ブルべの激励~
2017-10-20 Fri 19:37
先週末の事ッス(^^)

viaggio cycling club のメンバーで副代表を務める しげさん が ブルべに挑戦されましたぁ~(≧▽≦)

そんでもってそのスタートが舞浜駅って言う事で 朝 お仕事を早引けして激励に行った来たッス(^^)

出場したブルべはBRM1014千葉200km(浦安) って言う大会?・・・レース?ブルべってそもそも何??

実はしげさん CLUBのメンバー数名と7月に別のブルべに出場~35℃を越える酷暑の中200k・・・(>_<)

その時はしげさんだけがDNF・・・ってまぁ~完走出来なくてもしょうがない気温に距離と思う・・・現に大多数の方が棄権してたかんねぇ~正直平地の炎天下・・・それこそ場所によっては40℃越すッショ!(^^;

で~そこから まだ2ヶ月っか経って無いんッスけど~ 9月に 又 出場します!って 気持ちは解らないでもないッスけど・・・(◎_◎;)

でもって9月に入って 苦手な坂道克服の為に今回もコースに成ってる筑波山へ2度練習に・・・

1回私も練習に参加して来ましたぁ~(邪魔しただけって言う噂が・・・)

viaggio cycling club 副代表と行くBRM1014千葉200km(浦安)山岳ステージ!

で~あれから1ヶ月 ようやく本番を迎えたって訳ッス(^^)

当初 私も しげさんをサポートする為に出場しようと思ってたんッスけど~・・・エントリー開始が深夜0:00で~その時間 私はお仕事中~・・・なので3:00の休憩にって思うも・・・すっかり忘れてしまい・・・朝仕事が終わって思い出すも・・・エントリー終了だったって言うねぇ~(◎_◎;) びびった~~!ブルべってそんな人気有るんッスかぁ~!って(^^;

それより何より・・・サポートするよ~とか言って置いてこのザマ・・・(>_<)

って事も有りスタート地点が現場に近かった事も有ったので~激励に行って来ましたぁ~(^^)

朝メッチャ雨が降ってて・・・これで本当に出場するんかなぁ~・・・って思うも一応仕事を早退して舞浜の駅へと向かいます(^^)

で~私が舞浜に到着すると~雨が上がるって言うねぇ~(^^) 出た!能力発動~♪

北口を覗くとぉ~(^^; 直ぐ解った~来てるじゃん!

201710150716452681.jpg

見ればもう一方・・・NISさん(^^) 彼もviaggio ccのメンバーッス! で今回しげさんを フルサポート! 機材を格安で提供したり~練習にお付き合いしたり~ 更にこの日も朝 車で送迎~って (^^)

20171015071719534.jpg

なので逆に私も行ったらプレッシャーに成らないかな?ってちと心配に~(^^;

でもって お二人にお声がけ~(^^)

まずは スタート地点だけは雨上がりましたよぉ~のご報告~ 「流石です」って・・・あっだから私は何もしておりません(^^;

そう言えば・・・100人を超すエントリーが有ったのでは?? 見ればその半分も来てないって言う~(^^;

20171015071712226.jpg

まぁ~この雨では仕方無いかと・・・(^^;

と・・・こんなファットバイクで参戦の強者も・・・後日しげさんのブログによると 彼とは色々有った様で~(^^;

20171015071700027.jpg

ブリーフィングを行い

車検へ

20171015071651815.jpg

って事でスタートします! しげさん 頑張って~(^^) アレ?直ぐ出ない??

と思ったらまだスタート時刻じゃ無かった様ッス

で出発して行きましたぁ~(^^)

20171015071639282.jpg

で~残ったNISさんと私は~・・・そんじゃ私達は帰りますかぁ~(^^;って速攻解散~・・・あっいやだって私はこの日サッカー観戦だったかんねぇ~(^^; ちょっとでも寝ておかないとぉ~・・・

そしてその日の夜しげさんのブログに 完走したって言うご報告が掲載され!おお~~\(^_^)/

私が電車に乗るや否や外は雨に・・・(^^; 後でお聞きしたんですが スタート直後に速攻雨で終始雨に降られてたんだそうで・・・

冷たい雨の中!筑波山含む200kのRide!大変お疲れ様でしたぁ~m(__)m

完走おめでとうございます。

そうそう! 後日この結果を受けて viaggio cc のメンバーの一人 ShimaQさんも俺もブルべ出る~って・・・オイオイ(^^;

今 viaggio ccでは ブルべが プチブーム♪

momo二号さんは今度 北関東で山岳ステージ含む300kに挑戦するって(^^)

皆さん頑張って下さいねぇ~(^^)

そう言うお前は~

・・・あっ・・・私~?そだな・・・自由になる時間も結構有るし~時間に縛られる事無くフラ~~っと気分が乗った所で気ままに出掛ける方が症に有ってるッス(^^;

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:8 |
<<サッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | 海に浮かぶ島々へ しまなみ海道 サイクリング #5 来島海峡大橋 道後温泉で〆>>
この記事のコメント
[]
こんばんは
当日は激励ありがとうございましたm(__)m
凄く励みになって、気持ちが後半折れそうでしたがふんばれました。
おかげで完走できました。ヽ(`▽´)/
2017-10-21 Sat 01:03 | URL | しげ #- [内容変更]
[]
14144さん、こんにちは!

先週はお疲れさまでした。
しげさんが無事に完走し、激励も効果あり?
自己満足ですが(笑)

しかし、ブルベも含め雨続きですね...
2017-10-21 Sat 10:19 | URL | NIS #- [内容変更]
[]
こんにちはぁ。
驚異の晴れ男、14144さん、ずっと一緒に走ってあげればよかったのに( ̄◇ ̄;)

ちなみに、来年の目標!
ブルベに出る!
しまなみ海道走る!
どうも、人のやってることが羨ましくなるたちのようでσ(^_^;)
2017-10-21 Sat 20:51 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[Re: タイトルなし]
しげさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

いえいえ 偶々現場の近くがスタートでしたので~(^^)

雨のRide・・・それも市街地メインじゃ~つまらないし シンドイですよねぇ~(^^;
完走はしげさんの力です!お疲れさまでしたぁ~(^^)
2017-10-23 Mon 15:17 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
NISさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

激励はほんのすこ~し プレッシャーって言う効果があったのかと・・・(´艸`*)

そうなんですよねぇ~私がしまなみから帰って以降ずっと雨です・・・
2017-10-23 Mon 15:19 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

あ~それが バレたら失格らしくって~(^^;

おっ!そこには ヒルクラレースは無いんですかぁ~??

と来年しまなみ御一緒しますぅ~~??キャンプでしまなみ遣りません??
2017-10-23 Mon 15:30 | URL | 14144 #- [内容変更]
[]
14144さん

朝早くからお疲れ様でした。
しげさんにご挨拶した際に他にお二人いらっしゃったのは分かったのですが14144さんだと気が付かずに失礼しました。

そう言えば、ブログに掲載された写真の3枚目に私がこそっと写っています。笑。
2017-10-24 Tue 22:17 | URL | Yo-sukex #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Yo-sukexさん いらっしゃいませ
コメントありがとうございます

いえいえ知らなくて当然です(^^) こちらこそ ご挨拶せず失礼しまいた(^^)

えっ!(◎_◎;)何と~ホントに~~!!
2017-10-26 Thu 11:28 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |