Garmin スピードセンサー・ケイデンスセンサーセット購入
2017-06-01 Thu 00:00
GIANT IDIOM 0 を購入した事で遂にと言うかやっとと言うか・・・Garmin スピード&ケイデンスセンサーを同時購入しましたぁ~(^^;

cf-lg.jpg
DSC072880008.jpg

これ有ったら数台持ちでも 付け替えは簡単と思うんッスけど~・・・セットで11000円!旧タイプの奴を一つ持ってる私としたら・・・どうしても踏ん切りが付かず・・・更に 怪我も重なった事で どっちみそこまで踏めないんだったら良いやぁ~ってデセオには付けなかったって言うねぇ~(^^;

けど自転車が3台になれば 有ったらアレコレ解って面白そう~ クロモリだとこうだとか ミニベロだとこうだとか・・・って(^^)

更にここまで自転車を続けて来ると アレコレ余剰品も結構有るので車両以外買い足す物が無いから安く上がるしぃ~何と言ってもクロモリロードの予算が残ってたので~(皆さんのお蔭で~)定価で購入しちゃいましたぁ~♪

MAX5000円違うからどうかなぁ~って・・・(^^;

けど このショップには本当にお世話に成ってるので~って思いも有って~

と・・・面倒な取り付けやペアリング等もお願いしちゃったぁ~

更に何か有った時はショップに持って行ったら良いかんねぇ~その点は一番らくちんッスねぇ~!

早速そのインプ!

う~ん・・・旧タイプに比べると 一発目の反応が鈍いッスかねぇ~・・・前のは速攻 ピー♪センサー発見的な(^^)でも新しい物は少し走ってから あ~有った有った~見たいな感じでチョット大丈夫~って感じ(^^;

DSC072860006.jpg

速度もケイデンスも DATAを送信するのがチョッピリ遅くって~速度はセンサー無しのGPSでの測定に近いかなぁ~(^^;

それでも GPSだと偶に飛ぶ時が有るッスからそれが無いのは良いッスねぇ~!

まぁ~私は走行中時計と距離位しか見ないので~別にそこは気に成りませんけどねぇ~(^^;

とは言え~チェーンステイの上にポコっと付いてるセンサーよりこの方がスッキリしてて良いッスけどねぇ~!

基本デセオ&IDIOMでコイツを共有して行こうと思います!

本当はカーボンスポークの R-SYS・・・マグネット要らないからこれにしたら良いんでしょうけどねぇ~(^^;

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | アイテム | コメント:2 |
| ロードレーサーで週末サイクリング |