2017年 10月    年/月 自転車走行距離×ランニング距離
2017-10-31 Tue 20:34
2017年10月 CYCLING 月間合計/年間合計 内 ()ローラー走

走行回数      1(0)回 /年37(117)回

合計距離      14.26 km( 0)/年2715.78km (963.3km)

合計走行時間  01:07:39(0)/年 194:58:18 (34:48:28)

 Running(ウォーキング) 月間合計/年間合計

走行回数        0(10)回/年0(142)回

合計距離       0(20)km/年0(348.83)km

合計走行時間     0(?)/0(?)年

昨日もお伝えした通り走行は1回(^^; しまなみの帰りに走った道後温泉~松山空港までの11kとこれまた地元での帰りの数キロのみって言うねぇ~(^^;

今月はしょうがないッショ!各週末が全て雨 雨 雨でしたからねぇ~(^^;

それと・・・ここまで行って来たリハビリのローラーは今月は無し~(>_<)

って言うのも 膝の可動域はかなり向上した事と この急激な温度変化に体が一切ついて行かず・・・血行障害の症状が出てるって言う事も有り今月はトレ含め運動を控えて見ようと思っての事でしたぁ~(^^;

う~ん・・・良いのか悪いのかは ?ですが~ 昨年この状態でローラーを結構頑張って回してたら そのせいかは謎ですが~1ヶ月の入院とそこから4ヵ月まともに動く事が出来なかったかんねぇ~日常生活に支障が出てた・・・(>_<)

そしてその後更に事故の怪我で3ヶ月何も出来ず・・・計7ヵ月間 自転車はおろか運動が全く出来なかったんッス!

事故はどうでアレ 昨年末のアレを考えると今は何もしない方が良いんじゃ無いのかなぁ~って(^^)

けど!7ヶ月も何もして無かったにも関わらず 目標にしてた ロングライド2本 遠征2回 乗鞍ヒルクライムでのタイム短縮(しかも10分ですよぉ~)が出来たんだったら冬季はOFFにして 偶のライドのみだけで良いんじゃ無いかと(^^;

ちょっと今年はそう言う感じで行って見ようと思います(^^)

ShimaQさんの教え~頑張らない事を頑張る??・・・って何を頑張るの??(^^;

まぁ~良いか~ってな事でこの冬季は以前の様に近場や偶のロングライドで楽しみたいと思います!

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 月間合計 | コメント:0 |
<<SONY MDR-Q38LW ヘッドフォン購入 | ロードレーサーで週末サイクリング | 今月のRideは一回のみ・・・ 道後温泉~松山空港>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |