viaggio cycling club 秋の遠足~日光ヒルクライム #2
2017-11-08 Wed 19:04
前回のつづきです(^^)

viaggio cycling club の走行イベント 秋の遠足で日光に メンバー10人 ゲスト4人で 金精峠のピークを目指して走行中~(≧▽≦)

PB050348-034.jpg

今回の私はどうにも調子が悪く(一ヶ月間ダラダラゴロゴロしたのが悪い) 全く走れ無いって言う~・・・それでもどうにか緩斜面の駅~馬返し(馬返しは急斜面!)までは皆さんと一緒に走れたッスけどねぇ~(^^;

DSC071700019.jpg

その馬返しから見た日光・・・いろは坂~・・・何だろう~何時もなら何とも思わない山も・・・初心者よろしく 見上げるとコレっぽっちも登れる気がしないって言うねぇ~(>_<) 調子で見える景色が全然違うんッスねぇ~・・・

PB0507600016.jpg

では・・・ソロソロ出発ッス(^^; この時私 皆をあんま待たせない様にって事だけしか考えて無かったって程走れ無かったッス!

はぁ~登れるッスかねぇ~超~不安・・・山を前に”登れるかなぁ~”って思った事実はここまで一回も無かったんッスけどねぇ~・・・

しげさんに ダメだ登れる気がしない~って言うと「じゃ一緒に歩きましょう~」って言って貰い少し気が楽になるも その後hooliganさんに「しげさんはもう歩く事無いと思う!」って~(T_T)

入ったらこの道は一通だから・・・最低でもいろはだけは登らないと・・・ヤレヤレ・・・

DSC071730001.jpg

いろはに入って直ぐ 先頭がペースアップ!何時もなら着いて行く所ですが・・・もう~既に一杯一杯(^^; そしてその後を 「行ける所まで行ってみます!」「ではお先スイマセン」とhooliganさん MITさんがあっという間に先へ・・・

こんな坂良くあんなペースで上がって行くなぁ~(∩´∀`)∩ とお見送り~

何と言っても今日の私は人を構ってる余裕は全く無く・・・ただただ 迷惑掛らない程度の時間で登らなきゃってタダそれだけッス!

なんですがぁ~ムキに成って踏んでもダンシングしても何しても・・・ちっとも進まねぇ~"(-""-)" うりゃ~~~!って漕いでも続かず・・・

や~めたっと(*´ω`) 無理!もう良いやぁ~のんびり行こう~ 何て言ってもこの景色~このお天気~♪

DSC071740002.jpg

死ぬ気で走って何も見ず何も撮らずじゃ勿体ないッスからねぇ~(≧▽≦) しかも 漕ぐのを辞めたら結構登れるしぃ~こんなの余裕~♪

DSC071760021.jpg

と・・・後ろから大きな声で~「ろ!」って(◎_◎;) あ~ビックリしたぁ~!見ればりゅうしんさんが背後に~(^^; おお~りゅうしんさん♪どうやら ”いろは”の”い”のコーナーから付いて来てた様ッスねぇ~(^^) ※写真はりゅうしんさんからご提供~

DSC027950001.jpg

この後暫しりゅうしんさんと 二人でのんびりRide~(^^) おお~これは中々~ 900m地点の私~自分じゃ絶対撮影出来ないショットッスねぇ~♪

DSC0279700020002.jpg

この後”は”のコーナーの先のストレートまで御一緒して りゅうしんさんは上へ(^^) 頑張って~私はこのペースでのんびり行くッスよぉ~♪

その後今回のゲスト ちりん会の方が「横抜きます!」とマッハの如く抜いて行くって言うねぇ~(◎_◎;) マジか??アレで最後まで持つんッスかぁ~??次元が・・・家のイベント何かで良かったんだろうか??

DSC071780022.jpg

更にその後をそのチリン会の2人が抜いて行き・・・とんでもねぇ~な?

さぁ~私は私でのんびり登って行きますかぁ~(^^) いやぁ~登る前はどうなるかと不安だったッスけど~ 主催だし~あんま遅れても~とかねぇ~特に何時もならもっと皆と絡む所で走れるかんねぇ~ けど ぜ~んぶ諦めて開き直って見たら 別にそこまででも無いッスねぇ~ と リキミが無く成ったら DESEOくん 逆に進む様に成ったって言うねぇ~(^^;

DSC071810024.jpg

で~「ヨイショヨイショ」って言いながら登ってたら 後ろから 「ヨイショ!」って ていじんさんが(^^; で~何時もの様に上へ

PB050383-0630001.jpg

コイツで走る時は 急がず 焦らず のんびり 周りの景色を楽しんで走る位で良いかもッスねぇ~(^^) 見て見て~あの先~開けた所がコーナーで~そこを回って横の壁面の上!そこを更に登って行くんッスよぉ~ この傾斜中々ッスよねぇ~何時もの私ならチョットワクワクするシュチュエーション(^^) 坂はつづくよ何処までもってか~って(^^;

DSC071820027.jpg

このTuyoさんが私を抜いて行き 「後はしげさんだけです」って(^^) アレ?Tuyoさん随分ゆっくりなスタートだったんッスねぇ~?

下を見ると しげさん発見~おお~頑張ってる頑張ってる~(^^) チトペースを落として待って見るかな?休憩ポイントの黒髪平までは後チョット~しげさんと一緒に到達したいッスねぇ~(^^)

ここで一回緩んで~でしげさんとの距離がググ~~っと縮まり(^^) けどその先でチョコット上がった所で姿が見えなく成っちゃったぁ~残念~(^^;

一つ登ったコーナーで 上から声援が~(◎_◎;) おお~~皆だぁ~(≧▽≦)

DSC071840001.jpg

そして到着~(≧▽≦) やった~登った~♪

DSC071850028.jpg

りゅうしんさんが出迎えて下さいましたぁ~(^^) あざ~ッス

DSC0282100030001.jpg

さぁ~チョット休憩するッスかねぇ~(^^;ヤレヤレ~ DESOはやっぱ写真映えするッスねぇ~♪真っ黒クロスケは見た目アレッスからねぇ~・・・

DSC071860029.jpg

うわぁ~~(´▽`*) 良い眺め~♪

PB0507650011.jpg

第一関門は突破した~ってかこれなか何とか 戦場ヶ原までは皆に迷惑掛けずに行けそうッス(^^)良かったぁ~!

暫し休憩し 明智平へ向けてスタート(^^)

私の後ろにMITさんが付いて御一緒します(^^) 黒髪平~明智平って緩斜面で走り易く DESEOで走るには丁度良い~何処かこう言う道は無いッスかねぇ~??したらDESEOでも山走れるッスけどねぇ~??

と後ろから みのさんが「!〇☆△・・・来ます!」って・・・へっ?何?? 「MITさ~ん?何て?」 MITさん「聞き取れなかったですが・・・我々を来馬鹿にして行ったんだと思いますよぉ~」って ニャロ~"(-""-)"

の後 「横抜きま~す!」 「行きます!」 「スイマセン!行きます」 とコンビネーション抜群に 疾風の如く チリン会の3人が・・・(^^; ああ~コレねぇ~ 奴は奴で大変ッスねぇ~(´▽`*) 今日は奴と絡む処の所に居ないのが良かったかもッスねぇ~

DSC071890001.jpg

MITさんに 何時もどん位で走ってるか全然わからない(^^; 何かこんな物って気がして来たぁ~って言ったら「いやいや全然!」ってそかな??あんま変わらないと思うッスけどねぇ~(^^; で~見えたぁ~明智平~♪

DSC028240001.jpg

で~明智平へ到着し ”いろは”は何とか登り切りましたぁ~(^^; 良かったぁ~ MITさん ありがとうございます(^^)

PB050438-1160001.jpg
DSC071900001.jpg

って事で今日はここまで つづきは次回(^^)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチットしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ヒルクライム | コメント:6 |
<<viaggio cycling club 秋の遠足~日光ヒルクライム #3 | ロードレーサーで週末サイクリング | viaggio cycling club 秋の遠足~日光ヒルクライム #1>>
この記事のコメント
[]
ほう?14144さんのShimaQ化だったんですね?(なぬっ?いくら何でもそこまでは?)

私はいつもそんな感じなので、これからご一緒する時はもっといたわる様に(笑)

でも、ゆっくりはゆっくりなりに楽しいですよ、しかもこんな景色。

あ"~~~行きたかったぁ(^_^;)
2017-11-09 Thu 12:14 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[]
こんにちは
先日は、お疲れ様でした。
いろは坂。。妙に近づいてるなと思ったら、待ってくれてたんですね。
追いつくかな?とは思ったんですが、膝に痛みがでてちょっとだけ!って
止まったら、車が多くて出発できず多めに休憩してしまいましたorz

ちりん会の人、早かったですよね。(^^;
2017-11-09 Thu 13:33 | URL | しげ #- [内容変更]
[]
日光お疲れ様でした。
馬返でスタートした時にFDの調整してたので最後尾スタートでした。
クロモリはコツがいるんですね。

ちりん会の人達は速くてほとんど絡めませんでした。
2017-11-09 Thu 17:10 | URL | Tsuyo #fqnJQ96g [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ShimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

あ~いえいえ元々私はあんな物ですよぉ~(^^)
何時も気を使って 話掛けてるじゃ無いですかぁ~!嫌だなぁ~

元々山道をゆっくり走るのは好きですよぉ~(^^)

来年は御一緒しましょう!
2017-11-09 Thu 19:41 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
しげさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

ハイ!下を見れた時に走ってるのが見えたので~(^^)
黒髪平~の手前二つ位したの緩んでグイって所ですよねぇ~(^^;

しげさんも膝に来ましたかぁ~!寒さが原因と思います!
ポジやサドルは弄らない方が良いですよぉ~!

膝の寒さ対策考えなきゃですね!
2017-11-09 Thu 19:44 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Tsuyoさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

アレ?機材トラブルでしたかぁ~(◎_◎;)

後ろからTsuyoさんが来た時 アレ?前に行かなかったんだぁ~って意外に思ってたので(^^)

う~ん・・・コツがあるんでしょうか?タダ ガムシャラに漕ぐより無理なくクルクルした方が進む気がします。
と・・・重いですね!やっぱり(^^;

私は 抜きます!行きます!スイマセン!って黒い三連星かって位のコンビネーションでブッチギラレ捲りです(^^;
2017-11-09 Thu 19:49 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |