

ただ、今年の戦力ではこんな物だよーってフロントにプレッシャーを掛けたいって言う気持ちも有ったり…

ここまで来ると色々思う所が有るッス!

ですが、残り試合後、4試合~!

選手達にはこれまで通り最後まで諦め無いで頑張って欲しいです。(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
病院の日
2015-10-25 Sun 01:42
昨日、今日と病院の日ッス(^^;

うわぁ~!!良いお天気ッスねぇ~(T_T) こんな日に通院とは・・・健康な体が欲しいッスねぇ~(T_T)

とは言え 健康な体だったのをここまでにしたのは自分なので・・・自転車乗れるだけでも今では贅沢な事ッス(^^;

昨日は帰宅後 近場を通勤用折り畳み自転車で 走行!その距離50k頑張ったッスよぉ~!

病院帰りにそのまま鹿野山へ直行したので 写真等は無いんッスけど(^^;

うんとねぇ~・・・偶に峠とかで ミニベロ何かでウンショウンショって登ってる人居るじゃ無いですかぁ~!あれ凄いなぁ~って思ってたんッスけど・・・

実際に鹿野山折り畳み自転車で登って・・・その凄さが分かりましたぁ~!!神だ!筑波山でも富士山でもいらしてたッス(゚Д゚;)

ヤバイ!!重い、進まない、登れない・・・6%でそれは激坂だし・・・ダンシングした所で・・・

辛かった~!!しんどかった~!!

因みに私の折り畳み自転車は今年に入って自分でレストアした”ホームセンター”で購入した12000円の奴ッス(^^;

DSC008920001.jpg

シマノの6速がリアに付いてる 14.16,18,20,24,34、T frontはハブダイナモ付き・・・フレームはクロモリ総重量30kを少し上回る”鉄の塊” ペダルは元々付いてた黒いプラペ(ここだけ軽量)ホイールはアルミの20インチホイール!

まあ、元々進まないッス!通勤ではママチャリに抜かれ・・・これ乗ってるとママチャリがロードバイクの様ッス(@_@;)ママチャリハエ~~!!

鹿野山今回は君津側から登り・・・ってねぇ~全く麓に辿り着かない・・・遠い~~!で・・・登りシンドイ・・・メチャクチャキツイッス!有って良かった34t!これでクリクリと・・・すすまねぇ~!!ので踏んで踏んで・・・ダンシングでもがいてもがいて・・・

心臓口から飛び出すかと思ったッス!何時間も掛けてようやく九十九展望へ・・・景色処じゃ無いッス・・・死んだぁ~足が痙攣したぁ~!ヤバかった・・・何度も辞めようと思った事かぁ~(T_T)

帰宅後 完全に 落ちたぁ~!うんとぉ~宮古島トライアスロンのゴール以来・・・玄関先で意識飛んだぁ~!!

今日・・・体痛~~!!全身バキバキッス・・・この年でこの状態は・・・怪我ッスね!マジで・・・

病院行ってストレッチ&マッサージが効いたのか大分良く成ったので今日は 海まで”ロード”でのんびりとRideして来たッス・・・因みに30弱で海ッス(^^) トレーニングロードpart2で海へと向かいます。

DSC031950001.jpgDSC031980004.jpg
DSC031990005.jpgDSC032000006.jpg

ここから長い直線が続きます(^^) 何時もならガシガシと・・・今日はマッタリと(^^;

DSC032030009.jpgDSC032060012.jpg
DSC032080014.jpgDSC032110017.jpg
DSC032150021.jpgDSC032160022.jpg
DSC032180024.jpg

チッコイけど山、海両方30分圏内 改めて見ると結構良い所に住んでるなぁ~って・・・コンビニまで5kだよぉ!と、駅まで15kだよぉ!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ポタリング | コメント:10 |
舟和の羊羹
2015-10-22 Thu 20:17
先日 ロードバイク好きの独り言のしげさんと御一緒した荒川CR のRide その時に立ち寄った 浅草の老舗甘味処 舟和さんの工場直売所で購入した羊羹!

購入したのは~、芋と栗蒸の羊羹! こちらの名物は何と言っても 芋羊羹!ッス(^^)

そちらの羊羹を先日食べたのでご紹介~♪

DSC031810001.jpg

購入したのはこちら~(^^) 一切れづつッス♪

DSC031820002.jpg

いや・・・あんまり買ってもね・・・日持ちしないと思うし(^^;

自転車であんまり沢山持って歩くのもちと大変ですし・・・

まずは、私”だけ”食べて 良かったらネットで追加注文するッス(^^;

お皿に乗せて 綺麗な写真を・・・って思ったんッスけど・・・面倒になりパッケージのまま(^^;

DSC031830003.jpg

うん、見た目って大事ッスねぇ~(^^;こうして見ると・・・チャンとお皿に乗せればとチョット思ったり・・・何だか試食見たいに・・・

で、お行儀”良く” 手で食べちゃいます(#^.^#)

パクリ・・・ウマッ!!メチャクチャ 芋です!芋! 甘さも芋そのままの甘さって感じです!WEBで砂糖を加えてと有ったけど全然そんな感じがしませんねぇ~!芋そのものの甘さって感じです!口当たりも滑らかで~ 美味しい~(´▽`*)

DSC031840004.jpg

これは追加して みんなにも食べて貰わなきゃなぁ~!・・・3つ位買っておけば良かったッスねぇ~(>_<)

で、栗蒸羊羹はぁ~ クラッシュした栗が羊羹の上にゴロゴロと(#^.^#) こちらもお行儀良く ”手”で食べます! ウマッ!こちらは羊羹に栗の香ばしさと甘さが絶妙~うま~い!滑らかな羊羹にホロホロと栗がぁ~♪ 食感が楽しいですしこちらも甘さ控え目で!美味しいッス!

DSC031850005.jpg

こちらも追加しなくちゃッスねぇ~(^^) 

舟和さんのサイトで 芋羊羹を焼いて食べると美味しいと紹介されてたッス~(^^) 今度試して見るかな!

舟和さんの詳細はこちらへ

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 |
Cannondale CAAD8 納車記念Ride 荒川CR ~JR新小岩~ #3
2015-10-21 Wed 19:42
榎本牧場さんを後に いよいよ帰路に着くッス(^^)

DSC031630034.jpgDSC031680039.jpg
DSC031700041.jpg

榎本牧場さんで40分間休憩をし 出発したのが15:00ッス岩淵水門まで≒40kの道のり日没までには着きたい所!日没は18:30ッス 17:00には着きたいッスねぇ~(^^)

来た道をそのまま戻るのはつまらないのでぇ~ NAVITIMEで検索したルートで開平橋まで行き 入間川と荒川との中州を通るCR本線で大宮バイパス上江橋から 左岸の堤防の上を下流へと下って走って行くッス(^^)

で、本線は西遊馬公園よりゴルフ場に沿って走る道を辿るんッスけど・・・おや?そのまま堤防の上を進める見たいッス!しげさんに行きます?と尋ねるとぉ~「行って見ます?」との返事! じゃあ行きましょう!!(^^)!

1k程進んで行くとぉ~・・・(^^;通行止め・・・あ~あ・・・見ると堤防の下へと続く道が!下りて行くッス!大宮運動場の先の農道エリアに着いた事を認識し農道へ・・・しかし・・・道が繋がっておらず(^^;

しげさん スイマセン 自転車担いで下りますねぇ~(^^) 私はオフロードのビンディングシューズ・・・しげさんは・・・バリバリロード用ッスm(__)m あぜ道を渡って農道へ(^^;

秋ヶ瀬公園までCR本線で下ってさくら草公園を抜けて彩湖へ行こうとしましたが・・・行き止まり(^^;あちゃぁ~ここでも公園の輪止めを自転車を担いで越えて本線へ・・・あれれ~?又やった(^^;

秋ヶ瀬橋を渡り右岸のCRで岩淵水門を目指すッス(^^)

新河岸川への水門が有り 一回休憩をはさむッス(^^)・・・実はチョットシンドク成りましたぁ~・・・しげさんタフッスねぇ~メチャクチャ疲れたッスよぉ~と伝えるとぉ~「疲れましたねぇ~」との事・・・アチコチ行って何だかんだで70k近く走りましたしぃ~(^^;水分を補給し談笑した後もうひと踏ん張り!頑張りましょう(^^)

DSC031720043.jpg
DSC031730044.jpg
DSC031740045.jpg

東京外環、新大宮バイパスの橋を潜るとぉ~戸田の競艇場が見えて来たッス(^^) あ~競艇場ッスねぇ~!

戸田橋緑地へ差し掛かるとぉ~!しげさん!お日様が出てるッスよぉ~(´▽`*) 写真を撮りましょう!

DSC031750046.jpg

本当に今日太陽が見れるって思って無くて メチャクチャ綺麗な夕日が見れて本当に良かったッス!

今朝彩湖へ向かう為に渡った戸田橋に近づくとぉ~!丁度新幹線が通過しこれが 夕日に照らされてとっても綺麗~♪

サッカー場を越えて 新荒川大橋を潜るとぉ~!何とか日没前に岩淵水門に到着~ヽ(^o^)丿 しげさん着きましたよぉ~!

岩淵水門で一度止まり お疲れ様でしたぁ~と 目標の17:00に到着!ガーミンの距離もう直ぐ70kですねぇ~と伝えるとぉ~「70k越えてますよぉ~」との事・・・あちゃ~スタートスイッチ押し忘れ多数!メチャクチャロスしてるじゃ無いッスかぁ~・・・本当に今日は何度も忘れちゃったッス(^^; 本当にスタートスイッチ入れるクセ付けなきゃッスねぇ~(T_T)

帰宅後ガーミンをPCへ繋ぐと・・・85.6k・・・あ~あ(T_T)

しげさんのお家はこの辺りなんですかぁ~と尋ねるとぉ~次の橋 鹿浜橋を使ってCRを離脱するとの事!ではそこまで御一緒しましょう!

しげさんを先頭に ラストランッス(^^) 楽しかったツーリングも後チョット!

数分で橋のたもとに到着し・・・又のRideのお約束をして しげさんとはここでサヨナラッス!今日は一日お疲れ様でしたぁ~m(__)m是非又御一緒しましょう! しげさんのPOPな黄色のキャノンデール!綺麗だし 又しっかりと走れてたッスねぇ~ロード初心者って思えませんネ!(^^)正直最後の5kはチョット私の方がシンドカッタ・・・回せなかったッス!千切られるのも時間の問題ッスねぇ~(^^;

DSC031780049.jpg

さて・・・何処から帰宅するかな?JR総武本線か京成線か・・・う~ん正直疲れましたぁ~京成線かな?

DSC031770048.jpg
DSC031790050.jpg

首都高速が近づくとぉ~辺りがグッと暗く成り・・・視認性が悪く成って来たッス!千住新橋辺りに来ると完全に日が落ちて・・・真っ暗!橋やスカイツリー等夜景が綺麗なんッスけど・・・正直早く帰りたい!やっぱあれだな・・・先の事を考えるとぉ~新小岩からJRで帰宅しようっと!

メトロ、常磐線、京成線のそれぞれの高架橋を潜り 平井大橋へ!ああ~~着いたぁ~これ渡ったら新小岩ッスねぇ~(^^)何時もながらしげさんと別れるまでヘロヘロだったんッスけど・・・その後メチャクチャ回せる様になりここで今日のMAX?・・・けどこれって本当に終わる寸前なんッスよねぇ~(^^;疲れ切った後 もう一伸び出来るんッスよぉ~ まあ、お家へ帰りたいpowerッスね!

橋を渡って新小岩駅へ!18:30 総武快速にて 帰路に着いたッス(^^)

DSC031800051.jpg

何時も一人でRideしているので 誰かと走るのはメチャクチャ楽しかったッス!

それとぉ~!お天気朝 京成からスタートした時は雨だったんッスけど!それ以外は降られる事無く走れたのも良かったッス!最後にはお日様も見れましたしねぇ~!

しげさん 今回は一日お疲れ様でしたぁ~黄色のCannondale CAAD8納車改めて おめでとうございます!又御一緒しましょう(^^)

DST  112.16k

Av   19.8k

Mx   37.0k

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ロングライド | コメント:6 |
| ロードレーサーで週末サイクリング | NEXT