ナイトランの準備 ハブパーツ ライトアダプター購入
2017-09-13 Wed 20:30
近く viaggio の仲間とナイトランへ行く事に成ってしまい・・・正直あんま 乗り気じゃ無かったりするんッスけどねぇ~・・・(;一_一)

何時も何かとお世話に成ってるていじんさんの建ってのお願いと言う事も有り・・・渋々行く事にしたんッス(^^;

場所は今は伏せて置きますがぁ~

かなりの山道って事だけお伝えして置きます(^^;

さて!行くと成ったら装備もそれなりに用意しなくちゃッスよねぇ~

って事で 当日使うライト類を点検して置こう~(^^)

DSC067410001.jpg

当日 持って行く予定のライトは 4本!

CATEYE VOLTO 200  200lm 内臓BT  HI=2h

DSC067450003.jpg

GENTOS AX2        200lm 単三3本  Hi=6h

DSC067440002.jpg

GENTOS 閃 SG-335  200lm 単四3本  HI=5h

DSC067380003.jpg

GENTOS HEAD WARS 200lm 単三3本  HI=10h

DSC067370002.jpg

流石にこれだけ有ったら良いッショ!(;一_一)

そしてテストを行って全て良好~(^^)

この日 ハンドルへ 2本 AX2と閃を取り付けるッス!

更に頭に HEAD WARS をセットして~

で 最後に コレ~!当初は 改めてアイテムを導入するつもりは無かったんッスけどねぇ~・・・

KCNCライトアダプターを購入しました(^^;

DSC067390004.jpg

いやぁ~流石に 3本ハンドルへ取り付ける訳にも行きませんからねぇ~・・・と 会社にちょっと自転車に詳しい奴が居て~そいつが言うには 一つは下へ取り付けた方が良いって言うので ちょっと遣って見るかなぁ~って(^^)

VLTO200を下へ取り付け予定~(^^;

あんだけ軽量化とか言って置いて重量物をしこたま取り付けて走るとか・・・なんなんッスかねぇ~

そうそう! 小型のスピーカーを購入するか検討中~それを背負って 音楽でも流しながら走れば クマ除けに成るかなぁ~って

まぁ~行くって成ったら万全を尽くさないとッスよねぇ~!あっ!そうだ~ 安全ベストも会社から借りて来なくちゃ!

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | アイテム | コメント:4 |
<<赤城山×榛名山 viaggio cycling club 欲張りヒルクライム #1 大会迫る 赤城をヒルクライム | ロードレーサーで週末サイクリング | 超~軽量サドルを入手!>>
この記事のコメント
[]
こんばんは

流石です。
乗り気じゃないと言いながら
準備万端整っていますね

明かりのない山の中でライトが切れた時の絶望感に比べたら、やっぱりライトは多すぎるくらいがいいですね。
2017-09-14 Thu 00:22 | URL | bejita #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
bejita さんいらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

あっ!一度経験されてましたよねぇ~(^_^)

内蔵型BT だけじゃちょっと持たないので 手持ちのライト全て投入です(^_^)
2017-09-14 Thu 03:19 | URL | 14144 #- [内容変更]
[スピーカー]
おはようございます、ていじんです

私もボチボチ準備しないといけませんね
私はライトよりクマが怖い
なのでクマ鈴は用意したんですが、スピーカーは気づかなかった

実は小型なモノ持ってるんですよ
これスマホに付けて音楽流しながら走ります♪
2017-09-14 Thu 05:27 | URL | ていじん #kPpIYUDo [内容変更]
[Re: スピーカー]
ていじんさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

何と!(◎_◎;) お持ちでしたかぁ~!
って事は~離れずに付いて行ったら 私は改めて買わなくても良いって事ですねぇ~

したら今回は スピーカーはていじんさんにお任せしようかな~(^^)
じゃ!私もクマ鈴買おう~
2017-09-15 Fri 17:06 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |