Windows 10 更新プログラム
2017-06-17 Sat 00:00
先日 Windows の更新プログラムがインストールされるからって現在の設定を保存とか何とかって言う案内が有って~ハイハイ保存~って(^^)

でもってその後 何時頃インストールします~?見たいな・・・ああ~~もう面倒~(-"-)

何時でも良いよ~って適当にポチポチ・・・!

で この間シャットダウンの時に更新してシャットダウン~

何やら メッチャ念入りにグルグルグル~~・・・

そのまま放置で会社へ~後は頼む~(^^)

翌日夕方起床~~ PC電源ON~~♪

更新の為 ちょっとお待ちを~(^_^;) まだまだ掛かります~ (ーー;)  これは貴方を守るため~(ーー゛) 時には数十分かかる事も~ (-"-) いや・・・もう既に掛ってるんッスけど~~~!!

ようこそ~!(^^)! さてさて・・・アレ??

ああ~~~!!全部初期状態に 戻ってやがる!!

私が PCや スマホを余り交換しない 最大の理由は!各種設定をしたり!私より物を知らない機械にアレコレ教えるのが嫌な事!!(>_<)

ああ~~~もう嫌だ~~!

でもって ブラウザーのお気に入りが綺麗さっぱり・・・(◎_◎;) オイオイ!!PCはこれっぽっちも悪く無いんッスけど~ハンマーでぶっ壊してやろうかと・・・

ってか自分のブログまで居なくなり・・・

そう言えば・・・今までIEを使ってたんだよなぁ~・・・コレは?Edge・・・あっ!違うのかぁ~ その後アレコレ触って見るとぉ~ 

お気に入りをインポートなる物を発見!IEからって・・・遣って見よう~

おお~~ お気に入りが復活~(^^; ヤレヤレ・・・ってか コレは又・・・何か微妙に使い辛い!Chromeにしちゃおうかなぁ~・・・

更にWindows アクセサリーの中に IEが な~んだ(^^; 別に Edge慣れたら普通に使えるのでど~でも良いんッスけど~但しネット環境が弱い田舎住まいの私にはチト思いか??

win10って偶に大更新するけど・・・その度にこれかぁ~"(-""-)" 前回はメッチャおかしく成ったからなぁ~~!

私も段々年齢と共にこの手の対応力が落ちて来てるんッスから頼みますよぉ~~!

今まで通り使えるんでホッと一安心!とは言え・・・各種設定が白紙ってのはメッチャ困ります!

だから~~~!その地・・その時・・・その寺・・・その字じゃねぇ~~よ!ワザとだろ!"(-""-)"
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<DAZN でサッカー観戦 | ロードレーサーで週末サイクリング | AZMCC-002 チェーンクリーナー× CBP-001 High Power ブレーキ&パーツクリーナー >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |