ちょっとそこまで行って来ます。
2017-08-12 Sat 11:17
これからちょっとそこまで行って来ます(^_^)

朝 めちゃくちゃ雨降ってたからびびったッス~(^_^;)

もう!しゃあない 諦めて行こうって家を出るとー!!Σ( ̄□ ̄;)やんでたー(*≧∀≦)

にしても…この時期 自転車を担いで駅をウロウロするのはめちゃくちゃ大変です。

20170812110526085.jpg

それでは行って来まーす( ≧∀≦)ノ

20170812110457161.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<尾張に到着~さあーこれからポタリング♪ | ロードレーサーで週末サイクリング | 2017 最初の筑波山 ヒルクライム  #1 面白メンツ お兄ちゃんもおっちゃんも 皆速い!>>
この記事のコメント
[おきをつけて]
こんにちは、ていじんです

いよいよ関西ですね!
楽しんできてください、天気は明日もいいらしいので
いや関西は猛暑か?
2017-08-12 Sat 12:23 | URL | ていじん #kPpIYUDo [内容変更]
[Re: おきをつけて]
ていじんさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

行って来ましたよぉ~(^^)

名古屋~滋賀! そして 琵琶一!

お天気も様々で メチャクチャ楽しんで走って来ましたぁ~

本当に楽しんで来ましたよぉ~!

と・・・クロモリ 輪行重たいですね(^^;
2017-08-14 Mon 11:13 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |