東京湾~日本海 眺望Ride ご声援ありがとうございました。
2017-06-07 Wed 11:50
先日の 東京湾~日本海 眺望Rideで 皆さんに沢山の応援をして頂いて 本当にありがとうございました。

本当に励みに成りましたぁ~(^^)

感謝 感謝です m(__)m

出発して直ぐ・・・こりゃだめだぁ~行けねぇやぁ~って口に出して言ってたッス(^^;

初めてのオーバー300k そして途中の超級山岳・・・かなり早い段階で来ますよぉ~「帰ろうかな~病~」

まぁ~前橋に付いた時 草津に入った時 何度か満足感が得られて 発症したんッスけどねぇ~(^^)

それでも 渋峠は上がって置かないと格好がつかないなぁ~って思いで頑張って登りましたぁ~(^^;

考えたら一番高い所まで上がっちゃえば後は行くも戻るも下りだけッスからねぇ~(^^;

取り敢えず 体は最終日に一泊して温泉入った事で血流も整い発症しかけた持病も回復~ 今ちょっと膝に痛みが有るものの大した事は無く何とか無事 終えられる事が出来ましたぁ~(^^)

って事で~応援をして下さった全ての方へ~ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
DAZN でサッカー観戦
2017-06-07 Wed 00:00
昨日 ツーリングから帰って早速 オンデマンド配信で観戦しましたぁ~(^^)

前節 ホームで完勝したチーム 初の連勝を目指してアウェーゲームに望みます!

何ですがぁ~今季ホームでは負け無しで来てるのに対して アウェーでは2勝1分5敗って言う・・・何これ??

いやっ・・・正直アウェーゲームではアレが入って居れば~って言うシーンも少なくって完敗な試合も多いんッスよねぇ~

何故そうなるのか・・・さて??

って事で今節のスターティング

okayama.jpg

前節調子が良かったシステムをそのまま採用ッスねぇ~

序盤はやっぱり指導権を取りゲームを進めて行きます。

更にクロスに長身FWが合わせる等 アウェーゲームには珍しく積極的~

しかも惜しいシーンもチラホラ~

27分には 右サイドからのクロスに長身FWが合わせ こぼれ球に左サイドの選手が反応~ゴール!と思ったッスけど~最後FWが触った事でオフサイドに・・・残念~

34分 ミドルレンジから ボランチがクロス それをGKが弾いた所をストッパーの選手が豪快にシュート!これが決まって先制~!何て凄いシュート!

これで行けるかぁ~って思ったんッスけど~(^^;

前半アディショナルタイム 相手GKがクリアーしたボールが家の背後へ そこで連携ミス GKとDFが交錯し相手選手が抜けだして無人のゴールへ・・・ってまぁ~お決まりのパターンで失点(^^;

まぁ~常々言ってます!あんなサッカー遣ってたら失点なんて当たり前~!このサッカーはここからもう一点取って勝ち越す事!

そしてまだゲームは振出しに戻っただけッスからねぇ~

後半に成ると・・・アレ~~~・・・オイオイ 何かメッチャ消極的な・・・家の悪い所ミス絡みでの失点を引きずって・・・

ってさぁ~こんなの何回も有ったじゃん!って事で相手に主導権を取られて・・・守勢に

そしてストッパーとボランチ間でパスミス・・・を奪われ失点~・・・いやぁ~何してん!繋ぐチームにはしばしば見られるッスけど~場所が悪い!

そして 2人の選手を同時交代させて システムを 4-3-3へと移行~やっと落ち着きを取り戻して主導権を握り返し 交代した選手2人が奮闘しシュートを連発させるも 一本はバーにそしてもう一本はGKのファインセーブに合い 又しても得点出来ず・・・

そして試合終了~(>_<)

終わって見ればミス絡みで2失点・・・そして追加点を取れずに終了~って何時も通りの試合に

次節は首位をホームに迎えてのゲーム!まずはホームで勝利をしてこの敗戦を払拭してその先のゲームに繋げたいッスね!

って今月はホームゲームは一試合のみ!・・・このまま行ったら6月0勝何て事にも成り兼ねない・・・

唯一の救いは崩されて失点って事じゃ無くってミス絡みでの失点なので もう一度選手間でその辺を詰めて練習で改善して行けるって事ッスねぇ~!特に最初の失点の場面は無くせるッスからねぇ~!

okayama スコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
| ロードレーサーで週末サイクリング |