2017年 8月    年/月 自転車走行距離×ランニング距離
2017-09-05 Tue 18:58
2017年8月 CYCLING 月間合計/年間合計 内 ()ローラー走

走行回数      5(12)回 /年30(117)回

合計距離      404.76 km( 118km)/年 2.139.10 km(963.3km)

合計走行時間  27:22:44(04:00:10)/年145:13:39 (34:48:28)

 Running(ウォーキング) 月間合計/年間合計

走行回数        0(21)回/年0(111)回

合計距離       0(58.28)km/年0(270.28)km

合計走行時間     0(?)/0(?)年

9月も5日を過ぎての月間合計~遅くなっちった~(*^^*)

いやぁ~8月は走行回数こそ5回と少なったッスけど~その内容がどれもコレも深い! 5月の横浜~京都遠征 6月の日本海Ride に並ぶ ううん それ以上に充実したRideに成ったッスねぇ~♪

しかも距離も結構走ってますしぃ~ 大満足ッス(^^)

月初めに ていじんさん とその甥っ子さん そしてゲストのMさんと 筑波山をRIDE~

DSC077890011.jpg

更に 名古屋~彦根まで 山中道を走って~
 
DSC078640041.jpg

翌日 念願のクロモリでの bejitaさんと琵琶一!

DSC078890006.jpg

一週空けての 乗鞍ヒルクライム!

DSC065370060.jpg

標高は乗鞍で~ 距離は名古屋~琵琶一で稼いだッスねぇ~(^^)

それと~ これまで余り乗って上げられなかった DESEOで 270km走行したかんねぇ~♪ しかも愛知~滋賀遠征~ッスから~(^^)

DSC079340051.jpg

最後は 何と言ってもやっぱ乗鞍ッショ! 

それにしても今月は~遠征 2回 で 琵琶一と乗鞍~って 何て贅沢~♪(≧▽≦)

その乗鞍! 日本100名山にして 第19位の標高~ を2日間登り倒したかんねぇ~♪ 初日は登山で山頂 剣ヶ峰を登頂し 翌日は 自転車で畳平までヒルクライム~! 今年は延べ10時間以上 山で過ごしたんッスよぉ~! どんだけ好きなんだ~ってねぇ~♪

DSC065640087.jpg

そうそう!今回リハビリのウォーキングDATAに 乗鞍の登山を入れましたぁ~ってリハビリの範疇を越えてますが・・・(^^;


乗鞍登山ルート3

今月も楽しいRideが出来たら良いッスねぇ~(^^)

DSC064520104.jpg

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 月間合計 | コメント:4 |
<<サッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | マウンテンサイクリングIN乗鞍 2017 32th  #5 ノーサイド そして下山>>
この記事のコメント
[]
こんばんはぁ。
今月もまたまた充実したロードバイクライフを送っちゃいましたねぇ。
私も、今月は走りますよぉ〜!登りますよぉ〜!
(天気と仕事次第ですけど(・・;)
2017-09-06 Wed 00:53 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[]
14144さん こんにちは

かなり8月は走られてますね。
自分も暑い夏は好きなので走りたかったんですが
天候が良くなくてあまり走れませんでした。
今月は走りに行きたいです。
2017-09-06 Wed 17:49 | URL | hooligan #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

本当に凄く楽しく自転車に乗る事が出来ましたぁ~( ≧∀≦)ノ
その 走る 登る ご一緒出来たら嬉しいなぁ~(^_^)
2017-09-07 Thu 21:03 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
hooligan さん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

確かに!8月に入ったら急に天気が悪くちょっと天候に恵まれ無かったですよねぇ~(^_^;)

その分9月は巻き返しましょう!
2017-09-07 Thu 21:06 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |