マウンテンサイクリング in 乗鞍 2017
2017-03-03 Fri 20:39
今年も乗鞍 ヒルクライムレースのエントリーを迎えましたぁ~(^^)

norikura2017.jpg

昨年の私にとって 一番大きな目標で かなりの挑戦だった ヒルクライムのレース(^^)

密かに立てた目標は 20k の山道を2時間以内にゴールする事!

何とかギリギリ 目標タイムの2時間を切れた事はとっても良かったッス 私にしたら上出来~!(^^)

と言っても~~1時間58分だから本当にやっとこ2時間切り~~(^^;

DSC060730001.jpg

でも途中!1:50すら切れるタイムで走ってて これはもっと頑張れば1:50分は切れる!って思った~

んですが・・・その後 持病が悪化・・・自転車にすら乗る事が出来なくなってしまったッス(>_<)

で、その後何とか自転車を乗る所までは回復出来た(^^)

ですが~・・・昨年の絶好調時の所までは遠く及ばず・・・

運動制限が有るからトレーニングもままならないって言うねぇ~(^^;

けど昨年も本格的にトレを始めたのは4月に入ってから!そこから徐々に上げて行ったら 或いは~!(^^)

何て~思ってたんッスけど・・・今度は事故で半月板を損傷しちゃって今は自転車処か 歩く事すらままならないって言うねぇ~

imga3ed4410zikazj.jpg

こりゃ・・・ダメっしょ(^^;

今トレしてるッスけど・・・トレはトレでも”歩行訓練”って言うねぇ~(^^; スポーツする 云々のお話しじゃ有りません!(T_T)

だって 今私が立ってる所ってさぁ~・・・ビッコ引かないで スタスタ歩ける様になりましょう♪って所ッスよぉ~~

レースとか絶対に無理~~・・・

って事で~今回は無理かなぁ~って・・・(;´Д`)

とは言え 大会までは幸いにも 日数が有るッス!8月の終わりッスからねぇ~!

けど・・・未だ自転車に乗る事が出来ない私が間に合う訳が無い!まして良いタイムで走れるハズも・・・

って事で・・・出る?出ない?で 考えてたら エントリーの日を迎えちゃった~(^^;

何でも定員割れしちゃうから エントリー方法を今年も変更だそうです(^^;

なのに・・・募集期間が14日間ってさぁ~・・・(^^; 7月一杯募集したら良いんじゃねぇ~って思っちゃう今日この頃~

しかもスタート深夜0:00って・・・何それ~~!って事で私は今日エントリー!ダメならダメでしょうがない(^^;

で~悩みに悩んで~~だってエントリー代9000円もするんッスよぉ~(^^; 現状絶対に体が間に合無い!・・・ってかハッキリ言って8月何てもう直ぐッス!本当にギリギリ悩んで~しゃ~無い!今回は 最悪”9000円”ドブに捨てよう~ってエントリーだけしちゃえ~~!もう~寄付だ寄付!って事で プルプル震える指で ポチッと・・・(T_T)

3日たったけど・・・エントリー出来ましたぁ~(^^; すんげ~~~勿体ねぇ~~(>_<)

だからさぁ~定員達するまでエントリーしたら良いのにぃ~(^^;

まぁ~昨年お世話に成った皆さんにも 結構 気に掛けて貰ってるしぃ~・・・(^^;

自転車乗れる様にさえなれば タイムとか気にしなければ ゆっくり 休憩入れつつ走ったら スバルライン登った頃くらいには走れると思う・・・2:30だったかな?

けど・・・現実はそう甘く無い!今は まぁ~大会に出れる確率は20%って所かなぁ~(^^;

その都度出来る事をやろう~!って思えば~現在 上半身は元気なので 今出来る ポチッとエントリーッスねぇ~!

今年も無謀な挑戦の始まりだぁ~(^^; ヤレヤレ・・・

最悪 ていじんさん TREKさん Kchiさん ドラゴンローディーさん ヨッシーさん の応援でもしてましょうかねぇ~ビール片手に応援見たいなぁ~♪

って事で~一応 現状 出場はかなり 厳しいと思うッスけど~エントリーだけはしましたので~(^^;

のご報告~(^^)

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:18 |
| ロードレーサーで週末サイクリング |