FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC⇔カメラ 完了
2014-12-01 Mon 19:58
昨日はカメラにルーターを認識させて余裕ぶっこいて寝てしまいました( *´艸`)楽勝~♪

で、SONY のPlay Memories って奴をダウンロード 設定 でカメラのWi-Fi 接続 でPCへ画像保存~♪

!!エラーメッセージ!付属のUSBケーブルで繋げとか何とか・・・?はぁ~??

もう一度トライ!同じッス(T_T)

やっぱ、一筋縄では行きません!で、PC上で認識させんと設定をあれこれ・・・ダメっす(>_<)

で、Play Memories のヘルプも見るもそれらしき物が見つからず・・・面倒ッス・・・電話で聞いちゃう?・・・(ーー゛)

で、サポートってタグ発見!・・・ってよく見て無いだけなんですが・・・で、Wi-Fi 接続って普通に載ってました!

これじゃあ、ヘルプにねぇ~や・・・

何と!一度USBで繋いで認識させないとダメだったんですね・・・後は普通に何て事無く終了し、サクサク開通&画像をPCに取り込む事が出来ました!やっと・・・(^^; 長かった~・・・

まだ・・・スマフォが残ってます・・・何か嫌な予感がするっす・・・(*_*)

で、今日雨だったんですが雨が降りやんだ隙に自転車で海までポタリングしました!

かなり寒くてって??又、気温下がったでしょう(>_<)

上記作業で疲れたのでサイクリングで気分転換ッス(^^)

ロードレーサーって事忘れて本当にゆ~っくり、の~んびり走ります!

で、20分程度で海到着~♪ 実は、週3~4で 東京湾に来てお魚釣ってます!大事なタンパク源ッス(^^)

鯵、鯖、鰯、キス、本当に5~6匹釣っておしまい。食べる分だけッス(^^)

で~、早速カメラでパシャリ、こんなの撮れました~。
DSC00026.jpg

後は海岸線を一周りしてから、サブイので(>_<) コンビニで暖かい肉まんと100円コーヒーで暖をとって(#^.^#) お家に帰宅ッス!

Dst 20Km

Av 17.7K

Mx 35.2K

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ポタリング | コメント:0 | ∧top | under∨
<<画像DATA がデカすぎる | ロードレーサーで週末サイクリング | デジカメ試し撮り兼ねて走ってきました。>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。