金精峠で写真を頼まれました 取り急ぎUPします。
2017-11-06 Mon 15:22
昨日 お伝えした通り 日光へ CLUBの走行イベントに参加して来ましたぁ~(^^)

で~その時の事!ウンショ ウンショって金精峠を登り 何とか登頂~!(^^)! やった~とピークにて撮影し さぁ~帰りましょう~の時に~ランドナー?クロモリロードに乗った青年にお声がけ~(^^)

何でも その男性は ランドナー? EMPEROR って言う クロモリロード で 47都道府県を 走行して回って居るって方でしたぁ~(^^;

お疲れ様で~す どぞどぞ と場所を明け渡すと 同行して居た ていじんさんが 「撮りましょうか?」って

すると~・・・「あの~申し訳有りませんが・・・電池が消耗してしまってて~ とても言いずらいんですが そちらのカメラで写真を撮って頂けませんかぁ~」ってな事になり~(^^;

写真を私のカメラで撮影~

で~手渡す方法が無く・・・こちらのブログへUPするから 持って行って~見たいなぁ~(^^;

って事で 顔出しの了承を経て 一応 UPして置きます!

DSC072210001.jpg
DSC072220002.jpg
DSC072230003.jpg

最後にもう一度~ 47都道府県を エンペラーで回っている 方~ 写真をUPして置きましたぁ~(^^)

持って行って下さい!

ってこのブログ見つけられるかなぁ~??

そうそう!元データをリサイズした写真ですので 鍵コメでメアドを知らせて頂けたらそちらへ元データをお送りしますよ(^^;

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<viaggio cycling club 秋の遠足~日光ヒルクライム #1 | ロードレーサーで週末サイクリング | クラブの走行イベントに行って来ました。>>
この記事のコメント
[エンペラーくん]
こんばんは、ていじんです

いや~、あれはちょっと驚きました
こんな出会いもあるんですね(笑)
エンペラーくん、発見できるといいな~
2017-11-06 Mon 17:36 | URL | ていじん #kPpIYUDo [内容変更]
[Re: エンペラーくん]
ていじんさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

本当本当~(^^;
普通なら 電池無いのでスイマセン・・・良いですって所ですよねぇ~

見つけてくれたら良いんですが・・・
2017-11-06 Mon 17:46 | URL | 14144 #- [内容変更]
[]
こんばんは

丸石のエンペラーですか
軽装で実用装備という感じですね。
速そうな方ですね。

せっかくの記念撮影が海抜何メーターか白い棒に邪魔されて写真では分からないのが残念ですね
なんの棒なんでしょう。
不親切な棒・・・。
2017-11-06 Mon 23:24 | URL | bejita #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
bejitaさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

やっぱりご存じでしたかぁ~(^^)
bejitaさんなら知ってるんじゃ無いかと思ってましたぁ~!

仰る通り 帰り道で弾丸の様に”下って”行かれましたぁ~(^^;

ていじんさんが言うには あの棒は積雪計?らしいですねぇ~ 金精峠は既に雪が降ってて路肩には雪がありましたので~
2017-11-07 Tue 16:12 | URL | 14144 #- [内容変更]
[]
こんにちは
14144さんはこういう旅人と縁がありますね
たしか松本でも知り合ってましたね
そして乗鞍でまた再会したような(笑)
せっかくなのでブログにたどり着いてほしいですね
2017-11-07 Tue 18:57 | URL | TREK #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
TREkさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

本当にそうですねぇ~(^^)
類友?って奴でしょうか?
私も放浪癖見たいな物がチョコット有りますので
見つけてくれたら良いんですけど・・・さて??
2017-11-08 Wed 16:28 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |