2月の走行距離/年間走行距離
2016-02-29 Mon 19:35
月末と言う事で まだ週末のRideのレポをアップして無いんッスけど 2月の走行合算を(^^)

何時もながらレポを書くのが遅いッスねぇ~(^^;

2016年2月 月間合計/年間合計

走行回数      2回 /年5回

合計距離      275.11km/年404.85km

合計走行時間   20:28:35/年30:28:54

走行回数自体は1月より減ったんッスけど 距離はポタ中心だった1月の倍ッス(^^)

但し・・・今月も月の真ん中で天候不順&体調不良とで走行出来ず・・・

やっぱ 昨日無理にでもサッカー観戦に自転車で走ってたら良かったッスかねぇ~したら40kは加算出来たんッスけど・・・

とは言ってもあの風&花粉の中走るのは相当ッス・・・それで無くても昨日はお仕事ボロボロだったッスんッスよぉ~(T_T)

まあ、過去を見ても月走行回数は2回ッス こんな感じで行くんッスかねぇ~・・・距離稼ごうかなぁ~今週末はロング一回行って置こうかな??

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村


別窓 | 月間合計 | コメント:2 |
J2LEAGUE 開幕
2016-02-28 Sun 20:01
今日はいよいよ 長い長いJ2リーグの開幕戦ッス(^^)

DSC043230002.jpg

自転車で出動を考えてたんッスけど・・・昨日~今日に掛けて花粉が酷く 薬を飲んだら 凄く眠たい・・・

なので 自転車での 移動は諦めて 電車で行って来たッス(^^;

まぁ~、正解でしたねぇ~ 暖かい電車で行き帰りと眠れましたしぃ(^^)

観戦前に ココイチで グランドマザーカレーを戴きましたぁ~(^^)

DSC043220001.jpg

開幕戦は色々と忙しいんッス(^^;

シーズンシートの特典を貰いに行ったり 割引券で タオルマフラーを購入したり・・・昨年の観戦ポイントの特典を貰ったり・・・(^^;

今日はお客さん入りましたねぇ~!12000人(^^) 今年のチームへの期待が伺えるッス(^^)

DSC043260005.jpg

さて、試合は 前半はメチャクチャ硬くって・・・両チーム ボールをロストし過ぎ・・・サッカーに成って無い(^^;

いや~、ホントに 選手硬いやぁ~(^^;

それでも後半こちらに動きが出て 良く成ったと思ったのも束の間・・・14分にセットプレーから失点(T_T)

けど、私が見たかったシチュエーションがこれッス!ビハインドをはね返していく事が出来るのか?

失点してから明らかに雰囲気が変わり90分過ぎてアディショナルタイム・・・流石にダメかって思ってたら何と そこから逆転して勝っちゃった(^^;

しかも交代した選手が2得点に絡むって言うね(^^)

過去のチームでは考えられない!

けど、開幕戦を勝のって只でさえ難しいのに 逆転勝ちって相当ッスね~

諦めズ 粘り強い戦い方が出来た!しかも逆転勝利って言うね!

DSC043290008.jpg


但し喜んでばかりも居られ無いッス 前半の戦い方!しっかり改善して次の試合に臨んで欲しいッスねぇ~

別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
渡瀬游水 再び
2016-02-27 Sat 18:43
今日は、ブログで何時もお世話になっている しげさんと江戸川CR を全線走破!

関宿まで行き しげさんが渡瀬游水まで行きたいとの事で游水地までrideして来たッス!

いやー…今日は疲れましたぁ~(^_^;)

今回も例によって電車で帰路についてるッス!

しげさんは 赤羽で下車 私はマダマダ先が長いです。

このレポは又、後日お伝えしますねぇ~。

それでは今日はこれまで(*>∇<)ノ
別窓 | ロングライド | コメント:6 |
Michelin LATEX TUBE パナレーサー イージーパッチで修理
2016-02-27 Sat 04:50
現在4:30 メチャクチャ早い・・・

昨日のラテックスチューブ 再生して使えないのかなぁ~?って目が覚めた時に思ったんッスよぉ~(^^;

ていじんさんも 再生してた様な・・・アレ使ったのかが解らなかったので何とも・・・

で、気になって気になって・・・朝っぱらから検索~(^^)

と、ラテクッス 修理可能との記事を発見!しかも 再生してから3年使用って!

けど、ダメに成ったラテックスチューブを切って貼るって書いて有るッス・・・(ーー;)

パッチではダメなのかなぁ~??ですが 再生可能って事が分かっただけでもミッケものッスねぇ~!

適当に切って100均のボンドで貼り付けるだけで復活するなら パナレーサーのイージーパッチ貼っても行けるでしょう!

DSC029470001.jpg

なので出発前なのに遣って見たッス(^^)

急ぎの仕事なので 写真とか撮って無いんッスけど・・・

普通のチューブを修理するのと一緒ッス! 表面を拭き取る⇒ペーパーを掛ける⇒パッチを貼り付ける!以上ッス(^^)

結果は上々!あれから 40分異常ナシッス(^^)

後30分したらRideへ出発~!今日は100k前後走る予定なのでどうなる事やら(^^;

では、そろそろ準備してお出掛けして来るッス(^^) とっても不安と期待が 入り混じってるッスね!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ホイール×タイヤ | コメント:4 |
ラテックスチューブ取り付け
2016-02-26 Fri 19:41
明日のRideの為に まずはNEW アイテム ラテックスチューブを取り付けるッス(^^)

DSC044220001.jpg

で RS010に 仕込もうと思ったんッスよぉ~・・・ですが ここで驚愕の事実が! 何と RS010にセットして有ったコンチネンタルのタイヤ(購入時に元々履いてた物ッス)なんッスけど すっかり23cと思ってたんッスけど 実は25cだったって言うね(^^;

で、ラテックスチューブ!22/23c って言うサイズ!ダメじゃん!

DSC044280007.jpg

で、残った方法は 携帯用に購入したメチャ安タイヤを使ってRS010でラテックスを組むか ベントに組むか?

もう、これは ベントに組むしかないッスね(^^;

で、更に問題発生! ラテックスチューブってたしか 粉!が必要なんじゃねぇ~(^^;

あははは・・・(ーー;) 買うの忘れたッス・・・

今からじゃ間に合わないッスねぇ~・・・って事で昭和の方法で! コレで代用します(^^)

シッカロール!(^^) だって買うの忘れちゃったんだもん!!

DSC044230002.jpg

確か しげさんも御用達だった様な・・・??昔はこれッスよ!チューブに衣をまぶして~♪(^^;

DSC044260005.jpg

で、色々悩んだ形跡が・・・安物ホイールの山ッス! シマノにカンパにマビック!メーカー名だけ書くとそれなりだったり~

DSC044300009.jpg


で・・・ラテックスチューブ! 扱いずらい(>_<)

ホイールの中に仕込むのも一苦労・・・こっち入れたらアッチが出てアッチを入れると又コッチが・・・あ~~もう!!

空気を少しってかチョット膨らます位に入れてようやく・・・ヤベ~~めんどくさい!!

噛みこみをcheckし エアーを入れてリアタイヤ完成~!

次フロントを これまた・・・なにこれ!!あ~~もう!(--〆)

って言ってたら・・・「パン!!」って風船が破裂した様な音が・・・(^^;オイオイ・・・「シュ~~~!」

ていじんさんが気を付けて~ってコメントくれたにも関わらず・・・この有様だよ・・・(^^;

パンクしたもんはしょうがないッス!けどもう一本有るので 気を取り直して 取り付けるッス!

で~・・・前後どちらを ラテックスにするか?で又悩むッス・・・やっぱフロントだろ!って事でフロントへ!

で噛みこみ!さっきもして無かったんだけど・・・やっぱ扱いがかなり 難しい!(^^;

では・・・空気を・・・ちょこっと入れては 確認 又入れては 確認・・・ 終わらねぇ~よ!!

あ~もう良い!これでダメなら 二度とラテックスとか使わないッス!(一一")

で、空気注入終了・・・(^^; やっべ~~メチャクチャおっかなネェ~~!!5分経過・・・大丈夫ッショ!

多分このチューブってスローパンクとかじゃ無くって パンッ!ってなるんだと思うッス!

装着から1時間経過したので見て来たけど 大丈夫だった(^^;

何か乗り心地が良い・・・前に 精神衛生的に良く無いッスね!あれ!

と「パンッ!!」は一度は経験しないと!何事も経験ッス!・・・ダメージでかいッスけど 授業料と思って・・・

さてと・・・リヤにも入れたいッスねぇ~!こうなったらもう一度ミシュランのラテックスチューブ!ポチット!

こんな穴が開いてたッスよぉ~(◎_◎;)

DSC044320011.jpg


ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ホイール×タイヤ | コメント:2 |
釣り用のつま先カバー
2016-02-25 Thu 20:37
やばー・・・メチャクチャ眠いッス(=_=)

と、言うのも仕事の後 友達と千葉市内に有る釣り具やさんをハシゴしちゃったッス(^^;

おかげで 寝たのが15:00を回ってるって言うね・・・

私 シーバスロッドを新調したくって昨年からどうするか お悩み中なんッスけど・・・

ダイワにシマノにアピア・・・40000・・・50000・・・60000・・・欲しいロッド全て 良い値段がします(>_<)

ったくもう~!!カーボンって奴はどうしてこうもクソ高いんッスかぁ~!!

ですが ロッドの長さ!ズ~っと9ft位のがって思ってたんッスけど 友達もそれ位で良いんじゃね!って言って貰ったので 一応長さだけは 狙いが定まったって言うね・・・(^^;因みに現在私が使ってる物が11ft メチャクチャ長くって場所によってはちと使い勝手が悪いッス・・・しかもかなりの”年代物”!!

その友達は 壊れた自分のロッドを修理する為 中古のブランクのみを2000円で 更に古い ロックフィッシュ用の竿を2000円で購入~!(◎_◎;) 本当・・・ルアー沢山自作するは ロッドを自作するは・・・奴は凄いなぁ~・・・

でも 私も 途中上州屋さんで つま先カバーをメチャクチャ安く売ってたのを発見!

ヤバー!!これって自転車でも使えるじゃん!って事で 元々680円で売ってた奴が580円に成ってて更にそこから20%オフ!良い買い物が出来ましたぁ(^^)

DSC044210001.jpg

マダマダ寒い日が続いてるかんねぇ~!早速週末のRideで使おうっと(^^)

そうそう!皆さんは寝てて知らなかったと思うんッスけど 昨日の夜 お昼休みに雪が降ったッス!3時~4時に結構な降りでしたよぉ~(^^)

本当にマダマダ寒い日が続いてるッスねぇ~!

この間購入した 防風タイプのタイツ!シューズカバー!そしてこのつま先カバー!週末使うのが楽しみッスね!

DSC043620001.jpg
DSC043610008.jpg

あ~!それにしても・・・眠い~~

今日のマスクはこれッス(^^)

DSC044070005.jpg

王子ネピア株式会社
鼻セレブマスク 普通

特徴:微粒子ブロックフィルター 3D形状持続シート
フィルター:微粒子ブロックフィルター4層 99%カット
枚数:3枚

付け心地:★★★★☆
症状:★★★★☆
息苦しさ:★★★★☆

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ウェア | コメント:6 |
MICHELIN AIR COMP Latex
2016-02-24 Wed 20:09
カーボンシートポスト オークションで落札を狙ってるんッスけど・・・これが中々(^^;

これはもう カメラの時の様に気長に待つッスかねぇ~(^^)

その内縁の有る物が見つかるっしょ。

それとは 別に 乗り心地を良くする方法が他に有った様な・・・?(?_?)

で、昨日の通勤時に思い出しましたぁ~♪

チューブ! ラテックスチューブッス(^^)

ていじんさん が使ってらして 以前記事にされてましたねぇ~!しかも 劇的に乗り心地が良くなったって!昨年は山ほど荷物を背負って しまなみまで 800k自走されてましたっけ!

ていじんさん がお使いのチューブは ソーヨータイヤ(SOYO TYRE) ラテックスチューブ [LATEX TUBE] W700×23~25C 仏式 !で、早速検索・・・あちゃあ~~高~!!(>_<) 1本2700円・・・

前後で揃えると 5400円!(+_+) う~~ん・・・で、別の物が目に止まりましたぁ(^^)

ミシュランのラテックスチューブッス!こちらは 2本で3780円 それでも高い・・・ど~っすかなぁ~(ーー;)う~ん・・・

って事でポチッと・・・した物の 逆に安さが心配に成ったり・・・

こちらの レビューも ソーヨーの物と似たりよったりなので 少なくても現状よか 乗り心地は良く成ると思うッス(^^)

けど・・・これ強度はどうなんッスかねぇ~??と、正直支払ってから 後悔・・・辞めておけば良かったかなぁ~・・・

で、昨晩の今日届くって言うね!(◎_◎;) これだとプライム会員の意味って・・・

来ちゃいましたぁ~Michelinのラテックスチューブ!来たからには 使わないとッスねぇ~(^^)

DSC044200001.jpg

ソーヨーの物より安いって言っても 2本で3780円!これはもう チューブの中では高級品ッス!使わなかったら勿体無いッスよねぇ~!

まあ 最近の私は前後同時パンク事件以来 パンク対策は万全なので 出先で何か有っても大丈夫~(^^)

しかも 今週末のRideは”荒川の自転車屋さん”も御一緒ですし!そか!そうですよねぇ~!今回はソロじゃ無くデュオで走るんッス!じゃあ”安心”してこのチューブ使って行こうっと♪(´艸`*) 何か有っても 自転車屋さんがチョイチョイ~って(^^)v

今使ってるMichelinのPRO3にセットしたら!更に カンパのベントで使って見たら!・・・

DSC029160001.jpg
DSC029210005.jpg


ってか・・・何か安物のホイールどっち使うかって・・・書いてて恥ずかしくなって来た(^^;

デュラ使うかキシリウム使うかってんじゃ無いかんねぇ~・・・(^^; 

今日のマスクはこれッス(^^)

DSC044040002.jpg

玉川衛材株式会社
フィッティー 吸着分解マスクスーパーフィットW普通

特徴:吸着光分解 フィッティーシールド ソフトワイドゴム 個別梱包
フィルター:光触謀チタンアバタイト 99%カット
枚数:5枚

付け心地:★★☆☆☆
症状:★★★☆☆
息苦しさ:★★★★☆


ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村


別窓 | アイテム | コメント:4 |
ポジション変更の効果と更なる変更
2016-02-23 Tue 20:35
シマノフィッテングサービスで バイシクルセオ 新松戸店さんでバイクフィッテングをして頂き それを元に ハンドルステムを交換とサドルポジションを先月の末に変更したッス(^^)

DSC042600001.jpg

SHIMANO bikefitting REAL
SHIMANO REAL のデータを元に 各部をセッティング ステムを短くして見る
selle SMP サドルポジション

で、その後 江戸川~渡良瀬川まで150k弱をRide!

DSC041860031.jpg

三つの河川のCRで繋ぐ一都六県100kで欲張りRide #1
三つの河川のCRで繋ぐ一都六県100kで欲張りRide #2
三つの河川のCRで繋ぐ一都六県100kで欲張りRide #3

防寒対策が甘くって 寒さで完全に遣られちゃったんッスけど・・・(^^;

今回大きく変更したのが ステムの長さッス!

DSC042820009.jpg

元々リーチが短いので(一一") 若干ハンドルが遠く感じてた事で思い切ってステムを短くしたんッス!

とは言ってもそれも微妙で遠いと感じる事のが多いけどアレ?今日は良いなぁ~って思って見たり・・・(^^;

フィッテングして貰った結果 ステムがやっぱ長いって事が判明した事で交換に踏み切ったんッス(^^)

フィッテングして思った事は自分がこれもうチョットこうだったら とか ここ若干見たいな感覚的に違和感を覚えてたヶ所が結構その通りだったので 以外と自分の感覚って確かなんだなぁ~ってちと 感心しちゃったス(#^.^#) 自分で言うな・・・

で、話しを戻して~ステムを交換してどうだったかって事ッスけど!

私的には大正解でしたぁ(^^)v

一番は旋回!短くすると切れるってショップで教えて貰ったんッスけど 遠かった時は回り辛かったんッス!それがスムーズに回れる様になったんッスよぉ~♪まぁ、元々刺さる切れ込むが大好きですから(^^) モトクロスでは 刺さる切れ込む滑る流れるはテクニック♪

と!ダンシング!元々チャンと出来てるか・・・怪しいもんですが(^^; 恥ずかしいから立漕ぎって書いて置こうかな・・・とにかく 前は振るのがチョット大変で何かこじってたんッスよぉ~!それが本当に楽に振れる様に成ったッス!うわぁ~”立漕ぎ”遣り易~って(^^)

まだ、ちゃんとした坂走って無いのでアレですが・・・恐らくはチョットは走り易くなったんじゃ無いのかなぁ~”立漕ぎ”♪(^^)

山へ行くのが楽しみだったりします♪(^^)

ほんの数センチでこれほどとは~!って思いましたねぇ~(^^;

オートバイ乗りの私にとって バイクが大きいのはあたり前だったので!特にモトクロッサーは足とか付きませんでしたしまぁあれは走り出したら全く関係無いんッスけど 飛んだり跳ねたりはむしろ体がチッコイ方が有利でしたし同じジャンプでも1.5倍遠くへ高く飛べますし(^^;

なので こう言う風に チビの私に既製品で合わせられる自転車って良いッスねぇ~しかも数千円で♪(^^)

と、もう一つ サドルポジション・・・これは 失敗かな?

色々な要素が有り過ぎて 何とも言えないんッスけど・・・右膝が痛くなる問題・・・

う~~ん寒さなのか?古傷か?ぺダリングか?シートの高さか?シートが悪いのか?クリートの位置か?クランクの長さか?靴が有って無いのか?

でも、薄っすらと思っている事!何か平地のみを長く走ると膝痛が発症するんッスね・・・どうも(ーー;)

同じオーバー100でも決まって平地だけの時は膝に来るって言うね・・・

原因は!解りません(^^; うん、何もかもッスね!一番はやっぱぺダリングッスねぇ~!

野球のせいで軸足だった右足が強く恐らく右に重心が乗ってるかと・・・9年間毎日朝~晩までボール投げて引っ叩いてたかんねぇ~まぁ私のスポーツの原点ですし・・・(^^;

水泳でもキックが右が強かったっけ小学生の時に改善したので矯正はそれ程大変じゃ無かったんッスけど・・・けど・・・この歳で矯正って中々・・・でもそれはそれで取り組むとして~・・・まずは小手先から!チョット色々遣るのがクセに成ってるって言うね・・・(^^;

まずは シートを高くした事で痛みが和らいだからこれでどうか?更にシート!オークションで安く別の物を落札したので交換して~クリートの位置をチャンとして~(今まで超~適当に付けてた・・・)今考えてるのは中敷きッスね!検討中ッス

更にホイール・・・平地は重たいRS010へ戻して更に コンパウンドの硬いコンチネンタルでゴロゴロと転がして~で、それに伴ってシートポスト!これを今オークションで安くカーボンの物を物色中ッス!衝撃をチョットでも和らげれば違うかと・・・

けど、これは気長にッスねぇ~・・・今の所例によって 全戦連敗中ッス(^^;

新品は~・・・クソ高くって買う気になれないッス!(一一") 釣り道具も自転車も カーボン高い!!

と、まあ初心忘れべからずじゃ無いッスけど 今週末は久々 シマノのRS010に コンチネンタルスポーツを履いてもう一度平地を走ろうと思うッス(^^) と、シート間に合うと良いんッスけど!良かったら登りの無いRideには シマノを使って行こうかなって(^^)

せっかく有るんだし 活用してかないとッスね!

今日のマスクはこれッス(^^)

DSC044050003.jpg

玉川衛材株式会社
フィッティー シルキータッチモア W普通

特徴:外側内側に肌触りの良い素材を使用 ソフトワイドゴム 個別梱包
フィルター:3層 99%カット
枚数:7枚

付け心地:★★☆☆☆
症状:雨降りの為花粉飛散が少ないので解らない
息苦しさ:★★☆☆☆



ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ポジション | コメント:4 |
2016 明治安田生命 J2LEAGUE SEASON sheet 
2016-02-22 Mon 19:26
今年も勿論購入したッス Jリーグ シーズンシート!

で、先日 配達されて来たッス チケット♪(^^)

DSC044190001.jpg


今年でかれこれ・・・23年連続に成るッスねぇ~(^^)

出だしの2年は大人気で中々チケットも入手出来なかったんッスよぉ~(^^;

しかも年間チケットとか有るとか知らなかったし・・・と、そう言うのを発信するのメチャクチャ下手なチームだったし

で3年位すると 強いチーム弱いチームと段々 分れて来て弱いチームなので入場者が減ってってタイミングでの年間チケット購入だったんッス

ですが・・・当時メチャクチャ忙しいサラリーマンだった私は1年に2試合見れれば良いって感じで・・・(^^;

それでも 応援も兼ねてこれまで購入して来たんッス(^^)

転職をしてからの10年は毎年 ホームの試合は大体観戦してるッス(^^)2試合位見れない試合が毎年有るんッスけど・・・

昨年はニューホイールが来てそれで観戦に行こうと思ったら・・・チューブを前後パンクさせるって・・・更に調子を落としてたチームがその試合勝利して スタジアムは盛り上がったって言うね・・・ちぇ~~って(^^;

J2に落ちた2年は それこそ 全試合観戦!北は北海道~南は九州まで! 北九州で試合を見たその足で会社へ出勤何て事もしたッスねぇ~(^^;

ですが・・・J2も今年で6年・・・年間試合数も41試合・・・プレーオフや天皇杯・・・北は北海道~南は九州まで3月~11月まで・・・

恐らく年間で100~120・・・いや150万は見ないと・・・ハイ!付き合ってらんないッス(^^;

と・・・旅行の予約に次ぐ予約・・・月に2~3回の遠征・・・選手と同じスケジュールを仕事をしながらこなすのって本当に大変ですよぉ~!アイツらは専用のスタッフがするんでしょうけど・・・私らは自分で全部・・・J1なら関東のチームが多くどうにか成りますが・・・どうせ行くなら 自転車持って行きたくなるッス!だったら釣竿も居るッスよねぇ~・・・ハイ 年内で破産確定~(^^;

話しは変わって(^^; 自転車購入して最初の目標は スタジアムまで自転車で観戦に行くって事(^^)

2014年の夏に自転車購入で その年は4回程自転車で行きましたが・・・昨年は2回位だったッスねぇ~(^^;

先程も書きましたが・・・一回パンクさせた事で観戦に行けなかった・・・

今年はもう少し自転車で観戦に行きたいなぁ~って思うッス と、昨年は自転車でアウェーの試合を見に行きたかったんッスけど・・・栃木、水戸、横浜とか・・・も未遂に終わったので・・・今年は何処かの試合自走して行けたらなぁ~って(^^)

さて!チームは今年大きな目標に向かって チームを一新!・・・正直どうなる事やら??

今日のマスクはこれッス(^^)

DSC044030001.jpg

小林製薬株式会社
のどぬーるマスク はだごこち ローションマスク普通

特徴:弱酸性保湿ローション液をマスク内に加工 ソフトワイドゴム
フィルター:高密度フィルター 99%カット
枚数:5枚

付け心地:★★★★☆
症状:★★★☆☆
息苦しさ:★★★★☆


ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | サッカー観戦 | コメント:4 |
DOPPELGANGER Dust Shield Mask
2016-02-21 Sun 19:53
先日ポチったマスク!来ましたぁ~(( ≧▽≦))ノ

私が購入したのはコレッス!ドッペルゲンガー ダストシールドマスク!

DSC044150001.jpg

ってか・・・その日に来たんッスよぉ~!!ヤバ~!ハヤッ!!

これで この春何とか 花粉軽減出来たら良いんッスけどねぇ~(^^;

中身はこんな感じッス!取説と製品

DSC044160002.jpg


ウェットスーツの様な素材で出来てて 中に活性炭入りフィルターを取り付けられるッス(^^)

DSC044170003.jpg

見れば見る程・・・苦しそうな・・・(^^;

これ付けて自転車乗ったら チョットは心肺機能が強くなるかもッスねぇ~!週1のサイクリングで何を言う!

バルブが付いてるので 排気はこれで行うのかな?

DSC044180004.jpg

息苦しさは・・・しなくても鼻づまり&鼻水等々でこの時期は元々鼻からの呼吸は皆無ッス!ならその症状が軽くなれば逆に楽に走れるハズッス!

真っ黒い自転車で 黒い格好・・・さしずめ ”シスの暗黒卿” ダースべーダーの様ッス(^^;

コーフォ~ッ!言って走ろう!

徐々に花粉に体が順応して来たッス!ようやく 熱も平熱に近づいて来た!

気温も随分と暖かく成って来たッスね!(^^)

次の週末は Rideの予定&サッカー開幕と楽しみ満載~(^^) 

熱が下がればいよいよ 春ッスねぇ~!花粉に負けずに楽しみましょう!(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

そうそう!この前 沢山購入したマスク!これから使い心地等を評価して行きたいと思うッス(^^)

DSC043980001.jpg


今日のマスクはこれッス(^^)

DSC044060004.jpg

株式会社医食同源ドットコム
超やわらか不織布マスク

特徴:ウーリーゴム 幅広柔らかゴムで耳が痛く成らない。
フィルター:3層 99%カット
枚数:7枚

付け心地:★★★☆☆
症状:体調が悪く評価出来ない。
息苦しさ:★★★☆☆

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 体調 | コメント:4 |
| ロードレーサーで週末サイクリング | NEXT