fc2ブログ
 
5月 年/月 自転車走行距離×ランニング距離
2016-05-31 Tue 10:27
5月も終了~ なので 恒例の Running/Ride の月間合計を!

先月ようやく km7分 30分走で 走れる様になった ランニング・・・5月は一回も走行して無いって言うね・・・(^^;

いえいえ 実は 各週末 自転車で山へ登りの強化トレーニングに出掛けて居て・・・毎週末坂道を自転車で走ってたんッス(^^)

で、一週間は 回復に努めて 又 週末坂道・・・更に 信州へのツーリングの計画も有ったりしたので 今月は自転車メインにしました。

だけど 6月はいよいよ梅雨入りじゃ無いッスかぁ~!自転車に乗れる機会も減るんじゃって思ってます そしたら又Run 遣りますよぉ~(^^)v

   
2016年5月 CYCLING 月間合計/年間合計

走行回数      7回 /年23回

合計距離       445.57km/年1,751.30km

合計走行時間   33:24:20/年121:15:43

         Running 月間合計/年間合計

走行回数      0回/年8回

合計距離      0km/年36.46km

合計走行時間    0/年04:06:06

こうして書くと・・・やっぱ走らないと~って思わされるッスねぇ~(^^;もちっと頑張ろう~

けどけど 自転車の走行距離は中々~しかも 月間総 獲得標高 9.314m 獲得~(*^_^*) スゲ~~!

コツコツ コツコツ 登っては降りて 降りては 登るを繰り返して・・・頑張ったぁ~!

そして 月最後の信州ツーリング♪ やっぱ 2輪は 信州良いッスねぇ~(^^) 自転車でもッス♪ お蔭で距離も 標高もググッとアップしたッス!

2016 5月

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | 月間合計 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<信州 ツーリング IN 松本 第一弾 Mt norikura を目指す #1 バス移動か?自走か? | ロードレーサーで週末サイクリング | DIYって言うのかな? 平湯峠 からの戦利品?!でツール缶 復活!!>>
この記事のコメント
こんにちは
5月もかなり走られましたね。すごいです。
450kmですか。。真似出来そうにないかも。。
信州とか自転車で走ると気持ちよさそうですね。
獲得標高9000mオーバーですね。国内線の飛行機の巡航高度より高いですよ。
私の獲得標高は900メートルジャストでした(^^;
お疲れ様でした。
2016-05-31 Tue 17:02 | URL | しげ #mQop/nM. [内容変更]
こんばんは。

450㎞/Mは凄い。
私もGWから50㎞/Wを目指してきましたが、3回でダウン・・・。
もう少し頑張ってみます!!
2016-05-31 Tue 21:11 | URL | ももぴー #Wy27359s [内容変更]
月400キロ以上・・・週に100キロ以上走らないとダメじゃん片道としても50キロかぁ。目的地が無いと厳しいなぁ。田舎は目的地が少なすぎるけど何をモチベーションに走ってるんだろ?
2016-05-31 Tue 21:12 | URL | nox #- [内容変更]
Re: タイトルなし
しげさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

この2ヵ月は走ってますねぇー
でも、時間の融通が私は効きますので…

6月は中々そうは行かないと思いますよぉ~(^_^;)

9000メートル…本当に凄いですf(^ー^;
ちょっとビックリしましたぁ(^_^)
信州は…市内意外全て道が斜めです…大変でした。
2016-05-31 Tue 22:49 | URL | 14144 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ももぴーさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

確かにここ2ヵ月は走ってますねぇー(^_^)
けど…まぁー私的には月合計250位が調度良いかな?って(@^▽゜@)ゞ

ももぴーさん もぼちぼち走りましょう!
関西下町廻りride 楽しんで見てますので(^_^)
2016-05-31 Tue 22:54 | URL | 14144 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
noxさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

ここ2ヵ月間は ちょっと走りましたねぇー(^_^)
けど、普通なら月250がせいぜいだと思います。

この2ヵ月はグループライドがちょこちょこ有って
それもモチベーションの1つでした。

と、遠征ですね(^-^)
地元だけでは中々埼玉 栃木 茨城 長野と旅行感覚で走ったのも大きかったです。
2016-06-01 Wed 03:32 | URL | 14144 #- [内容変更]
こんにちは♪

獲得標高 9.314m!!!スゴいっす。
では、今月は1万mを!!!(笑)
死んじゃう〜〜〜(爆)
2016-06-01 Wed 17:22 | URL | ShimaQ #0tYsyQzw [内容変更]
Re: タイトルなし
SihimaQさん いらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

10000m~!死んじゃう~(^_^;)
2016-06-01 Wed 21:40 | URL | 14144 #- [内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |