viaggio cycling club 副代表と行くBRM1014千葉200km(浦安)山岳ステージ!#2
2017-10-02 Mon 09:34
前回のつづきです(^^)

しげさんのブルべ完走の為山練に便乗参加した私達~(^^;

DSC069090014.jpg

その最初の峠道 上曽峠を登って来たッス!

DSC069200025.jpg

いやぁ~~~辛い!キツイ!(>_<)

とにかく斜度がちっとも落ちずに上へ上へ・・・精神的に疲れ・・・更にみのさんを追っかけて突っ込んで入った事も影響して肉体的にも限界ッス!(*´Д`)

途中 荷物満載のMTBで参加のていじんさんにも追いつかれ・・・けどその後は二人でウンショ!ウンショ!ときのこ山の分岐まで来たッスよぉ~

DSC069230028.jpg

その後も続々と分岐へ到着します(^^)

DSC069260031.jpg
DSC069270032.jpg
DSC069280033.jpg
DSC069290034.jpg
DSC069300035.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ~(^^)

DSC069310036.jpg

しげさんも余裕で攻略~(^^) いやぁ~~皆さん一応に登りが強く成ってるッスねぇ~※私だけ成長しないって言う・・・(T_T)

この後暫しご歓談~皆さん登りより生き生きしてる~基本家のクラブのメンバーはお喋り大好き~(≧▽≦)

けど・・・ほっとくと一生喋ってそうなので・・・出発を促し 先行して山へ(^^;

DSC069320037.jpg

・・・アレ~~誰も付いて来ないじゃん!(◎_◎;)

誰か追いつくのを暫しペースを落として待つ・・・待つ・・・待つ・・・(*´Д`)凹むわぁ~~~ボッチってどう言う事~~??

DSC069330038.jpg

と 下から声が~~!「居た~~~!」って(^^) やっと来た~!

DSC069340039.jpg

で追いついて来たのはこの人とていじんさん・・・又みのさんかぁ~~(≧▽≦)

DSC069350040.jpg

って事で二人で一緒に登ります! ていじんさんは 私に追いつくまで御一緒するって事でここからペースを落として走ります。

ってか奴のペースにあのMTBで付いて来られるって本当に凄いやぁ~~(^^;

で・・・私はと言うと・・・ここまでペースを落として登って来たにも関わらず・・・全く着いて行けないって言うねぇ~・・・ニャロウ~~何処かで仕掛けて遣るかんなぁ~~!(>_<)

そのまま上の分岐へと登って来て一休み~(^^)何時もなら止まらずに行っちゃうんッスけど 今回はしげさんの練習ですからねぇ~それにここを走られた事無い人も居るかもですし・・・ここで一旦皆さんを待ちます(^^)

DSC069360041.jpg

そしてきのこ山の休憩所の標識が有り 偵察の為MTBのていじんさんが入って行きます(^^) ええ~~!行くの~~ってお聞きしたら~「だってMTBだから~!」って・・・あっ!そうだMTBッスもんねぇ~・・・って それであの走り・・・(*´Д`) はぁ~あ・・・

DSC069370042.jpg

で、この分岐もパラグライダーの滑走路~♪ いやぁ~ここはここで良い眺め~~(≧▽≦)

DSC069380043.jpg

SEIJIさん合流~ 「ていじんくん!アレをご覧!!」的な図(´艸`*)

DSC069410046.jpg

そして続々集結~皆さん思い思いに写真撮影~(^^)

DSC069420047.jpg

ここは小休止ッスから 先で休憩を取りましょう~(^^)

って事で出発~ 出発前にていじんさんから「ここは”UP DOWN”が少し有るから~」ってご説明~(゚∀゚) 遣るならこの区間!数キロ走った後!一旦下った後の長い登り区間!

でそこまで MITさん NISさん SEIJIさん そしてみのさんを少しペースを落として引いて行き 下りを利用して少し感覚を開けてからの~~(; ・`д・´)ここだ~~!下ってからの登りで斜度が少し上がった50m程の直線!更に先が右へのブラインド!あたかもそこで一旦緩むか平坦路に成ってそうな場所で 一気にダンシングからのペースアップでそのまま加速~~(>_<) うおおお~~~!イケイケイケ~~~!

・・・んっ・・・何時までもタイヤノイズが後ろから聞こえて来るッス・・・こりゃヤバイ・・・私の後ろって MITさん?NISさん?それとも皆さん!・・・クッソ~~~イッケ~~~(>_<) 更にペースアップ!!で私がソロソロ限界・・・マジで~~~!

で後ろをチラッと・・・来てるのはやっぱお前かぁ~~"(-""-)" 宿敵みのさん!

あちゃ~~~良いたミングのアタックだったんッスけど・・・仕掛けのタイミングが速すぎたぁ~~(>_<)

もう・・・足が~~・・・で落ちた所で前に出られて後は無し~~~(>_<) あちゃ~~残念!

で上へ・・・みのさんは更にお代わりに下って行くって言うねぇ~(>_<) どんだけだよ・・・

上ではハングライダーが離陸の準備~!デルタ型のグライダーが所狭しと並んでます(^^)これはこれで凄い趣味ッスねぇ~!

DSC069430048.jpg

で続々と到着~お疲れ様でしたぁ~(^^)

DSC069450050.jpg

NISさん「馬鹿なアタックに乗るんじゃ無かった・・・」 あっ!だってNISさんそう言う習性のアレですよねぇ~(^^)

SEIJIさん「ダンシングでスパートするからゴールが直ぐそこなのかと思ったらまだ先が有るんだもん!バカ~~~!"(-""-)"って言って辞めちゃった~その後長いし・・・」って・・・さ~~っせん(^^;

MITさん「代表がスパートするからゴール前だから勢い付ける為なのかと思ったら凄く長いんですもん・・・」本当さ~っせん

後にclubのSNSで 中坊並みのアタックとか色々・・・(^^;

そしてこの日最大のサプライズ!ていじんさんからコーラの配給が!そして何時ものカンパーイ♪

DSC069460051.jpg

うわぁ~~超冷たい!ありがとうございました。m(__)m これを積んでこの山を・・・ってか本当に凄いよこの人!(;^ω^)

って事でこの風景の中での最高の一杯~更に疲れた体にコーラが染みます! 青い空に赤い缶が生えますねぇ~(≧▽≦)

DSC069470052.jpg

って当初の予定はここから降りて裏不動へ・・・ですがその裏不動がブルべのコースから削除されたのでここからは白紙~・・・って事で~ここからはしげさんが決めます(^^) 戻るか山を更に進むか?

しげさん「どうしましょう~・・・先行こうかなぁ~」って(≧▽≦) いやぁ~~本当~凄い!山=行かないってスタンスのしげさんのこの変わりよう~♪これから何処か行く時 しげさんもお誘い出来るッスかねぇ~♪

って事で下り基調と言う事も有り先へと進む事に!2週連続加波山決定~(^^)

でもって一気にアップダウンを越えて一本杉まで!

DSC069480053.jpg

さぁ~筑波連山も残す峠は後一つ!(≧▽≦) 気合を入れて行きましょう♪

DSC069490054.jpg

一本杉峠!きのこ山からここまでの縦走で一番の難所ッス!斜度は行き成り10%越えから入るって言うねぇ~先週はていじんさん Tsuyoさんと御一緒して 音鳴りを聞いて貰った場所ッスねぇ~!

あっ!そうそう 音鳴りッスけど 結局ペダルで分解清掃からグリスアップしたら収まりましたぁ~この日は全く音鳴りはせず!けど本当~何が原因か特定するのって難しいッスねぇ~(^^;

って事で登り区間終了~石碑へ到着~お疲れ様でしたぁ~!何だろう~2週連続って事も有るんッスけど・・・何か走る度にそうでも無く成って来たから不思議ッスねぇ~(^^) 私も登れる様になったんじゃねぇ~?

ていじんさんは 最後のコーラで一杯~(^^) ってかどんだけ運んでるんッスかぁ~(^^;

DSC069500055.jpg

皆さん続々と集結~(^^)

DSC069510056.jpg

いやぁ~~本当~皆さん殆ど私と変わらず登って来られます!以前は3人位しか私に着いて来なかったんッス・・・本当・・・私ももうちょっと頑張らないとなぁ~~第二第三のみのさんが出ないとも限らない・・・

さぁ~ここからは下り基調の区間ッスけど・・・道は先週の台風の影響で木々が散乱!気を付けて降りましょう(^^)

って事で本日はここまで続きは次回(^^)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ヒルクライム | コメント:0 |
<<viaggio cycling club 副代表と行くBRM1014千葉200km(浦安)山岳ステージ!#3 | ロードレーサーで週末サイクリング | viaggio cycling club 副代表と行くBRM1014千葉200km(浦安)山岳ステージ!#1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |