松本へ向かったます!
2017-08-25 Fri 18:52
今、すーぱーあずさで松本へ向かってるッス(^-^)

20170825140021513.jpg

新宿駅で あずさ を待って居ると~ 年配の男性からお声掛けをしていただいたんッス(^-^)

見れば ゴツイ リュックサック…登山靴!本格的な登山をされる方だなーって事がわかります。

で、「どちらへ登られて来られたんですか?」とお聴きすると~!Σ( ̄□ ̄;)

男性「私 今、100名山をしてるんです!」って~(;゜∀゜) マジッスかぁ~。

私「うわー!凄い!深田久弥ですかぁ~」よ

何でも 昨日まで北海道の山 3座を潰して来て 残す山は後6座何だそうッス!

なので 私も乗鞍これで登るんですってお伝えすると~(*^^*)

男性「これでー!」って…(*≧∀≦) あっいや…お恥ずかしぃー

ってな事で その方は 諏訪の茅野にお住まいでー茅野までご一緒して 貴重なお話しを沢山お聴きしましたよぉ~。

今回も 凄く良い方にお逢い出来ましたぁ~

後6座頑張って下さい!(^_^)

にしても 各週末 九州~北海道まで何処ぞの山に行かれるとか…

なんちゅう体力…( ≧∀≦) 因みに 荷物持たせて貰ったら…クソ重いー┐('~`;)┌

それでも 食糧食べてるから 軽くなってるんだって~(;゜∀゜)

25k 背負って名だたる山を…

私の自転車なんてたったの8.7kッスもんね!無いも一緒ッスね!

明後日は頑張って登ろう!

そだそだ…あずさと言ったら やっぱこれだねぇ~♪

駅弁ッスよねぇ~(*^^*)

20170825141058000.jpg

今回は 宮城の 牡蠣と炙り穴子弁当~♪

メッチャ美味しくいただきましたぁ~( ≧∀≦)ノ

20170825141111985.jpg

にしても…出る時メッチャ暑かったー(´д`|||)

輪行バックへ梱包する時 大汗かいちゃった…

で 松本はー‼超~涼しい~(*^^*) 皆さん!ムシますかぁ~?
こつちは 現在の気温 24℃ッス~♪

さ~せん♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<準備万端! | ロードレーサーで週末サイクリング | いよいよ 今週末は 乗鞍 ヒルクライム!>>
この記事のコメント
[うらやましい〜〜]
松本うらやましい〜〜
今日はドコにお泊まりすか?波田?
明日はどっか走るんですよね。
いいなぁ〜
2017-08-25 Fri 20:09 | URL | みの #- [内容変更]
[Re: うらやましい〜〜]
みのさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

みのさん!何してるんですかぁ~!Σ( ̄□ ̄;)
早く早くー!まだ間に合いますよぉー!
明日は 茨城県の鉄人と栃木の鉄人 の二人と登らなきゃなので!
今、直ぐ あずさに乗って波田までおいでー!
2017-08-25 Fri 20:47 | URL | 14144 #- [内容変更]
[]
代表~もう松本ですか?
明日は登山で明後日はヒルクライム・・・
茨城の人といい、素晴らしい鉄人具合
誘ってもらったのですが絶対無理なのでお断りしました(笑)
登山は付き合えませんが乗鞍でよろしくです
2017-08-25 Fri 21:49 | URL | TREK #- [内容変更]
[Re: ]
TREK さん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

ええーΣ(Д゚;/)/ 何で何で~!
日本100名山の一つ乗鞍岳ですよぉー!その頂 剣ヶ峯!何て勿体無い‼
TREK さんは山頂のお社でお参りした方が良いと思うんだけどなぁ~┐('~`;)┌

そしたら どっぴーかん 間違い無しだな!
2017-08-25 Fri 22:02 | URL | 14144 #V6/busCc [内容変更]
[]
おお、いよいよ現地入りですね!
今年は私行けませんが、遠くから応援してますよ〜〜
14144さんが現地入りしたからって、みなさんドピーカン確定!ってテンション上がってるようです^ - ^
余裕があれば、途中の写真なんかとりながら、あとで見せてくださいね^_^;

Kachi//
2017-08-26 Sat 09:31 | URL | Kachi #Qm9A/w02 [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Kachiさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

今日は 過去最高の天候で とても充実した大会に成りました。

来年は是非ご一緒しましょう!

来年もきっと最高の景色が見れますよぉー!
2017-08-27 Sun 17:11 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |