2017年 9月    年/月 自転車走行距離×ランニング距離
2017-10-05 Thu 00:00
2017年9月 CYCLING 月間合計/年間合計 内 ()ローラー走

走行回数      6(0)回 /年36(117)回

合計距離      548.17 km( 118km)/年2,701.52km (963.3km)

合計走行時間  47:27:21(04:00:10)/年 193:50:39 (34:48:28)

 Running(ウォーキング) 月間合計/年間合計

走行回数        0(21)回/年0(132)回

合計距離       0(58.55)km/年0(328.83)km

合計走行時間     0(?)/0(?)年

9月もちょこっと遅い月合計~(^^;

いやぁ~~~!先月は良く走りましたぁ~(^^)

だって~毎週末何処ぞに走りに行きマクリッスからねぇ~(^^)

各週走ったのって何時以来だろう~~?

特に9月は毎週山へ行きマクリ!本当私にしたら良く登りましたぁ~(^^)

月合計獲得標高の過去最高は 2年前に出した9000m越えッスけど~ この9月は過去3位の7899mを獲得!

お蔭で暫く山は良いや~~って最終週は”海”を走って来たんッス(^^)

そのレポは後日又お伝えしますが~その海でも136kで1200m獲得してるって言うねぇ~(^^;

房総でもそうッスけど~海=平地では無いって言う証明ッス!

と・・・実走はそれこそオーバー500kを達成した一方でローラー台での走行は0・・・一度も回す事無く終わってしまいましたぁ~(>_<)

うわぁ~~やっちった~・・・(>_<)

まぁ~言い訳になるんッスけど~ 正直 各週でオーバー100k 2000m近く走るのって結構私にとったら体力的にギリギリ・・・

病気の事も有るし まして膝・・・半月板の損傷も抱えてるッスからねぇ~(^^;

なのでこれをこなす為にはどうしたって体を整えなきゃ・・・って事で一週間回復に努める為に膝のリハビリのトレ&ストレッチそれとウォーキングのみで体を整えてからの実走って言う周期に成ったんッス・・・

本当ならウォーキングでは無くて 少しランニングを入れたら良いんッスけどねぇ~・・・それは更に難しい~

去年みたく自転車乗る為の練習が祟って肝心の自転車に乗れ無いって意味の無い状況は避けなきゃッスからねぇ~

私はのんびり遣って行きます(^^)

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 月間合計 | コメント:2 |
<<DAZNでサッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | viaggio cycling club 副代表と行くBRM1014千葉200km(浦安)山岳ステージ! 番外編>>
この記事のコメント
[]
こんにちはぁ。
走りましたね、登りましたね。
とても、病人、怪我人とは思えないです(^◇^;)

実を言うと、9月は私も同じくらい走って登りました。腰痛持ちのくせに。
おかげで、10/1のリベンジネノゴンを最後に、当分、坂はいいかなって気になってます。(−_−;)
この気持ちが1ヶ月続いたら、日光の遠足はパスかも(^^;;
2017-10-07 Sat 21:51 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

7月は暑すぎで・・8月は遠征で・・・距離を延ばせませんでしたから9月はガッツリ走りました(^^)

ええ~~~!日光は別ですよぉ~~!是非御一緒しましょう!
沢山の方が出席されてるイベントをすっぽかすとちょっと寂しい気持ちに成りますから~(^^;
経験者は語ります!
2017-10-08 Sun 10:40 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |