南房へ釣行
2017-06-18 Sun 22:35
今晩から 釣りに行って来ます(^^)

DSC060660001.jpg
DSC062090001.jpg

前回 ランガンに出た時は オーバー20のメバルを一本取って終了~って言う久しぶりにコテンパンに成ったッス!

って事でアレ以来 暇を見つけては サーフへルアーをキャストする日々・・・

何て言っても ロッドやリールまで新調したので何とか~って(^^;

DSC062010016.jpg

でもって先週 地元のサーフで45cmのマゴチをキャッチ(^^;

新しいロッド NESSA での初フィッシュはマゴチと成りましたぁ~(≧▽≦) 本当やっと釣れた~

て事で5月以来 二度目の南房釣行~

もう気合入りまくりで アレコレ釣行に備えて ルアーやライン その他細々した物を沢山購入~

今回の釣行に数万円を投入~後チョットで10って言うねぇ~(^^;

それこそ MTB一台買えちゃうって言う・・・

明日は朝マヅメは雨!更に 最近私に付きまとう 風!何でも7mの北風が・・・

自転車以上に一番の天敵は風!

さてどうなる事か~

取り敢えず 後2時間程寝て出発します。

って事でおやすみなさい。(=_=)
別窓 | 釣り | コメント:2 |
<<南房サーフで釣り | ロードレーサーで週末サイクリング | DAZN でサッカー観戦>>
この記事のコメント
[]
14144さん こんばんは

今度は釣りですか?忙しそうですねぇ(笑)
楽しいことは忙しいくらいが丁度いいかもですね。
今回は、何を狙ってるのですか。?
そう言えば、新しいロッドの最初の獲物はマゴチでいいサイズだったんですね。
そのサイズなら食べても美味しいですね。
また、釣果の話楽しみにしてます。
2017-06-19 Mon 21:52 | URL | hooligan #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
hooligan さんいらっしゃいませ
何時もコメントありがとうございます。

はい!メッチャ忙しいです!( ≧∀≦)ノ
今回もヒラメです(*^^*)

新しいロッドはサーフ専用設計なので~(^_^)

新しいロッドは良いですね!(^.^)
10フィート有っても重さを感じません!
2017-06-21 Wed 03:11 | URL | 14144 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ロードレーサーで週末サイクリング |