viaggio cycling club の仲間と 群馬でヒルクライム三昧・・・獲得標高2500?!
2017-09-10 Sun 23:08
今日 viaggio のメンバー4人と 群馬にヒルクライムをしに行って来たッス(^^)

2週間後?に大会が控えてるって事も有り メチャクチャ 多くのライダーが グイグイと登ってたッスよぉ~

そんな中 私達は ちょこっとお邪魔して来たって訳ッス(*^^*)

で~楽しかったのは 最初の”山”を登った所まで・・・

メンバーが1人都合で帰宅 その他のメンバーもそれぞれの方法で次の山へ移動し 更にヒルクライム!

ハイ・・・完全にのされましたぁ~・・・

もう・・・最後の最後は 根性のみ! やっぱり最後に物を言うのは ”気持ち”だって事ッス!

二つの山で得た 標高は どやら オーバー2500!だったらしく・・・私的にはリミットギリギリでしたねぇ~

とにかく 最後まで何とか走り切った事!そこの所だけは 素直に喜びたいと思います(^^; ヘロヘロでとても走ったとか言うレベルじゃ無いんッスけどねぇ~

何はともあれ! 朝~夕方まで ガッツリ自転車で遊んだので~ 達成感は 半端無かったッス(^^)

・・・ってこれ書いてる今・・・もう メッチャ💤 なので今日はご報告まで!

又 後日お伝えしますねぇ~(^^;

まずは一杯飲んで 爆睡します! お休みなさ~い(^^)/

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ヒルクライム | コメント:4 |
<<DAZNでサッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | colnago cx-zero alu 実測 と お手軽ダイエット?!>>
この記事のコメント
[]
14144さん こんにちは

二山、お疲れ様でした。
最初は行こうと調整してたのですが、皆さんの
ご意見聞いてると行かなくて正解だった気がします。
行ってても登れなかったような気がします。
レポ楽しみにしてますね。
2017-09-11 Mon 12:41 | URL | hooligan #- [内容変更]
[]
お疲れ様でした〜〜。
実は行こうかと電車の時間まで調べてたんですが...
やはり腰が不安で...
で、行かれた方のお話聞いてると、腰以前の問題で行かなくってよかったぁ。
体万全でも、一人脱落は明らか(T_T)。

詳細、楽しみにしてまぁす。
2017-09-11 Mon 23:57 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[Re: タイトルなし]
hooligan さん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

ぁ~(^_^) 誘いかたが悪かったですねぇ~(^_^;)

赤城山だけでも良いですよぉーって(^_^;)
赤城山だけなら前々登れちゃいます。
次は是非ご一緒しましょう♪
2017-09-12 Tue 21:40 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

本当にすいませんm(_ _)m
赤城山だけでもってお誘いすれば良かったですねー

けど 腰…早く良く成れば良いですねぇ~。
2017-09-12 Tue 21:43 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |