viaggio CYCLING CLUB jersey
2017-10-25 Wed 18:20
私が所属して居る CYCLING CLUB のジャージが今日届いたッス(^^)

DSC070670001.jpg

新しく加入された方も CLUBのジャージが欲しいとのご要望の為の追加注文でしたぁ~

因みに今回も champion system さんにお願いしました。

DSC070690003.jpg

注文に当たって 既に以前にデザイン等を入稿してあるのでサクッと終わるかな?って思ってたんッスけどねぇ~・・・

やっぱり注文確定まではそれなりに時間が掛っちったッスねぇ~(^^;

それと今回は NEWアイテムを追加したんッス(^^)

それは~キャップ♪

20170818113225.jpg

勿論私のデザインで作りましたぁ~(^^)

さて!これから アイテム数を注文表と照合し 仕分け作業に入ります!

出勤時間までに終わらさないと~(>_<)

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<TACURINO COZMA 搭載コンポは 6800 ULTEGRA | ロードレーサーで週末サイクリング | TACURINO COZMA  フレーム補修>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |