夏バテで食欲不振です・・・
2017-07-08 Sat 22:08
最近”クソ暑い”日が続いてて・・・私の苦手な夏ッスねぇ~(ーー;)

って冬も苦手・・・あっ!春は花粉で苦手・・・って死んだ方が良いなぁ~・・・

で~7月に入ってから徐々にそして確実に 食が細く・・・ってか元々細いんッスけどねぇ~

とにかく 食欲が無くって 水物ばっかり・・・そんでもって そばに冷やし中華にひやしうどんと麺類に手が伸びる伸びる・・・

これじゃ行けないなぁ~って事で ココイチでカレーを食べて来ましたぁ~♪

食欲が無い時はカレーに限ります!(^^)

そろそろ 夏野菜のカレー出てると思うしねぇ~

って事で ココイチ チキンと夏野菜カレー 8月末までの限定メニューを食べて来ましたぁ~(^^)

20170708215153105.jpg

カレーのスパイシーな香りが食欲をソソリ ソーセージのサラダも食べましたぁ~!

何とか食事らしい食事を取れたので 頑張って夏を乗り切りましょう!

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 体調 | コメント:6 |
| ロードレーサーで週末サイクリング |