避難勧告が出た~
2017-09-28 Thu 20:10
今日お仕事を終えて帰宅すると~ 放送が流れ・・・何でも土砂災害の可能性が有るから避難勧告が出たとか何とか・・・

う~~んぶっちゃけ眠いんッスけどねぇ~(*´Д`)

とは言え・・・寝てたら土砂に埋まるとか・・・ちょっと嫌かも・・・って事で公民館へ避難(^^;

恐らく以前だったらそんなのが出ても避難とかする人居なかったと思うんッスけど・・・そもそも勧告とか出たかな?

やっぱりこれだけ災害がアチコチで有るとねぇ~

結構な人が集まりましたぁ(^^)

私は中へと入って 畳にゴロリ・・・そのまま暫し仮眠~(^^;

私が夜勤をしてる事は皆さんご承知の事で寝かせてくださいましたぁ~

一時間程で雨が止んで 晴れ間も見え 更に3時間程して 解除となり 何事も無く帰宅~

そのまま爆睡したッス(^^;

何事も無く済んでホッとしたッスねぇ~!と 避難所生活が長引かずに済んで良かった~!
さぁ~これからお仕事ッス・・・はぁ~~~疲れたぁ~(^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<ちょっとそこまで行って来ます。 | ロードレーサーで週末サイクリング | イナダを美味しく頂きました>>
この記事のコメント
[]
こんばんは
朝のニュースを見て今日最初に思ったのが14144さん大丈夫だろうか・・・でした。

ご無事のようですね。


それにしても、
寝てて土砂に埋まるってちょっと嫌どころじゃないですよ。死にますよ。
2017-09-28 Thu 23:04 | URL | bejita #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
bejita さん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

気にかけてくれてありがとう~(ToT)

最後の文章~らしくて笑った~(*≧∀≦)
2017-09-29 Fri 19:48 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |