LOOK KEO2 MAX クリートカバー購入
2017-07-20 Thu 00:00
昨日お伝えした NEW ペダル LOOK  KEO2 MAX ~♪

DSC062630001.jpg

今から使うのが楽しみッスけどぉ~(^^;

DSC062650003.jpg

このペダル 使ってる人が皆さん一様に キャッチしずらいって・・・まぁ~これは 慣れるっか無いのと 徐々にキャッチしやすく成るって(^^;

ともう一つ! クリート!このクリートメッチャ歩き辛いんだとか!これは チョット 輪行を多用する私に取ったらかなり気に成る所ッスねぇ~

DSC062670005.jpg

って事で その対策に~ クリートカバーを購入して見ましたぁ~(≧▽≦)

DSC062680006.jpg

SHIMANOのクリートよか かなり歩き辛いって皆さんが言ってるので~・・・そかな見た感じ似たり寄ったりの様な・・・確かにメッチャ薄い様に思われますけどねぇ~(^^;

って事で 歩いて移動の時はこのクリートカバーを付けて移動しよう~(^^;

DSC062690007.jpg

少しでも緩和したら良いんッスけどねぇ~!この辺りはやっぱSPD最強ッスねぇ~!

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | アイテム | コメント:0 |
<<のどごし生 キャンペーンcar~♪ | ロードレーサーで週末サイクリング | 新しいビンディングペダル を入手>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |