琵琶一 完走~♪ けど…
2017-08-13 Sun 19:40
今日 琵琶一無事完走しましたぁ~( ≧∀≦)ノ

いやぁ~ とっても楽しいrideと成りましたぁ~。

今 彦根から 一度京都へ出て新幹線で帰路にきます。

家に着くまでが遠足の定義なら まだ 約500k以上残してるので気が抜けません!

って言ってる側からやらかしたぁ~( ´;゚;∀;゚;)

新幹線の主発時間に間に合いません(*T^T)

しょうがないので次の自由席で帰ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<2017 最初の筑波山 ヒルクライム  #2 朝日峠 | ロードレーサーで週末サイクリング | 尾張に到着~さあーこれからポタリング♪>>
この記事のコメント
[]
あれっ!
こちらにおいででしたか、あいやー、ノーマークでした、すみません^_^;
私も今日は京北ライドしていたので、知っていたら途中ででも迎撃できたのに、しまったぁ^_^;

Kachi//
2017-08-13 Sun 21:06 | URL | Kachi #Qm9A/w02 [内容変更]
[]
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

ってええぇえ!?
僕、何か時間の計算ミスしてましたかね。
もしそうならスイマセン・・・。
2017-08-14 Mon 08:53 | URL | bejita #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Kachi さん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

あちゃ~~!本当にそうですねぇ~(^^;
お声がけしたら良かったぁ~!

又 琵琶一はやりますから その時は是非!
2017-08-14 Mon 11:18 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
bejitaさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

お疲れさまでしたぁ~ と お世話になりました(^^)

あ~いえいえ 私が新幹線の時間を勘違いしてただけです(^^;

あの後速攻 チケットをキャンセルして その後の自由席を購入しなおしたので大丈夫です。

しかもちゃっかり席も確保したので結果安く済みましたよぉ~

と 日付が変わる前に家にも付けましたぁ~ ノ~プロブレムです(^^)
2017-08-14 Mon 11:22 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |