fc2ブログ
 
CYCLE SPOORTS
2014-10-21 Tue 20:56
ようやく、体調が回復して来ました!

まだ、声枯れ、のど痛、咳、などなど諸症状は残っていますが・・・

本日、熱が下がってだいぶ良くなったから本屋さんへ出かけて来ました!



で~、サイクルスポーツが発売されていたので・・・ってか、今月号・・・どれが付録だか分からない程のボリューム!

定期購読している訳では無いんっすけど、特集に良い記事が有った時などは購入して行こうと思っている雑誌ですね!

まだ、すべてに目を通してはいないんですけど(^^;)

2014 CYCLE MODE ガイドブックとSHIMANO 2015 カタログ の2大付録!

カタログ!見てて飽きませんよねぇ~!

良いよな~、DURA-○○○ とか・・・(^^; 妄想の中では、あれ付けて~こっちにして~ああして~見たいな・・・

どうせなら、フレームあれにして~って、サイコン ガー○○にして~何てね・・・唯だし!唯・・・

正直、高価な部品付けても・・・肝心のエンジンがヘタレじゃ・・・(T_T)

あれこれ付けて楽しむのも有りだとは思うけども・・・先立つ物も無いですし(T_T)

肝心の記事では、マルチロードバイク ロードでグラベル走ろう見たいなのとか!施錠対策的な記事も気になる所っす!

これから、ユックリ読んで見たいと思います!

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



別窓 | 書籍 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハンドルマウント | ロードレーサーで週末サイクリング | 風邪と応戦中>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |