DAZNでサッカー観戦
2017-09-11 Mon 17:20
今節は最下位のチームが相手ッス!

けど相手チームは16試合勝って無いって言う・・・正直メチャクチャ難しい試合に成ると予想されます。

何しろ家って下位チームに苦戦する傾向が以前から有って・・・J1時代から・・・

更に苦手なアウェーゲーム・・・あんまポジティブな予想は立てられないッスよねぇ~(;一_一)

と実はこの日 私も丁度仲間と自転車で そちらへ遠征に行って居たんッス!

なので 体力と時間が有ればRideの後観戦に~とか考えてたんッスけど~・・・体力は底を付き・・・更に時間もキックオフには間に合わないって事で 観戦は諦めて 今日 オンデマンドにて観戦しましたぁ~

元々 アウェーゲームは今季は行かないって決めてたかんねぇ~ (^^;

まずは フォーメーションから(^^)

kusatu2.jpg

さてゲームはと言うと ゲーム自体は悪く無かったと思うッス!

正直 家が狙ってた形は出来てたんじゃ無いかと しっかりポゼッションしてそこからサイドへ展開 詰まったら逆サイドで クロス

ですが・・・ゴール!得点が出来ない・・・う~~ん 何だろう シーズン当初に戻ってしまったかの様な 外しっぷり・・・

そうこうしてる内に 前半 24分にセットプレイから 後半 裏を突かれて 追加点・・・(^^;

ポゼッション シュート数 クロスの回数 そしてセットプレイの回数含め 全てを圧倒したんッスけど・・・

その後 選手交代を含め 攻撃に更に厚みを持たせて反撃を試みるも 得点出来ず 終了~

まぁ~ずっと言ってる事ッスけど このサッカーは失点するんッス 2失点位は当たりまえ~

なのでそれ以上に得点をしなくちゃなんッスけどねぇ~・・・

まぁ~こんなサッカー世界の何処探しても遣ってるチームは無いッスからねぇ~

良い時を思い出して 得点されても取り返す位の力を見せて欲しいッス!

kusatu2スコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
<<超~軽量サドルを入手! | ロードレーサーで週末サイクリング | viaggio cycling club の仲間と 群馬でヒルクライム三昧・・・獲得標高2500?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |