この夏2度目の風邪・・・
2017-07-16 Sun 17:44
昨日 3時間程 用事の為お出掛け~ 久しぶりにバイクで行って来たッス♪

で~帰宅後 お風呂入って そのまま就寝~ って仕事明けだったかんねぇ~(^^;

で・・・今日起きたら 頭痛が・・・

鼻が・・・熱が・・・

いやぁ~又風邪引きましたぁ~(>_<)

って事で今日一日 な~んもせんと 無駄に寝て過ごすって言うねぇ~

けど その甲斐あって 今は熱も引いて ちょこっと回復~ 昨晩から何も食べて無いから無理にでも何か食べよう~

やっぱ食事をちゃんと取って無い為か・・・今年はやけに体調を崩すなぁ~・・・

本当 何とかしなくちゃなぁ~ ごはん・・・麺や水物ばっかだかんねぇ~ 本当・・・ダメッスねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 体調 | コメント:2 |
<<DAZN でサッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | いやぁ~クソ暑い!>>
この記事のコメント
[夏バテに注意]
こんばんは。
十分な休養で回復された様で、一安心。

私も、冷たいものばっかり。
夏バテしない様に、しっかり食べないと!ですね。
本格的に夏バテになっちゃうと、ホント食欲なくなるという負のスパイラルに入っちゃうんで、それは避けないとです、私の場合。
2017-07-17 Mon 23:49 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[Re: 夏バテに注意]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

いやぁ~本当にあの手この手で ごはんを食べる様にしてます・・・

けど何を食べても美味しく無いんですよねぇ~・・・
その負のスパイラル!入っちゃってます(^^;
2017-07-18 Tue 19:35 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |