viaggio cycling club 秋の遠足~日光ヒルクライム #4
2017-11-10 Fri 19:56
前回のつづきです(^^)

今回はとにかくコンディション不良~で全く回せず・・・なので途中から開き直って キコキコのんびりと 戦場ヶ原まで登って来ましたぁ~♪(^^)

竜頭の滝からはしげさんと二人で走行~ 途中二本松!湯の滝で休憩を挟んで~いよいよ今回のメインイベント!金精峠へ登ります(^^;

金精峠・・・正直登れるかチョット解らないッス・・・(^^;

PB050500-1780001.jpg

しげさんも 行ける所まで行く~って言うので!行くッスかねぇ~♪

そんじゃ~しげさん のんびり登ろう~(≧▽≦)

数100m程登ると・・・しげさんが着いて来ない・・・(>_<)

ちょっとペースを落として待つ?行く?・・・結構シンドそうだし~・・・待たれて私に合わせるよかマイペースで休み休み行く方が良いッショ(^^;って事でここからは一人でピークを目指して走ります!

DSC072130045.jpg

にしても・・・重て~~(;´Д`) と・・・湯の湖辺りから膝が・・・偶にズキン!って(>_<)

あちゃぁ~前半頑張って踏んだからかなぁ~?春先に損傷した半月板の辺りが・・・ってかさぁ~半月板とかって神経通って無いじゃん!なんなのコレ!!(>_<)

あっ!湯の湖!

DSC072140002.jpg

もうちょっと良く見える所無いかなぁ~(^^;

ねぇ~な・・・(;一_一) まぁ~こんな所ッスかねぇ~

DSC072150001.jpg

へぇ~湯の湖って”?”の形してるんッスねぇ~(◎_◎;)

おお~~~!雪ジャン!そう言えばSEIJIさんが こっちは雪が降って大変だったって言ってたッスねぇ~(^^;

DSC072170002.jpg

何か寒いと思ったんッスよねぇ~!(>_<) あ~解った~!寒さッスねぇ~!この膝の痛みは冷えから来てるんッスね!!

重たい・・・回せない・・・進まない・・・膝痛い!速く終わらせたいのに一層時間が掛るって言うねぇ~(^^; ヤレヤレ

とは言え~ダメなのは足で有って他はゼ~ンゼン!言っても超~余裕~(^^;

息一つ乱して無いって言うねぇ~(^^;なのに~足は一杯一杯・・・これはアレだなぁ~一ヶ月なんもしないってのはダメなのかもなぁ~(^^; 思えば去年も入院して数ヶ月自転車に乗れ無くて久しぶりに正月に皆と江戸サイ走った時も全くダメだったかんねぇ~・・・ちょこっとでも自転車乗らなきゃダメかな??

ふぅ~~~でもってやっとここかよ!(>_<)

DSC072180003.jpg

そしてあの山を回り込んで向こう側がゴールのトンネル!(>_<) 果てしねぇ~~!

って事でチョコットペースアップ~(>_<)

で~これがダメなんだねぇ~一切上げられません!ペースは榛名の時と変わらねぇ~(≧▽≦) けどそれ以外は全く問題無く・・・心肺含め超~余裕~(^^;

景色を楽しむ・・・つってもあの山ち~っとも近づかねぇ~し!写真を見てるのと変わらねぇ~そう!景色が変わらないんッス!"(-""-)"

そう言えば前に来た時ドラゴンローディーさんが前を走ってて何とか着いて行こうと頑張ってこのストレートでジリジリと・・・(^^;危うく心が折れそうに成ったんッスよねぇ~・・・こう長いストレートはあんま好きじゃ無いッスねぇ~(^^;景色は素敵なんッスけど~

しげさんが居たらお話ししながら登る所ッスけど~・・・何だなぁ~つまんないぞ~~(;´Д`)

おっ!響く~!(◎_◎;) あっ!(´▽`*)

しゃ~ない!歌でも歌いながら登ろ~っと♪※大声で歌ってるって言うねぇ~(^^; 壊れたか?!

ある~ひ♪ もりのな~か♪ くまさんに~♪ でああ~った♪

ある~はれた~♪ ひる~さがり~♪ いちば~へ♪ つづ~くみち~♪

アハハ~~(≧▽≦) これ今の私にピッタリ~~!ドナドナド~ナド~ナ♪

おお~少し息が切れてそれらしく成って来たッスねぇ~(^^)

そんじゃもう一曲~(^^)その後も歌いながら登って行くって言うねぇ~(^^;

って・・・流石にキツイ~~(>_<) 息が上がって来たぁ~!

そうだ!どうせ坂登の遅いんだしぃ~これから 歌って登れる クライマーでも目指すかな(^^)

その後も 舐めて 鼻歌まじりで登って行くと~ 皆と遭遇~(^^; ヤバ聞かれたらチト恥ずかしい~(#^^#)

皆さん「しげさんは~?」 おっと・・・そうだった(^^;
私「結構キツそうだったから先に登って来たけど ギブっぽい 皆が下山して来たら一緒に下りるって言ってたよぉ~」
とだけ告げて~キコキコ~

ていじんさん「で~これからどうします?」って
私「後ちょっとだから登って来ますねぇ~」
ていじんさん「じゃ~御一緒します!」って(^^)ありがとうございます♪

にしてもサッブ~~~(>_<)これッスからねぇ~!

DSC072190048.jpg

ていじんさん「所で何てそれで来たんですか?」
私「あ~これ皆さんに頂いたパーツで組んで皆さんにお披露目して無かったので~」(^^;

まぁ~多分自転車の問題じゃ無くて自分の問題と思う・・・(^^; 冬場をどう過ごすか!ッスねぇ~

その後もアレコレお話ししつつ あのコーナーを回って少し言ったらトンネルです!

私「いやぁ~ヤバかった~一杯一杯でしたぁ~」
ていじんさん「いやぁ~全然限界じゃ無いでしょう~!」って・・・ハイ(^^;足が回らない以外は全然・・・バレてたかぁ~

でもって長く遠いピークへ到着~(>_<)\(^_^)/ヤッター!着いた~!

DSC072200049.jpg

でもって山では何時もこの方達が何だかんだ同行して下さいます(^^) 何時もスイマセン!

DSC072240050.jpg

で~この後 以前お伝えした47都道府県を回ってる彼とすったもんだ有り(^^;

PB050525-203.jpg

下山します(^^) 写真を撮影しつつゆっくり下ります♪

PB0507870008.jpg
DSC072280003.jpg
DSC072300053.jpg

この下山が大変~(^^; DESEO ブレーキが超~ヨワヨワなんッスよねぇ~下りが超~怖いって言うねぇ~

それでも何とか皆が食事を取ってる二本松のレストランへ 皆と合流~(^^) 遅くなりましたぁ~

DSCN4438.jpg

私が食べたのはコレ~ 戦場ヶ原定~(^^)

DSC072320054.jpg

食事の後皆で恒例の記念撮影~(^^)

20171005-1.jpg

ゲストを含む13名~(≧▽≦) すご~い♪ あっ!そだそだ 10k程の走行に同行してくださったISAMさんも入れて~14名~こんな大勢で走るのは私初めてッス! 残念だったのは今回私が遅くて皆さんとあんま絡め無かったって事・・・(>_<) 鍛えて出直し来ます!

その後一気に下山~!

DSC072330055.jpg
DSC072340056.jpg
DSCN4450.jpg

清滝のコンビニで最後集合~ 私が締めて解散~(^^)

DSC072350057.jpg

輪行組は更に駅までRide~お気を付けて~!

DSC072370058.jpg

でもって私は ていじんさんの新車で お山まで~(^^)

DSC072400061.jpg

ていじんさん 何時もすいません!ありがとうございました。m(__)m と・・・もう一つ!ヘルメット~!実はヘルメットを車に忘れてしまい・・・この後又駅まで戻って 届けてくれたって言うねぇ~m(__)m とっにさ~~~っせん!お礼にと駅前の自販機で・・・ラインナップがショボくて~・・・(^^;

って事で 今回ご参加下さった viaggio cc の皆さん ゲストの チリン会の皆さん そして Mさん!一日お疲れ様でしたぁ~!
事故怪我 ”故障&パーツの落下”など無く 無事に終えられた事に感謝致します!

又 暖かくなったらイベント打ちますのでご参加下さいm(__)m

最後に今回のDATA(^^)

無題

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチットしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村
別窓 | ヒルクライム | コメント:8 |
<<DAZNでサッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | viaggio cycling club 秋の遠足~日光ヒルクライム #3>>
この記事のコメント
[]
こんばんは、失礼します。
お疲れ様でした。今回も企画ありがとうございました!
それと、、、なんと言っても、お天気操作ありがとうございました。
最高のライド日和!見事な秋晴れ!紅葉もより一層映えましたね〜

ところで「viaggio秋の日光遠足」ぜひ毎年の恒例イベントにしてほしいです!
2017-11-11 Sat 00:08 | URL | みの #- [内容変更]
[]
おはようございます。
今回参加させて頂いて&企画ありがとうございました。とてもとても楽しいライドでした。
また是非参加させて下さい♪もしよければ今度はちりん会の走行会にもviaggioの方が参加、、という形も取れるのではないかと思います(今思い付きました)。
江戸川CR等ですれ違う際には宜しくお願いします。
2017-11-11 Sat 11:08 | URL | じーにょ #RseCebfc [内容変更]
[]
こんにちは。

そうなんです。遅いとぼっちライドになっちゃうんですよね。
私は、いつも休憩とその後数分だけです、グループライドって楽しいな、って思えるの。

最近、色々トレーニング始めたのも、坂も平地もみんなと一緒に走りたい!(おしゃべりしながらでなくていいんで)って思いからです。
14144さんがみんなと一緒に楽しそうに走ってるのを後ろから見てて、いつか自分も!って思ってましたよ。

今度、文字通り「みんなと一緒に」走りましょうヽ(^o^)丿
2017-11-11 Sat 11:55 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
[Re: タイトルなし]
みのさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

お疲れ様でしたぁ~♪
又良いお天気でしたねぇ~(^^)よかった~♪
結構皆さんに好評の様ですねぇ~!「秋の遠足~!」

なので恒例行事にして行きましょう(^^)
2017-11-12 Sun 11:32 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
じーにょさん いらっしゃいませ
コメントありがとうございます

そう言って頂くと嬉しいです(^^)
天候にも恵まれて最高のRideと成りましたぁ~(^^)
家は基本 まったり のんびり 休憩多めが基本ですので ちりん会の皆さんは メチャクチャ走れるので大丈夫かなぁ~?
って心配してたので 楽しんで頂けたら本当に良かったです(^^)

江戸川とか荒川などお会いした時はよろしくお願いします。
家とちりん会とでコラボ企画とか遣ったら楽しそうですね!
2017-11-12 Sun 11:37 | URL | 14144 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ShimaQさんいらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

最近皆さん 超~走れる様に成ったので~付いて行くのは大変です(^^;
ってそこには ShimaQさんも入ってますよぉ~(^^)
皆さんトレーニングや実走など 結構走られてるからレベルUPしてますよねぇ~
それに比べて私は・・・な~んもしてませんから~(≧▽≦)
おっ!なら今度 坂道ディオ!今度二人で歌いながらのぼりましょう~♪
結構気持ち良いですよぉ~(^^)
2017-11-12 Sun 11:45 | URL | 14144 #- [内容変更]
[]
14144さん

こんにちは。
記事を拝見して日光ライドに参加させて頂いた気分になりました。笑。

日光は観光で何度か訪れていますが、ロードで走ると気持ち良さそうです。

生憎のコンディション不良との事でしたが、皆さんそれぞれのペースで
楽しまれているのが良いですね。
2017-11-14 Tue 15:19 | URL | Yo-sukex #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Yo-sukexさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます

ありがとうございます(^^)
私はすこぶる日光好きです♪
輪行でのアクセスがとっても良いのが魅力の一つですね!

まぁ~コンディション不良と言っても上まで登ってるんであんな物です(^^)
家は当初から各自それぞれのペースで楽しみましょうって言うコンセプトで走ってます!
今度都合が合えば何処か御一緒しましょう~♪
2017-11-14 Tue 16:41 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |