DAZNでサッカー観戦
2017-08-23 Wed 00:00
チームは前節 ホームで今季最高のパフォーマンスで ベストゲームと言って良い試合をするも負けてしまい・・・今季ホームで初黒星を期して 更に今季2度目の3連勝も阻まれと・・・あの 試合から中3日で迎えるミッドウィークのラストは 苦手なアウェー!

ガクッと来る様な試合の後ッスけど~まだまだ上との勝ち点差はそう開いて無いって事で 前回見せた試合の様なパフォーマンスを発揮して このゲームを物にして あの負けを払拭したいッスねぇ~!

今季のシステムから(^^)

yamagata2.jpg

なんですが~・・・そこはそれあのゲームから3日っか経って無く・・・更に10日で3試合の最終日・・・まぁ~あの試合の様にってのは無理が有るッスよねぇ~・・・それだけあの試合は選手はメイイッパイ走ってたっスからねぇ~(^^;

って事で何時も通りのアウェーゲーム・・・どっち付かずのイーブンな展開に・・・やっぱあんな試合を見せられちゃうと 何だよ~!もっと遣れるだろ~って・・・見る目が厳しく成るッスよねぇ~(^^;

相手も良い選手を揃えてるチームだけあり 家のプレスを交わしてサイドや裏へ展開し攻撃を組み立てますが 前半終わるまでどっち付かずの状態で時間が進んで行きます! ってかまぁ~苦手なアウェーでこの試合展開なら悪く無いんじゃ無いかと・・・

な~んて思ってたら CKの流れからこぼれ球を押し込まれて 失点(>_<) 先制とゆるして 終了~・・・何かやっぱりアウェーはぴりっとしない・・・

で 後半最初に相手に良いシュートを放たれ危ない場面を凌いで 相手右サイドで貰ったFKに途中加入のレフティーが良いボールを入れてこれを この夏乗りに乗ってる 外国籍エースが頭で合わせて 同点! ふぅ~~~(^^;

更に後半ラスト3分 これまた途中加入のレフティーからのフィードを キャプテンが合わせて 途中出場の長身FWが合わせるもボテボテ・・・これを1点決めた外国籍エースが押し込んで 追加点逆転に成功~(^^)

しかし アディショナルタイムはキャプテンとGKが交錯した事も有り6分!

残り2分 相手がラインの裏へと落とすと これを キャプテンとGKが交錯し・・・これを蹴り込まれて同点・・・(>_<)

だから~・・・まだ こんなミスするんッスかぁ~(*´Д`)

で・・・このままタイムアップで ドロー・・・いやぁ~直近の試合がアレだったから・・・本当に凄く悪い試合に感じるッスけど~この一試合を通して見たら 終始イーブンな展開で最後まで主導権争いしてたかんねぇ~ まぁ~妥当な結果とも言えないッスかねぇ~・・・たださぁ~もう 今季これでああ言うシーン!ミス!どんだけ~~!(*´Д`) そんなだから 大事な補強にGKとか取らなきゃ成らなくなるんッスよぉ~本当~頼みますよぉ~!

更にこの試合で レギュラー チッコイ10番、外国籍エース、チームトップスコアラー、の3人が出場停止・・・攻撃の軸3人が抜けちゃうって言うねぇ~・・・そしてもっかしたら・・・ホームって事も有るし 外国籍GKの出場も有るかも・・・監督ああ言うミスする選手は一度外すんッスよねぇ~・・・大丈夫かぁ~??

yamagataスコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
<<いよいよ 今週末は 乗鞍 ヒルクライム! | ロードレーサーで週末サイクリング | サッカー観戦 選手以上にハードなミッドウィーク!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |