帰路に着いてます。
2017-07-23 Sun 21:58
松本から 帰路に着いてます。

いやぁ~(^_^;)

今回は 色々新しい経験をしたそんなrideでしたぁ~( ≧∀≦)ノ

まぁーその内容は 後日お伝えしますね~。

そんなrideも もう終了~。

後は最寄り駅からラスト数キロ残すのみに成りましたぁ~!

楽しい時間はあっという間ッスねぇ~。

でついさっき 電車に揺られて コックリコックリ…( ̄q ̄)zzz

な時に 私の足が ビクッ‼って!Σ( ̄□ ̄;)

目がさめちゃいましたぁ~。

実は坂を走る夢見た!

…( ´;゚;∀;゚;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<千葉~上諏訪 輪行 時は金なり! 時間はお金で買うんです! | ロードレーサーで週末サイクリング | 松本に来て居ます 道志メンバー 必見 安宿の実態!>>
この記事のコメント
[]
二日間のライド お疲れ様でした、
美ヶ原と乗鞍岳 超一級品コースを二日連続でヒルクラなんて贅沢ですね
夢の二日間とほんとの夢中
夢の中でヒルクラってとうとう睡眠トレーニング方まで習得
  寝てるだけで筋肉心配が鍛えられる

とにかくお疲れ様でした


2017-07-23 Sun 22:27 | URL | ISAM #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ISAM さん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

どちらもコースをショートカットに成りました。
確かに!全国有数の山岳ルート!贅沢です(*^^*)

けど一番贅沢なのはー気温20℃以下の天然クーラー!
これに尽きると思います‼

帰った最初の感想は…何てクソ暑い!
睡眠トレ!Σ( ̄□ ̄;)遣りてぇー怪我人&病人の私にはピッタリ!
2017-07-24 Mon 21:56 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |