DAZNでサッカー観戦
2017-09-25 Mon 18:11
昨日の試合をオンデマンド配信で今日見たッス(^^;

昨日は実は 日中は自転車で CYCLING CLUBの仲間と筑波山へ行ってて~ 帰宅後は 地元の仲間に海岸にナブラ!更にイナダが入って来てる!との情報を得て 釣り場へ直行~一晩中釣りをしておりましたぁ~(^^;

って事で帰宅後 爆睡してからの~サッカー観戦ッス(^^;

さてチームは前節 嫌な流れをホームで断ち切っての今節!アウェーゲームで連勝を狙います!

が・・・しかし今季のチームは 本当にアウェーに弱い・・・そう 全く違うチームって言って良い様な状態・・・

とは言え もう試合数も少なく成り 苦手だの何なのと言ってられないかんねぇ~とにかく なりふり構わずガンガン行って欲しい所ッス!

何時ものシステム(^^)

NAGASAKI2.jpg

だったんッスけど~(;一_一) 前半はサッパリ~何時ものアウェーゲーム・・・ボールも保持出来なければ 一切前に運ぶ事も出来ず・・・ゴール前で相手の攻撃を跳ね返すにとどまるって言うねぇ~(*´Д`)

開始6分相手のCK これを旨く合されて失点・・・なんかさぁ~アウェーゲーム こんなんバッカじゃねぇ~??

本当~時折前に出て行けるっちゃ行けるんッスけど・・・それも単発で終了~何時もの様に相手陣内へ沢山の選手が入って何てシーンが一つも無い・・・FWに当てても孤立しててタダ奪われるだけだし サイドが持ちあがってクロスを上げてもそれだけ・・・

本当~・・・もうリーグも終盤でこのていたらく・・・素人目に解るのは サイドバック!この位置がメチャクチャ低く 攻撃の時にフォローに行けず・・・詰まった所を狙われるって感じ・・・

まぁ~要は良い所無くタダタダ相手に攻撃を受けるってそんな試合・・・8:2で相手のペース(^^;

そして向かえる後半!両サイドバックが勇気をもって高い位置をキープ!すると何時もの様なテンポの良いパス回しで相手ゴールに迫る!

そして前半シュート0だったチームとは思えない程 アグレッシブにそしてチャンスを次々と演出!

後半12分 CKをサインプレイで見事に相手を欺いての得点!今節も途中加入の二人でゴールを奪取したッスね(^^)

その後も押しまくった物の 追加点が奪えず・・・

迎えたアディショナルタイム 最後の最後 ロングスローから決められてそのまま終了~

終わって見たら シュート数は 12-12 の同数~・・・お互い決定機を決めきれず 結局はセットプレイでの得点だった・・・

けど・・・ダメ~~!前半のアレは何だ~~!まるでチームが逆~ こっちが昇格のプレッシャーでも有るかの様~!自動昇格が掛かってたのはアッチでこっちは そもそも蚊帳の外!プレーオフも関係無い圏外・・・

それでも 新加入の選手二人で取って一度は同点にした所は良かった!中途半端は通用しない!勇気をもって上げて行こう~どうせ負けるならその方がスッキリ 切り替えられるッショ!そしてリーグは待ってくれない!アウェーゲームは続きます!

NAGASAKIスコア
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
<<日中は筑波山をヒルクライム!夜は地元の海で釣り♪ 24時間 遊べますかぁ~ | ロードレーサーで週末サイクリング | 軽量化! シート交換&ポストカット! カーボン製 アルミ製 どっちが効果が高い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |