素晴らしい景観~♪
2017-09-30 Sat 12:40
今日は6:00から活動開始~♪

60k程のんびりポタ(^_^)

けど!もう~素晴らしい景観!

そして海!想像通り!それ以上~♪

ミニベロ持って来て正解~(*≧∀≦)

この旅のレポは後日お伝えします。

とりあえず お昼ごはん。

20171002200144351.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<viaggio cycling club 副代表と行くBRM1014千葉200km(浦安)山岳ステージ!#1 | ロードレーサーで週末サイクリング | ちょっとそこまで行って来ます。>>
この記事のコメント
[お〜〜い!( 」゚Д゚)」]
そのタイトルの素晴らしい景観はどーなってんだーー?
早く見せておくれ〜〜!

レポ、楽しみにしてます。
2017-09-30 Sat 19:27 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[]
14144さん こんにちは

突然の出発ビックリでさらに行先不明で2度ビックリ
素敵な景観楽しみにしてますよ
2017-10-02 Mon 00:46 | URL | hooligan #- [内容変更]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

今日ようやく 筑波しげさんコソ練書き終わりましたぁ~(^_^)rideレポが完全に立て込んでて…

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
2017-10-03 Tue 21:12 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
hooligan さん  いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

せっかく皆さんが集まる中 一人旅に出てしまい申し訳ありません。
レポ頑張って書きますね!今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
2017-10-03 Tue 21:15 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |