準備万端!
2017-08-26 Sat 20:58
今日は一日楽しみましたよぉー(^_^)

いやぁ~楽しかったッス~(*^^*)

とってもいいお天気で~

乗鞍何回も来てるけど過去一番良かったんじゃ無いッスかねぇ~(*^^*)

20170826204817222.jpg

綺麗でしょ~本当に素晴らしい気色いやぁ~最高~!

さて!明日は待ちに待った 乗鞍本番!楽しみッス~(*^^*)

準備万端整って待ってます!

20170826204318269.jpg

帰ったら頑張ってレポお伝えしますねぇ~( ≧∀≦)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<もうすぐスタート! | ロードレーサーで週末サイクリング | 松本へ向かったます!>>
この記事のコメント
[]
出たっ!
の、のぼったんですか〜〜^_^;

Kachi//
2017-08-26 Sat 21:32 | URL | Kachi #Qm9A/w02 [内容変更]
[]
こんばんは
ついに明日ですね。
天気も大丈夫そうで、楽しめそうですね。
しかし、写真の景色、良すぎて羨ましくなりました。いいですね。
2017-08-26 Sat 23:54 | URL | しげ #- [内容変更]
[]
14144さん こんにちは

登りましたか?
昨年は雨だったと記憶してますが今年はいい天気みたいですね。
今日は本番楽しんで来て下さい。
景色も素晴らしいでしょうね。
2017-08-27 Sun 07:06 | URL | hooligan #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Kachiさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

あれー?高知順応トレーニングですよぉー(^_^)

したら 後半の息ぐるしさが大部違います!

来年は トレッキングブーツをお持ちくださいねぇー(^_^)
2017-08-27 Sun 17:14 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
しげさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

今、あずさで帰路に着いてます。

今回のレースもレポしますので 良かったら読んで下さいね!

今度こそ ポタリングしましょう♪
2017-08-27 Sun 17:17 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
hooligan さんいらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

流石~(*^^*)覚えて居てくれてどうもです!
良い天候の下楽しみました。

又、レポ書きますので 良かったら読んで下さい。
2017-08-27 Sun 17:19 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |