DAZNでサッカー観戦
2017-10-06 Fri 00:00
先週末旅から帰って DAZNでサッカー観戦しました(^^)

チームは今季苦手なアウェーゲーム2連戦

前節は前半全く良い所無く失点 後半サイドを上げた事で幅が広がり主導権を握って同点するも最後の最後ロングスローから失点を期しての敗戦・・・

とにかく前節は前半に尽きると思うッス!

そして今節も苦手なアウェーゲーム!ここまで連敗はそうして無いッスから何とか勝ち点を奪ってホームゲームに繋げて欲しい所ッスねぇ~

アウェーにしたら入りから積極的に行って中々良いペース!

チャンスも多く後は得点をするだけ!

だったんッスけど~~・・・(^^;

何だろう~又開幕当時に戻ってしまったかの様な 気持ちいい程の外しっぷり!"(-""-)"

打てど合わせど ゴール出来ないって言うねぇ~

で~~カウンターから一発を食らって失点・・・

それでもゴールを目指して頑張ったんッスが~~

最後逆に追加点を奪われて2失点で終了~~

本当!何故入らないのか?全くわからない?って感じ~

この間の試合よりは確実に良い試合が出来た!狙いとするサッカーも出来てるッスけど~・・・そんな悠長な事を言ってられる時期でも無く・・・

本当~このサッカーをやる以上は失点を少なくする事じゃ無く とにかく相手より1点でも多く得点する事に有るってのは今季始まった時からずっと言ってる事ッス!

にしても・・・あれだけ崩しても得点出来ないってんじゃ・・・本当 ゴール前をがら空きにでもしないとダメって事かぁ~~??

次節は久々ホーム!まずは1得点!これを決めなきゃ始まらないッス!

kyouto2.png
別窓 | サッカー観戦 | コメント:0 |
<<”がらくた”が沢山届きました! | ロードレーサーで週末サイクリング | 2017年 9月    年/月 自転車走行距離×ランニング距離 >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |