2017年 7月    年/月 自転車走行距離×ランニング距離
2017-08-02 Wed 00:00
2017年5月 CYCLING 月間合計/年間合計 内 ()ローラー走

走行回数      5(20)回 /年25(105)回

合計距離      256.64 km( 203km)/年 1,734.34 km(845.3km)

合計走行時間  22:25:58(06:40:30)/年117:52:55 (30:48:18)

 Running(ウォーキング) 月間合計/年間合計

走行回数        0(20)回/年0(90)回

合計距離       0(40)km/年0(220)km

合計走行時間     0(?)/0(?)年

今月は回数と距離 共に平凡でしたぁ~(^^)

自転車乗れる様に成って以来 横浜→京都 だったり 東京→新潟 とか ちょっと派手なRideが続いたので・・・

先月までと比べちゃうとアレッスけど・・・まぁ~私にしたらこんな物ッスよぉ~ってか十分ッスよぉ~♪(^^)

これを少ない!もっと~ってしちゃうと又 体を壊しちゃったりするので~まぁ~力を抜いてのんびり走りましょう♪

と 今回は Viaggioのメンバーと 道志みちや 信州をヒルクライムしたりと 久しぶりに グループRideを楽しみましたぁ~(^^)

やっぱり皆さんと御一緒すると 数倍楽しく走れるますね 今月私と遊んで下さいました皆さん ありがとうございました。m(__)m

又 遊んであげて下さいねぇ~(#^^#)

さぁ~!8月は 琵琶湖遠征~ そして いよいよ 乗鞍本番! そして その練習の為に富士山をヒルクライムとかして見たり 更に 釣りに サッカー観戦にと 今月も沢山遊ぶッスよぉ~!(≧▽≦)

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 月間合計 | コメント:2 |
| ロードレーサーで週末サイクリング |